此処での最終記事。 

August 11 [Fri], 2006, 15:37
此のBlogを此れで終りにしたいと思います。



他の場所を作りますがアドは載せる気ないので
もし知りたいなーなんて方居たらコメンツ下さい。

きっと居ない事でしょう。ケラ



結構長々御付き合い頂き有難う。







記:Shinya




置き土産。笑  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⇒

携帯から更新 

June 26 [Mon], 2006, 5:35
愛が解らないと謂っていた少年が居た

一途に人を想う寂しがりやの友達


「「愛してる」って言葉を「好き」の最上級として遣いたくない、自分なりの「愛」が解らないから遣えない。」
そう謂っていたんだ

俺も納得だった



あの時俺も友も「愛」が解らなかった
好きな気持ちは解るのに「愛」が何か解らなかった


今も「解る」なんて俺は謂えない
唯、好きって言葉は友達にも謂えるんだ
でも「愛してる」と謂いたいのは重なる事は無い

沢山の大事な「好き」がある
「愛」は唯一人にしか無い

解らない侭だけれど謂いたくなる
好きの最上級系とかではなく、好きだけじゃ足りなくて足りなくて苦しい想いが「愛」の言葉を生む

唯一人だけに捧げたくなるのが愛と謂うなら
此れは紛れも無く…



昔はドラマの中や映画での愛の告白に恥ずかしさとワクワクを感じた

けど今は苦しくなる
痛くなる…痛みで軋む
切ない程の痛みで目を伏せて唇を噛む

簡単に口には出せない言葉
此れから何時か俺が謂う時、涙無しには声に出来ない

昔のように喜びや寂しさから吐き出せはしない



「愛してる」


其の一小節の重さは計り知れない

教えてくれたのは憎しみを残したあいつだった


だから今も懐かしさだけじゃ語れないんだろーな

携帯から更新 

June 23 [Fri], 2006, 15:35
呪いみたいだ




自分から絡まったんだけど


焦るなぁ…

馬鹿は死んでも治らない、っかぁ。苦笑

携帯から更新 

June 22 [Thu], 2006, 17:48
ホントは待ってるよ




誤魔化して

今日がまた終わる



5滴の涙で終わらせて

「元気ですか」のメール



刻み込まれた日常


誤魔化して
傷付かないように隠して
笑う


抉られた心臓が痛い

空洞を通る透き間風
埋める言葉を捜しても見当らない


だからまた「元気ですか」のメール

心なんか死んでしまえ
渇いて

涸れてゆく

携帯から更新 

June 22 [Thu], 2006, 17:38
どれだけ変わる事を避けても
何時までも此処には居れない


肉体と同じだけ生きれるとは限らない

消えるのは明日かもしれない
今日かもしれない


ぱっと突然
此の世界と関わりの無い人に




人は脆い

磨り減った靴底の量だけ
少しずつ


此の世界との繋りを深め薄れる
繋りの薄い魂は

ぱっと突然
消えて無くなる。

携帯から更新 

June 20 [Tue], 2006, 13:38
気持ち悪い…


必要以上に女として見られてる

前は、ダチとして好きだから悪い気はしなかった
でも今はすげー気持ちわりぃ
「大好き」とか「可愛い」とか「勃つ」とか…
俺を俺として好きじゃない癖に
此の身体が男ならそうは思わない癖に
吐き出さないでくれ、そんな言葉

ノリで好きだ何だ謂い合うのもからかいで可愛い謂われるのも抵抗無い
別に本気じゃねーし

でも、あんたはヤりてーんだろ?
一緒になんか居られない
俺はあんたを好きにはならないから
ダチとしては末永くと思うけど俺を雌と見るなら話は別

俺は俺がそう見て平気と赦した相手以外から女氏として見られるのは大嫌いだ
鳥肌が立つ
気色悪い


俺が性別なんて持ってなきゃ
俺はもっと自由になれた?



知ってるさ
乱暴な口謂いと中途半端な見掛け故
殴っても蹴ってもヤり逃げしても泣かない奴だと思われる事もあるって

か弱いお花とは違うと


まあ可愛い御花達じゃねーのは確かだけどさっ

けど汚ねー手で触んなよ
気色悪い
俺はあんたを好きじゃない
ペットが欲しいなら他を当たってくれ
主人は自分で選ぶ



貴様と密室なんて死んでも厭だね。苦笑

携帯から更新 

June 16 [Fri], 2006, 18:16
ザワザワザワザワ
落ち着かない

心に波が立つ


不安定過ぎて目眩がする

眠くもないのに眠りたくなる


逃げられないゲーム

携帯から更新 

June 14 [Wed], 2006, 5:32
悔しい
哀しい


もう一度あの舞台に立ちたい

ダンスやりてぇよ



何で止めたんだろ

ちゃんとやり遂げれば良かった
痛みに負けた自分


情けない
ダンス大好きだった

だから何度辞めたくなっても続けた
息苦しくて
其れでも大好きで

躓いた時助けてくれた先輩が
凄い尊敬出来た


同じ舞台に立つ一体感が心地良くて

忘れられない
文化祭の後は皆で泣いた

あれが俺の青春だった



今もダンスを見ると鳥肌が立つ
でも最後の文化祭の舞台を録ったビデオは
ずっと封印した侭
ビデオに録ったのは其れが最初で最後



ダンス踊りてぇ

でも出来る場所はもう無い
あんな自由に踊れない
大好きなモノ、自分から手放した


すっげぇ、後悔してるよ

今でも。

携帯から更新 

June 14 [Wed], 2006, 4:22
追い付かない
今の俺

経験だけは人並みに有る


好きになればキスもSEXもしたくなる


愛しいから
だからする

だけど追い付かない俺が付き纏う
厭だと逃げる
子供の俺


好きな人が相手でも気色悪いと思う俺が見え隠れするのは
変?

変だよな


俺自身、変だと思うよ


追い付かない
追い付かない
追い付かない

成長出来ない俺
厭だと…逃げる


満たされないのは心?
其れとも身体?

愛しいだけで

全てを乗り越えられはしない
幾ら好きでも誰も俺になんか近付かない

奥底には触れない



だから寂しい

気持ち悪い生き物なのは俺
吐き気がする


同情だけでしようとした?



そうだとして
其れが一夜でも
其れでも俺は平気だった
夢は現実の続き
現実は夢の終わり


だから平気だった
好きだけじゃ如何にも出来ない現実を見た

子供な俺と
知らない俺が共存する

餓鬼過ぎた日々は
其れでも「好き」だけで動けると
何度も何度も、歩かせる

追い付けない俺が
明日を埋めても
抱き合ってキスしてSEXするのは
変わらず続く温かさなんだと思う

吹っ切れた? 

June 11 [Sun], 2006, 3:00
嗚呼、吹っ切ろうとしてたのに



つか俺自身吹っ切れたと思ってました。灰


でもやっぱ好きだと謂いたくなる
其れでも戀人になろうとか思わない


果たして此の感情の名前は何?




時々すげぇ泣きたくなる
自分の不甲斐無さに
友達と決めたのは俺
其の信頼は守らなきゃいけないと、解ってる


俺が解らない



そして潤の悩殺画像で俺は逝けそうだ。笑
悦って良いデスカ?マテ


Shinya
※注意事項※
此処は著者の思考より依存障害等精神系を多量に含みます。有毒発言も多々含まれます。其れを踏まえた上でお楽しみ下さい。
ΦMessageΦ
親愛なる貴方に極上Shinyaより毒の花束と爛れる程に甘いBaiserを6度目の傷痕に載せ御捧げします
by 致死量安定剤少年Shinya
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blood_of_beast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる