こんにちはっ!! 

2007年12月07日(金) 16時08分
風邪……引いちゃいました…。
でも元気です…。
最初は、学校をサボりたかったので、母に『しんどい〜』と泣きつきました。
嘘です。御免なさい;

でも、病院に行くと、熱が出たんですよっ!!
おまけに診断結果は風邪でしたっ(笑)
ほんと笑っちゃいますよねっ(爆)

また、コメントの方、宜しくお願い致しますっ(笑顔)

こんにちわぁ!!てか…こんばんわぁ!!v 

2007年12月03日(月) 21時54分
こんばんはですっ!!
昨日はなんと訪問者様がたくさん来てくれていましたvv!!
コメント……残して下さってる方は残念ながら居ませんでしたが(汗)
コメントの方も宜しくお願い致しますっ!!(半泣)

私の知り合いでない御方でも関係無く!!お願い致します!!

初めましてっ(爆) 

2007年12月02日(日) 13時44分
初めましてっ!!

垢城 侑と申します!!
何時まで続くか分かりませんが(弱音)
宜しくお願い致しますね(にっ)

チャットで知り合った方も,他の場所で知り合った方も,
どうぞ最後まで見て頂けると嬉しいです(にこっ)

時々コメント残してくれないと呪いますよ?私,悲しいです。

だからっ!!

ちゃんと残してもらえるように,願っていますvv(くすっ)
広告
†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:垢城 侑【クジョウ ユウ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年誌ならほぼ好きvv(爆)特にREBORN!と銀魂vv最高ですv
    ・インターネット-カナリハマッているのはチャットと掲示板とメールですv皆さんもやってみてはどうです?
    ・スポーツ-侑はサッカー大好きですvv女ですけどね(笑)
読者になる
侑は趣味がすっごく多いんですよ(笑)音楽聴くのもそうだしv絵を描くのもそうですっvvまぁ,絵が超下手なんですけど…(汗)上手くなりたいです;侑は周りからKYって呼ばれてますvv(爆)そんなにKYじゃないと,本体サンは思ってるのに…(焦)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
†最新コメント†
アイコン画像垢城 侑
» こんにちわぁ!!てか…こんばんわぁ!!v (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» こんにちわぁ!!てか…こんばんわぁ!!v (2007年12月06日)
†月別アーカイブ†
http://yaplog.jp/blood_darkness/index1_0.rdf