ksが。 

January 31 [Sun], 2010, 12:02
春日じゃないよ、ksだよ。

うん、ただ自分にイラッときただけ。
問い詰められない自分のヘタレさにね。

大丈夫、普通に接すればいいだけ。
普通に接してただ何事もないように過ごせば大丈夫。

自分でも何言ってるか分からない。
けど、ゆるがない。

意志貫いて、日々を過ごせば。


もう、誰にも頼らない。



あしからず。

1209 Noriaki Endo Presents Goosebumps vol.2 

December 10 [Thu], 2009, 13:19
参戦された方、お疲れ様でした!!!


最初、DJの方。

山嵐。
サラリーマンのはっちゃけようが、すごく見ていてたのしかったです
好きな感じ。(ありきたりな言葉しか言えず申し分けない…)
KYな私はヘドバン、折り畳みをしました。
バンギャ自重ですね^p^

DJ
初めてのチューw
身内モッシュ大変申し訳ない;;
Hydeきたぁぁぁ!!!!
うへへw

とりでした、ムック。

セトリ

レイブサーカス
極彩
咆哮
ファズ
オズ
メディアの銃声
終止符
謡声
蘭鋳
フリージア

かな。


ミヤ君。赤T、半ズボン、茶色目の靴、前頭編み込みで、後ろで縛ってる感じ

逹瑯。お団子ヘアバンド、いつかの私服(最近良く着てる)、ハーフパンツ(サルエル)

YUKKE。ごめん、詳細分かんない←←

SATOち。ふわふわパーマ。(編み込みしてなかった)、白T、ベスト、黒ズボン



まさかのレイブサーカスと極彩w
生で聞ける日がくるとは…!!

『踊ろうかぁ〜』
『暑いねぇ』

これも生で聞ける日がくるとは!!

メディアの銃声

中間くらいに、音が止んだと思ったら、逹瑯の地声のシャウト。
「あ"ーーーーーっ!!!」
泣きました。←
色んな意味に感じてしまって。


次はあえての、終止符ですか。
DJイベントだから、楽園かと思ったら…。
彼らは甘くなかった(苦笑)

久しぶり、謡声(笑)

蘭鋳は、相変わらず3カウントジャンプvV

フリージア、やっぱよい曲vV
じっくり聞くに限る!!


何かの曲で、逹瑯がミヤ君のことを夢狂ビデオカメラで暫らく撮ってた。
ガチガチめw←




とまぁグダグダなれぽでした。


こんな私と絡んでくださり、本当に有り難うございました!!

上手最前の一番端っこに居たものです^^←



Gさんが、私のこと覚えてくださっていた…!!
感激!←



まだ、マイミクになっていない方おられたら、この機会に是非…!!←



あしからず。

ごめん。 

October 21 [Wed], 2009, 21:18
殴られてもしょうがないことしてる。

そろそろ本当に潮時なのかもしれない。


今まで我侭言いすぎたんだ。

ったく。 

October 08 [Thu], 2009, 14:15
mi●iのことなんだけどね。
私の事気に食わない人いたら、本当にさっさとはずせば良いのに。
あとさ、文句言うなら、直接名前出せば良いのにさー。

甘えすぎだって私だって分かってんよ。
だから、直接言えば良いのにさー。

あーあ。

なんにも言わずにさ、マイミク外す人ってなんだろうね。


私も、マイミク整理しようかしら←

堕ちる。 

October 06 [Tue], 2009, 22:44
この日記書くのご無沙汰。
約5ヶ月ぶりらしいw


他の日記だと書けないから、

不快に思うかもしれませんが。

少しだけ。






寂しい。

友達と別れた後って本当に、寂しい。



安らぎが欲しい。心の拠り所を、だれか。

4月5日。 

May 15 [Fri], 2009, 9:06
またまた赤塩たそと遊びまんたvV

新宿でコールドストーン食べました。
私はクッキーオーバーロードなるものを。
なかはオレオとチョコソースとチョコチップ。


んで、重大ハプニングw
定期を買ってしまったため金が無くなりました!

ってことで我が家に。


9時くらいまでいました(笑)
その間、コスごっこして遊びました(笑)
画像一枚目。


その後は新宿駅をぶらぶら(笑)

チチヤスホワイトソーダを飲みつつねます(笑)


名言←
「ヤス君の味がする…vV」


P.S.
相談のってくれてありがと☆
もう少し頑張ってみます!!

4月某日のカラオケ 

May 14 [Thu], 2009, 9:14
泡沫(ライブ)
HATE 46
舐〜zetsu〜 62
HONEY 61
首吊りロンド 48
Cage 77
娼婦2006 49
ディーオージー 38
ハイドアンドシーク 33
遮断 49
絶望 (マイク入んなかった…)
盲目であるが故の疎外感 45
アイドル狂いの心裏学 44
マグロ 60
エロトピア 67
ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日 86
グッド・バイ 50
ミルクセヰキ 38









佐ちゃんと遊んだときのカラオケ内容☆


うん、なんか楽しかった♪


cali≠gari復活記念に後半は彼らの曲を歌いまくったw



その後は俺んちでお絵かき会vV

好きだよ、お絵描き☆

雑食 

May 13 [Wed], 2009, 9:18
過ぎる件について。

五月六月は諭吉とさよならしまくります。

ナイトメアのアルバム(購入済み)、Cali≠Gariのアルバム、heidi.のシングル、スタッズのアルバム……

ネズミ王国、メトロノームのライブ……


cali≠gariのライブ、ムックのライブ…………



ね?死ぬ。

こぉんしゅう!! 

April 20 [Mon], 2009, 9:20
今週一週間と来週の月・火曜日を乗り切れば!!
GW!!!!

あー、めんどい。












でも、今週はお泊りオールひゃっほい!!!!

グフフvV←

たぶん生きてます 

March 27 [Fri], 2009, 10:05
更新してなかったね、こっちのブログ。

取り敢えず生きてます。

そしてサイト更新してなくてごめんなさい。
充電中です。


兎に角、大分こっちの生活に慣れてきたような。


またそのうち更新します。←


てゅん。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんな
» あと10日後っすよ〜。汗 (2008年02月10日)
アイコン画像猷葵
» 雪は積もらなくていいから・・・(切実) (2005年12月27日)
アイコン画像梗里
» 雪は積もらなくていいから・・・(切実) (2005年12月25日)
アイコン画像猷葵
» この言葉に嘘偽りがあると思うのか? (2005年12月24日)
アイコン画像梗里
» この言葉に嘘偽りがあると思うのか? (2005年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる