ここ最近 

November 30 [Thu], 2006, 22:42

コントロールが出来ないのか、つまらない事で喚く、物を壊す、人さえも壊しかけた。



暫く消えます。こもります。


そんな感じでここに休止宣言を。

いつ戻るかは未定で。
予定をたてたところで予定は予定であって予定でしか無いのでやめておきます。

くだらない感情に流されそうになる自分に吐気がして、吐気がしている自分を呆れ、呆れる自分に殺意が芽生え、そのくだらない感情に流されそうになる自分に吐気がして、
その妙な循環に笑いが止まらなく、狂ったような笑い声が喉を鳴らします。


そんなわけで、
落ち着くまで暫く消えます。
最近更新していたのは日記だけなので、日記がとまるだけですが。

いつ戻るかはわかりません。
気分屋なので。戻るのは明日かもしれないし、明後日かもしれません。
一週間後かもしれないし、いつまでも戻らないかもしれない。
意外にも一時間後とか十分後かもしれません。

時に身をゆだね、
流されついたままに動きます。


それでは皆様、いつかの再開の日までさようなら。いい夢を。


腸で縄跳びでもしませうか 

November 30 [Thu], 2006, 16:25

そういやァ、昨日、
我が家のドライヤーから火花が散ったそうで。

頭燃えなくてよかったな、
と、笑って、いた、んだけ、ど

朝、風呂に入って、出てからそれを思い出しました。


…風邪引かないよね、頼むよ俺のカラダ。
仕事を来週あたりからいれようと思ってるんだからさァ。

とりあえず今は平気みたいなんでよしとしますが。

人間なんざ皆同じじゃないか、くだらない。 

November 30 [Thu], 2006, 7:56

夢の中の俺の発言。
また変な夢みたよー…むなくそわりー。

なんか、接客してた。Yシャツ一枚で。(ぇ)
「○○さぁん、アタシワイン飲みたーい。」
とか言ってた。きもちわりー夢見せんなよコノヤロー!
なあにが、「やだなァ、ココ、膨らんでるけどどーしたの?かっわいー」だよ!

もう何このツッコミどころ満載な夢!おまけに下品だかなり!

挙句の果てあれだぞ、
なんかもう悲しくなった。

どうしたこれ。なにあれどうした。(混乱)



んで、なんか裏に入ったと思ったら、
「あー、うぜ、くさ。勘弁しろっての。顎疲れたー。」
とか言ってた…。
何このリアルな感じ!ある意味こわかったんだけど…!


うーん…、なんだったんだろ…。
まじこわ…っ。

やべ… 

November 30 [Thu], 2006, 0:27

今月の通話料五千円こしてるんですけどォォオオ!!
無料通話料を引いても三千円こしてます、どうしたこれ。

え、ちょ、どうした、なになに、え?
やばくない?やばくない?軽くっていうか普通にやばい。
パケット数はいいんですよ。どうせダブル定額さ。
でもPCビューアーのが千円弱…。やば。

ああぁぁあぁあああ!!
ちょ、やば!ニートとか言ってる場合じゃねーよ馬鹿野郎!
ニートになっても携帯代から何まで自分で払うんだよ!
稼がないと稼がないと稼がないと!!
娯楽が無くなる…!ていうか俺が亡くなる…!(ぇ)

親の金に頼るだなんてそんな切腹決定な事は出来ないっつの!
え、ニートって何?非合法的な事をして金を稼いでたりする人達だと思ってたんだけど?
違うの?親の金なの?あ、そう。じゃ、俺ニートにはなれないや、うん。

いやもうテンパってるぞ自分。天パってるわけじゃないぞ君!(何)

しゃっくりがとまんねー!(どうでもいい)

今ならきっと土方に「死ね土方ァァアア!」って言えるよ!
銀時に「頭の中も外もくるくるー」とか言えるよ!
高杉に「はだけてんじゃねーよエロテロリスト!」って言えるよ!(とまれ)

…あ、これ言わせよ。(うちの子に)(ぇ)


あー、スッキリ★(何)

 

November 29 [Wed], 2006, 22:40

久し振りにペディキュアをしました。
手の指は爪が伸びるのを待とうと思います。

ニートになります、とか言ったのはいいけれど、
遊ぶ金やらをどうしようかな、とか。

俺のニート生活はいつまでつづくのかな。
とりあえず来月の八日までは確実にニートります。

家の大掃除をしなくては…。
…ニートっていうか、何、清掃員…?



…まあ、今まで通り適当にやりますよ。

なるようになれ!


バイト終了! 

November 29 [Wed], 2006, 20:47

いえい!
写真はバイト先のはにかみさん(仮名)が買ってきてくれました。
最後の最後にときめきをありがとう!(笑)
あと社員さんに

「え、今日で終わりなの…!?」

と言われました。
結構好かれてたのね、俺ってば…。(んふ)
ていうか誰に聞いたんだろう、ねぇ。
いきなり来てビックリしたよ。(休憩室でメアドを書き殴ってた)

あとねー、
バイト先の兄さんには、

「大学受かったんだけどさ。」

と言われ、手を差し出されました。

「…は?」

と、返したところ、

「なんかチョーダイ。」

……………さっすが兄さん!(笑)
とりあえずまだ開けて間もない煙草をプレゼントしときました。
喜んで貰えて何よりだ、うん。

んで、帰りにもっちー(仮名)にメアドとかを押し付けてきました。
俺、君の事嫌いじゃなかったよ…!(仕事以外では)




そして仕事先で「ニートになります」宣言を何回もしました。
兄さんには「うわあ、人生の駄目組だ」と言われ、
社員さんには笑われ、はにかみさん(仮名)には「マジで…?」と苦笑されました。
おまけに「与兵衛ニートになればいいじゃん」とわけのわからない事も言われました。(はにかみさんに)(そんな貴方も素敵です)(何)

きっこりーさん(仮名)には「いや、うん、ニートいいよ、俺ニートの何がいけないかわかんないもん」と言われました。(昨日の話)

…きっこりーさん(仮名)の言葉が一番気になりましたよ僕は。


さて、明日から何してよう?(笑)

近所迷惑だからやめてくんないかな? 

November 29 [Wed], 2006, 11:35

友情を踏み潰す。
虫を潰すのと変わらない。
何も、なーんにも。




頭パーンてなりそうです。
イヌに襲われました。
どうせなら犬に襲われたかった…。(とまれ)
小型犬だったのでダメージはありませんけ、ど、も。

寿命縮まったぞあれは。



仕事行ってきまつ。
今日で終わりだ!

照れ臭いんだよね、 

November 29 [Wed], 2006, 8:18

と、打った、
昨日のメールは、
携帯画面に張り付いたままでした。

ようは寝落ちしたって事ですごめんね。





久し振りに夢を見ました。
二、三個。二、三度寝した結果です。(笑)

でも覚えてるのは最初に見た、母親に殺されかける夢だけですが。
BGMは妄想日記で、凶器は輪ゴム。うわあ。
輪ゴムを飛ばしたらその威力でカラダに穴があくらしい。恐怖!

んで、起きたら妄想日記が流れてました。

(…夢の原因発見。)

とか思いました。輪ゴムは関係ねーけど。
ていうかなんで凶器輪ゴムなんだよ。
やだよ「死因、輪ゴムによる失血死」とか。もしくはショック死。

なんだあの夢はマジで。


俺の心臓をその手で握り潰して。 

November 28 [Tue], 2006, 23:29

同い年なのに、ねェ。

絆創膏を取ったら皮が剥がれて血まみれになり、袖が紅く染まってて普通に驚いた朔依です。こんばんは。(挨拶)

「赤っ…。」と呟きました。
これでも内心激しく驚いたんですよこれでも。
絆創膏で更に怪我してりゃあ世話ねーなおい。


今日お店にきたお客さんで、
この前のイベのダンパのDJさんにパッと見似てる人いて激しくビックリした。
パッと見ね!ちゃんと見たら全然似てなかったよ!
本物のほうが普通にかっこ可愛いかったから!

心臓バクバクしてましたよもうバクバク。
ドキドキじゃなくバクバク。心臓壊れるかと思った。(笑)



今日新しいチーフにまた「セッターお願いね」と、頼まれたんですが、
俺、出来ないんですよ、出来ないんですよ長い時間。

途中で泣き付きました。(ぁ)


「チーフ、いつ帰ってきます?もう無理ですよ、頭がパーンてなる、頭パーンてなりますよもうまじで。」


とかわけわかんねーこと言ってました。
客は少なかったんで実際は全然余裕なんでしょうけども、

無、理!

あんなとこ長い時間いれませんよもうこあいじゃん!
長い時間っつっても三十分ぐらいだけどね!?(ぁ)



あー、明日で仕事終わりだぜいえあ。
早く明日が終わるがいいさー。(何)

寒いのが嫌だから、 

November 28 [Tue], 2006, 15:01

暑いのが嫌だから、
焼けるのが嫌だから、
眠いから、
ダルいから、
人に会いたくないから、

外にデタクナイっつーのは立派な理由では無いのだろうか!?




バイト行ってきまつ。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 死んでいいの? (2006年11月21日)
アイコン画像水代
» 死んでいいの? (2006年11月21日)
アイコン画像ククルカン
» キノコ。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blood1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる