久。 

2005年08月05日(金) 1時16分
久しぶりです。
今は受験勉強に必死こいてます。
最近は自傷ってないヨ。
たまにフラッシュバックする。何か昔の出来事辛い事とか。
自分だけが不幸。みたいな書き方シテゴメンナサイ。

部活の後輩ちゃんが自傷ってるらしくて。
何とか力になってあげたい。まだ高校生だもん。
今ならとまるもん。
でも中々相談してもらえず、ネ。
こーゆーのって、人から自傷ってるんでしょ?って聞かれたくないんですよ。
よっぽどの親友や信じてる人じゃないと、さ。
私も嫌だなーって思うし。だから躊躇してます。
悩んでいるなら相談相手になってあげたい。

その後輩ちゃんは友人の妹でして。マリみての意味の妹です。
そんでその友人ってのは私が自傷ってるの知ってる子で、どんな感じなん?って聞かれた。
難しくて答えれなかった。
私は切ってる時は痛くなくて後から気付いて後悔する時と切らんとしんどいときがあるって答えた。


私はこの前2回から飛び降りて死にたかった。
でも躊躇した。飛び降りたいって心を抑え静めるのにめっちゃ叫びまくった。
切らないようにって、死なないようにってこぶしでバンバン色んな場所を打ちつづけた。
それで冷静に保とうとした。
その、それから自傷は一気に減りました。
今は落ち着いて正常に近いです。

生きてます 

2005年06月19日(日) 14時16分
ホント死にそうでしたが。

家の窓から飛び降り寸前。

でもこのおかげで、リスカはなくなりました。

しかし、またせんじつやっちまいましたがね。ヘ。

でも、何か擦ったのかな?程度の傷だから普通に半袖着てます。

   、 

2005年05月31日(火) 0時07分
更新無くなったら死んだと思って。

ホント死にたくなった。

こんな家から出て行きたいと思った。

死にたいって思った。

誰か助けてって思った。

ホンキで死にそうになった。

むしろ死にたかった。

理不尽すぎてカッターも持てない。

頭が狂う。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何で皆そんなに幸せなんだ?

少し逃げ出し、私は考えた 

2005年05月23日(月) 0時20分
お久しぶりーな日記でございます。
最近は大人しく生きてます。
この前初めて教室で暴れてしまいました。
もちろん、誰もいない放課後。
鞄を投げ、ペンケースを机からなぎ払い床に落とし、拾いあげたシャ-ペンを床に投げつけ、誰かの椅子を投げてました。
後は、茶のペットボトルを床に。弁当箱の箸を壁にぶつけてました。
それは、友人との口論の末の出来事。
マジウザかった。何か私の悪口みたいなコトを普通に言い、不機嫌に。
言い返すと、それにムッとなった友人が、更に。
そして、あんたが先に…と言うと、あんたがこういうから…と。
ハァ?ふざけんな。
あんたが先に仕掛け、悪い癖に何故か私が悪いと主張?
それにキレてました。マジふざけんな。
氏ね氏ねばっか叫んでました。辛。
感情的になると、カッター持って切りたくなります。
あ、自分を。ヒトを傷つける趣味なんて無い。
ホントあのヒト自分を正当化しようとするから嫌。
ちゃんと直しました。教室。


あと、今日フラッシュバックした。中学の時の。
ホント辛くて死にそうになったときのコト。
初めてクラスメートの男子に殴りかかろうとしたトキのコト。
今でも思い出すだけでシンドイ。
あと、その時の先生にもイラっと。
何で気がつかないの?オキニの女子生徒や男子には盲目。
所詮三十路の近い独身貴族の女教師だし。

最近、切りたい衝動に走ると、包帯で巻いて自粛してます。
何かホントに辛いのよ。

振り返る 

2005年05月02日(月) 23時43分
正直もうすぐヤプログ日記つけ始めて一ヶ月。

あのトキはホントにおかしくなってもうダメかと思った。

辛くて辛くて叫ばずにはいられなくて。

窓が開いていたが叫んだ。「私は今おかしいんだ。」と。

dとママンに向かって。

でもママンは結局病院連れて行ってくれないニョロ。

実はもう一つヤプログ持ってます。

向こうからはリンクしません。こちらからはリンクしますけど。

私の生活を見てやってください。

こちらから。

マイってのは本名のMYより。

しばらく活動自粛予定。

さようなら。私は頑張ります。

頑張 

2005年05月02日(月) 23時36分
最近、やたらとママンから『一番の親孝行は、親より長生きすること』の話を話されます。
どこかの大学の教授さんがおっしゃっていたそうです。

もしかして、左手の傷気づいてる?

ゴメンね、ママン。

死にたいワケじゃないの。

切ると落ち着くの。

手首を切る気は無いの。

ただ、少し腕を切るだけで落ち着くの。

ただ、落ち着きが欲しいの。

ガマンを覚え、貴方よりは長生きしますヨ?

大丈夫です、私は死なない。頑張。

辛くて辛いかもしれない 

2005年05月02日(月) 21時00分
最近しんどい感じ?
ウザ友には最近話しかけておりません。
話しかけられたら普通に話すけどね。
もう限界点を突破した感じ。
耐える必要もないし、必要最小限の関係で良いんじゃないかと思いまスた。
っつかお受験頑張らなきゃ。
最近家族が、っつかdに腹立つ。
何か切りたいカモ。切ってスッキリするならソレでいい。
心のモヤが治るなら、身体のキズの方がマシ。
しばらく腕捲りは出来ないカモね。

あぁ、ホントウザイ。
左手の腕に傷あるから、腕捲りできなくて暑い。
ホント、包帯巻いてカヴァーしようかな。
夏服着たいけど戸惑い。

オーバー 

2005年05月02日(月) 0時28分
何か色々あって友人に八つ当たり(?)されまスた。
プンプン(キモ
っつか何故八つ当たられなきゃいかんのですか?
意味ワカンネ。ケッ。
『鬱状態やのに更に鬱になったわ』とか言われたし。
っつか君、鬱の使い方間違ってますヨ。
ただ単に自業自得で辛いだけの癖に。ウザ。って思った。

本気で鬱状態に陥ってみろよ。
甘えてんじゃないわよ。
そんな事ぐらいで鬱ですか?ハ?笑っちまうわ。
セリフ吐くんじゃないわよ。ウザイ。ウザイ。

あぅち 

2005年04月27日(水) 22時12分
ネットで自傷写真を見てしまった。
正直自分の腕は今どんな風に見られてるのかな。って気になった。
傷が見えるってイヤダナー。自業自得だけど。
腕まくりが気楽に出来ない。
バレるのがイヤ。コソコソされるのもイヤ。
だから対策はどうしようかな。
リストバンドは位置的に出来ない。位置が違う。
包帯巻くにしても、何か重症っぽいし、先生の目に入りそう。

学校には一人、あの行為について話した友人がいます。
そういう傾向にあるって。
死にたいわけじゃないけど、切らなきゃしんどいって。言った。
精神的にしんどくなって、切らずにはいられないって。
その時はビックリはしていたみたいだけど、今までと態度が変わらなくて安心した。のを覚えております。

4月始めにエスカレィトして、カッターで思わず。
いつもはハサミでしたが。
その時にこの日記設立。
自分の苦悩を書き綴ります。

最近切った後の腕の肉の痛みがフラッシュバック。
しばらくは何も考えられなくなる。怖くなってしんどくなって気持ち悪くて仕方が無い。フー。


お願い教えて。私は病気なの?

二日ぶり 

2005年04月26日(火) 22時53分
ちょっと今日は辛い日でした。
背中がゾクゾクしちゃう日でした。何故?
数人で朝からJRの事故について話していたら、テンションの高い子が話に加入。
しかも声がでかいから一気にローテンション。アンドイライラ。ウルサイー!!
授業中とかに無駄な発言する子オオスギ。
口に出さなくて良い事イイスギ。ウザウザ。ホント黙れって思う。
ホント、しんどい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blood_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる