★あちゃちゃ〜 

October 12 [Thu], 2006, 22:34


皆様こんばんは
今日はテスト2日目でした 疲れたぁ
今日のテストャバィかなり分からなかったです
ちなみに教科は、mathEnglishexamination Englishでした
数学、英語は何とかなりましたが(たぶん・・・)、受験英語トカさっぱりで、テスト中1人でかなり焦ってしまぃました
明日はテスト最終日です 嬉しい
ケド、明日は一番分からない教科が二つのこっています
最終日は、理科と日本史です
二つとも暗記物でかなり苦手です どぉ〜しよ〜
とりあえずこれから少しだけ寝て、勉強したいと思います
明日が終わればぃっぱぃ遊べるから頑張るぞぉ
テスト後は、バィトと遊ぶ予定でぃっぱぃですェヘ

こんな感じで、今日は特にありませんでした

ちなみに明日は、学校が終わったらDSのゲームソフトを買いに行く予定なのです
ぉ兄ちゃんがちょっと遅い私へのBirthday Presentを買ってくれるのです
楽しみ

でゎ  にゃ〜


☆疲れたぁ(>o<) 

October 11 [Wed], 2006, 23:44


皆様こんばんは
今日も1日疲れましたぁ もぅ日付変わっちゃったけど・・・
今日は中間テスト1日目だったので、特に疲れちゃいました
ケド、1日目が終わって良かったぁ; 全然できなかったケド
国表トカ全然チンプンカンプンで出来なかったよぉ(ノ_<)ゥヮ-ン
先生お願いもっとテスト簡単にしてぇ〜

今日は産まれたばっかりの、お姉ちゃんの子供の梨花ちゃんに会いに行きました
梨花ちゃんやっぱり可愛すぎるぅ もぅ、おばさんメロメロです(ノ∀`)きゃ
私も早く赤ちゃん欲しいよぉ〜
まずは相手を探さなきゃですね
話変わりすぎちゃいますケド、恋愛って難しすぎるよぉ
人の気持ちって、ホントにわからないよぉ 私の気持ちもわからない(;×;)
微妙な関係は嫌ぁ

でゎA にゃ〜


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blood_red_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる