失恋 

June 09 [Thu], 2011, 17:19
久しぶりな日記がこんなんですみません。
この前、4年半の片想いに決着をつけてきました。
結果は分かっていた通り、ダメでした。

最初からダメだと、叶わない恋だとわかっていながら、それでも4年半好きでした。
でも相手は、優しい笑顔で私の話を聞いてくれました。
やっぱり大人です・・・。そういう部分に惚れたんです。

今は苦しい毎日です。眠れません。
涙も出ません。だからこそ、余計辛い。

初めて本気で好きになった人。愛した人。
一緒に居るだけで幸せだった。その日も、初めて2人で待ち合わせして、
お酒飲んで、ご飯食べて・・・まるでデートのようで・・・。
お店に向かう途中の会話のやりとりとか、憧れてた姿で・・・。

でも夢だったみたいです。あれは、夢だったんです。
実に良い夢でした・・・。でももう二度とあの夢は見れません。

きっと時間が解決してくれると思います。でもしばらくはあの人とは会えない。
気持ちの整理がつくまで、離れようと思ってる。

私に4年半という時間は長すぎました。

今は、一人になりたい。でも一人になりたくない。
しばらく恋はいい。

硬直 

September 20 [Mon], 2010, 0:54
人混みに行くと体が(主に肩の筋肉)硬直して、肩こりが激しい。
これはどうすればいいやら・・・。友達と遊びに行ったりするのも、
こりが激しすぎて、頭痛になって、気持ち悪くなって楽しめなかったり・・・。

一応緊張解す薬飲んでるのにな・・・。効かない。
優しさで半分出来てるバファ○ンんにお世話になる事が多くなった・・・。


今日は弟の誕生日ケーキ買うついでに唄ってきた。
その時はまだいいのさ、買って、バス乗った途端肩が・・・ってなって。
今も痛い。もう嫌になっちゃうね。


季節はやっと秋らしい気候になってきた。
もうすぐ紅葉が始まるだろうけど、私は一足先に紅葉しました。
秋か冬になると、髪の毛を染めるのです。今日染めてみた。
前染めた時よりは若干茶っぽく染まったかなー。
本当はyasuみたいにオレンジっぽい茶髪とか、色々冒険したいのだけど、
バイトの事考えると派手には出来ないからね・・・。
ま。いつか出来たら・・・と言う事で。

明日からバイトだ・・・。嫌だな。

ROMANCE 

September 10 [Fri], 2010, 0:49
久しぶりに書く。ま、見てる人なんて殆ど居ないんだけどさ。

体も心も絶不調。お腹痛いし、食欲無い。一応無理やり食べてはいる。
昨日、薬飲まなくても眠れるか試したけど、ダメだった。

今日は体調良くないから、家に引き籠ってた。
夕飯当番だったから作ったけど、殆ど横になってた。

親に面倒な事頼まれた。自分がやりたくないからやれと言ってきた。
笑いながら。そして弟まで便乗してきた。
結局やりましたよ。

ごめんねーとか言ってきたけど、笑いながらじゃイラっと来る。
でもそれも抑えつつ、黙々としましたさ。
その後「体調悪いんだっけ?」なんてヘラヘラしながら言われた。
色々思ったけど、全部抑えた。それが一番。面倒な事にならないし。


今日ね、TVでニュース見てたら、あいつと同姓同名の人が捕まったって言うの見た時、
一瞬本人かなって思った、そして蘇った。でも写真見たら違った。
あいつだったら良いのにとか一瞬思った。年齢違ったから本人じゃないんだけどさ。
同じ名前見るだけでも嫌なのに、同姓同名って・・・。
でも本人じゃなくて良かったなとも思った。だって本人だったら顔写真でるじゃん?
きっと焼き付いて離れなくなるだろうな・・・って思ったから。

未だに覚えてるから。時々蘇っては苦しめるから。
消せるのなら・・・消したいよ。

久々ブログ 

August 09 [Mon], 2010, 1:10
ここ最近はPC開く気力も無くて、全然ブログ書いてなかった。
暑さにやられてるんだろなー、あとストレス。
バイトでのストレスがかなり来てる。

最近自分の行動がおかしくなってきてる。
イカれてる自分。うん、前からだって知ってる。
でも更にイカれた。

寝ても寝ても疲れ取れない、熟睡も出来ない。
悪夢を見て眠れなくなったり。
とにかく疲労が溜まっていく一方。
安らげる時間が無い。

泣きたいのに泣けない。苦しい。
逃げたいのに逃げられない。
苦しみから解放されない。

無理するな、頑張るな、今その言葉を言われると余計辛い。
そう言われても、余計無理するし、余計頑張る。
いや、なんて言われたって自分はもっとやらなきゃ・・・って思う。
だって、無理しなくて良い事なんてあるの?頑張らなかったらダメでしょ?
バイトだって、日常だって何だって・・・。
やらなくて良い事なんて無いんだ・・・。やらなきゃいけない。


でも少しでも良いから、安らげる時間が欲しい。

それがあなたの答えなのね 

July 23 [Fri], 2010, 1:52
今回は少し深かったのか、傷が痛む。

他の人は見るのに、私には見向きもしてくれない・・・。
それがあなたの答えなのね・・・。
周りの人には私の様子を心配してると言ってるみたいだけど、
他の子には声かけたりしてるのに、なぜ私には声かけてくれないの?
本当に心配してるの?なぜ他の人に頼むの?

私と他の子を天秤にかけたら、きっと他の子をとるだろう。
わかってる、私なんかをとる訳無いって。私じゃダメだって。

周りが悩んでる時、心配して声かけるのに、私が悩んでても何も返ってこない。
重い女は面倒だから放っておこうって離れてるのかもね。
私だって好きで重くなってるんじゃない。

拒絶してるのなら心配してるだなんて周りの子に言わないで。
そんな素振りみせないで。
変に気にしてる風にされると余計辛い。

きっと優しいからだろうね・・・。わかってる、あなたは優しい人だって。
でもそれは「優しさ」じゃない。私には。


好いてる人から嫌われることほど、辛いものは無い。

もう嫌や 

July 20 [Tue], 2010, 2:25
逃げたい・・・。

小心者 

July 11 [Sun], 2010, 1:37
バイト探し中な訳ですが、興味のある場所を見つけたので、
明日電話してみようと思うのだけど・・・。電話すると決めるのに何度も戸惑った。
ただ「バイトしたいのですが・・・」って電話するだけなのに怖い。
どれだけ小心者なんだって話ですよ。

色々考えちゃうのがいけないのよねー。
でも今日そのお店行ってみたんです、どんな感じなのか。
人でいっぱいって感じでもないし、比較的静かに穏やかに仕事出来そうな感じだった。
採用してもらえたら、早く慣れるために今月からでもやってみようかと。
心配なのは、自分に合った環境であるか・・・。それさえ合えば何も心配無いのだけど・・・。

とりあえず、明日勇気を出して電話してみるっす。

低迷中 

July 08 [Thu], 2010, 1:37
日記書ける気になれなかった。
今色々悩み中。昨日は両親に病気の事話しました。

自分がどんな状態で、この前の病院で先生になんて言われたのかを。
最初はちゃんと受け入れてもらえるのか、理解してもらえるのか不安だった。
だけど、ちゃんと言わなきゃと思い、泣きながら話した。

途中過呼吸気味になって言葉にならない状態だったけど、
先生に言われた、自分の精神状態や、思い、無理をしてはいけない事、バイトの事など話した。
親に「ちゃんと理解していくから、受け入れていくから、だから無理しちゃダメ。」と。

今新しいバイトを探し中だけど、なかなか見つからない。
でも早くあのバイト先を辞めたい。でも焦っても見つからない。
これから自分に合う良い環境のバイトが見つかったら良いな・・・。
とにかく、見つかるまでは今の場所で耐える。

チケット取り 

June 23 [Wed], 2010, 9:44
只今、9時45分。
いつも昼まで寝てる私がなぜ起きてるかと言うと、
叔母に頼まれた舞台のチケット取りの為、パソの前で待機中。
眠ーい。取り終えたらまた寝るんだ。
それまで我慢・・・。

あ・・・あと15分・・・。

8月18日 

June 23 [Wed], 2010, 1:28
ABCの新曲「Re:birth」が発売日発表になりました!
ゲームの発売日と同日という。もう早速予約したしw
ポスター付きと言う事で、曲も楽しみだけど、ポスターも楽しみ。
あー早く欲しいなー!

本当、今の私の支えはyasuと言っても過言ではない。
喉はもう大丈夫なのか不安だけど、早く歌声が聴きたいって思うのも
本音で・・・。でも無理はしてほしくないな。

お給料入ったら髪の毛切りに行かなきゃなー。
もうそろそろまた伸ばそうかな・・・。
夏終わるまで短くいるか伸ばそうか悩む。
多分すぐ伸びるだろうなw

また楽しみが一つ増えたので、これからまた頑張れる気がする。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たみょ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも、演奏するのも好きです。
    ・クッキング-お菓子作りも得意です。
読者になる
AcidBlackCherry・Janne・V6が大好きです。
yasuと松山ケンイチが大好物です。
TVに出ようもんなら、発狂して喜びます。

時々男に間違われる女の子です。

かなり痛い子ですが、よろしくです。
最新コメント
アイコン画像たみょ〜
» チャレンジ (2010年02月23日)
アイコン画像なか
» チャレンジ (2010年02月22日)
アイコン画像たみょ〜
» 緊張したー (2009年11月28日)
アイコン画像いまち
» 緊張したー (2009年11月28日)
アイコン画像たみょ〜
» 気をつけている事 (2009年11月27日)
アイコン画像いまち
» 気をつけている事 (2009年11月27日)
アイコン画像いまち
» 唄いまくり (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる