はぁ・・・ 

2006年09月28日(木) 17時36分

どうも。こんにちは。

足や、腰の痛みはちょっとは消えました。





痛みが消えたのはいいですが、心の傷は簡単に消せないです・・・









はい。彼女と別れました。





理由はわからないんですが・・・悪いのは自分と見ました。


変わるよう心がける・・・




だから、もう一回より戻そう?





って言っても、無駄ですよね・・・・・・・




・・・・もう、生きていくのが嫌になりました。




辛い、苦い毎日。


特に今週が凄く苦しかった。


今日も昨日もたくさん、涙を流した・・・



辛い・・・・






やり直したい・・・




受験生だから別れた・・・?って言うのはないと思いました。


これからは、一人で勝手にどこにも行かないから・・・


すぐ怒らないから・・・


もう、無理なのかな・・・・・・・・ 






今は誰とも話したくない




もう、恐い・・・ 




嫌だ・・・





ごめんね・・・




最近自分が思った事 

2006年09月27日(水) 2時28分
こんばんは。もう2時25分過ぎですか・・・

眠気があるんですが、なかなか寝れません

少し、足がやばいんですね。はい。


果たして、今日の昼までに治るか・・・

なんか・・・辛そう 

2006年09月26日(火) 21時56分
こんばんは。







足が物凄く痛くて、AM4時半に寝ました・・・


3時間痛みがあって、寝れなかったので、ずっと音楽聴いてました。



っで、病院に行ったんですが、麻酔を打たれて、なんか寝てしまいましたorz



気がついたら、PM7時20分・・・


13時頃に病院に行って、こんな時間・・・


本来ならば入院って言われましたが、逃げてきました。


別に放置してれば治る!!!!







・°・(ノД`)・°・







治る訳ないか・・・orz




っで、彼女から、朝早くメールがきてたんですが、学校かと思って、ずっとメール送らなかったんですが、起きてすぐメール送ったら、塾を休んで、学校も休んでました。





・°・(ノД`)・°・




朝早くメールすればよかった・°・(ノД`)・°・




っで、病院近くにある、●ー●ス●ーシ●ンに行って、涼風 11,12巻を買って帰りました。


歩くと痛い・・・今12巻の読み途中で、更新してます。



もうこのまま、パソコンをしてるのかと思います。



暇ですね。




辛かったら、明日も休んで、しっかり体調を万全にして欲しいです。


体調悪い彼女を見たくないです・・・


なんか、電話した時も、辛そうだった・・・

できれば、変わってやりたいんですがね・・・


本当に私のことが好きなのか・・・不安になってきました。


最近、そう思うようになったんです。


気のせいかと思う・・・。でも、高校の文化祭は行こう?って普通言うんじゃないですか・・・?

彼氏より、やっぱり友達の方が大事なんですかね・・・ってか大事なんですよね!!!

彼女は、友達思いの優しい人ですから、それが当たり前ですね・・・






事故に遭いました 

2006年09月25日(月) 22時20分

どうも。こんばんは。



タイトルにも書いてますが、事故に遭いました。

21時36分に彼女にメールを送った後、運転手のミスにより、轢かれました。

今さっき、帰ってきたんですが、物凄く痛いです。


ちょっと、両足が・・・

彼女には、心配かけたくないので、知らせてないです。

一応、念のために病院に行くつもりです。

涙が出るほど痛いんで・・・腰にもきたかもしれないんで・・・


メールでは、彼女に言えないからここで。

このブログを見たなら、心配しないでください・・・

心配かけたくない・・・それじゃあ、風邪が長引く・・・

だから、本当に本当に心配しないでくださいね。


っでは、痛いし、書くことがないんで、また・・・

疲れて腰が痛い・・・ 

2006年09月24日(日) 22時57分

どうも。こんばんは。

更新遅くなってすいません。

パソコン起動させてるのに、忙しくて今、更新です。


今日の深夜2時に名古屋に到着して、そのまま仕事をしました。

5時半には、もう終わったので、自分の家に帰りました。

着いたのが8時頃?よく覚えてないんですが・・・・

っで、少ししか寝てないんですが、今は、少し頭が痛い・・・昨日からずっとなんですね。



疲れて腰が妙に痛いです。

ずっと座って仕事に集中してたんで・・・

まぁ、腰痛はよくある事なんですね。 はい。


マイナスに考えないでプラスに考えたい。

それが今の希望。

いつもマイナスなんで、たまにはプラスに、考えたいんで。


27日には、ひょっとしたら、福岡に行くかもしれないです。

まぁ、いろいろ。


明日は文化祭振り替え休日なんで、ゆっくりしたいです。

っと言っても、文化祭には参加してないんですね。はい。



2日ぶりの更新 

2006年09月24日(日) 0時34分

こんばんは。



どうも。今から仕事にいくついでに、更新します。




昨日と一昨日更新しなくてすいませんでした。


昨日は仕事の後に友達と遊んで、そのまま電車男見てました。






感動しました・°・(ノД`)・°・



泣ける・・・・





彼女を思い出したのは自分だけですかね・・・



仕事めんどうですorz








ではもう行くので、また

 

2006年09月21日(木) 22時21分

こんばんはー




暇です。


今さっき、帰ってきたんですが、メールしかしてないです。

テスト勉強しんどいですorz



勉強してないですけれどね・・・




(((( ;°Д°))))  



彼女が風邪引きました・・・



彼女は喉が大事なんで、しっかり管理して欲しいです・・・




明日は、嫌だな・・・

朝から仕事があるんで・・・



彼女に逢いたいな(´・ω・`)


最近ずっと長袖を着てます 

2006年09月20日(水) 22時56分

こんばんは。


今日は東京に行ってきました。

彼女と一緒に・・・




行きは普通に話せたりしたんですが、帰りは・・・彼女が携帯に集中してたので、私も携帯に集中しました。


話をしたかった・・・


けれど、上手く噛み合わなかったです・・・


なんか・・・もう冷めたのかなって思いました・・・



いっつも後半(帰りとか)とか私、勝手に先に言ったり、無口になったりするんですorz

癖なんですね・・・








今の自分はすごく嫌です。

直すように頑張りたいです・・・

自転車のパンク代1050円 

2006年09月19日(火) 20時43分
こんばんはー


タイトルの由来は、今日、自転車のパンクを直しに行きました。


某、バイク、自転車ショップ。


自分(これ、パンクしてるのでお願いします・・・)

店長(お〜、そうか、じゃあここに置いてけ、30分後に来いよ!)




暇なんで、近くに某本屋へ行きました。


最初は、涼風13巻を読みました(´・ω・`)



・・・


・°・(ノД`)・°・


本屋で泣きかけました・・・


★★ネタバレの為あんまり話せません★★




涼風と大和が別れて・・・最後の所が物凄く・・・




こんちきしょー(ぇ


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



次に読んだのがハヤテのごとく8巻です。


・・・



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


( ´艸`)プッ


★★ネタバレの為あんまり話せません★★


内容は・・・忘れましたw


ハヤテが1日で100万を使う(いろいろあって1日に100万)のが凄いです・・・




誰か、私にもお金を恵んでくだs(ry)


ヤケクソで銀行強盗だ


すいません調子に乗りすぎました。



本屋に何も買わず20分ぐらい立ち読みだけして、次は、今日のお昼ご飯の食材を買うために、●リ●イ●に行きました。


朝財布にあった所持金・・・


1080円、パンクを直すために母から1000円を貰って2080円


●リ●イ●で買ったもの

卵     118円

CCレモン 100円

鶏カラアゲ 105円



合計323円でした。


買い物を済まして、パンク代を払うために自転車ショップに・・・


店長(おーう、ダメだったぞ)

自分(そうですか。)

店長(だから、タイヤ換えといたぞ、4200円払ってね)

自分(はぁ・・・ってえぇー)



(((( ;°Д°))))


4、4200円・・・


確実に母親に殺されるなって思った瞬間でした^^


こうして亮祐は母親に殺されたとさ、お わ り♪









って事になったら恐いですねorz



4200円は、今度お母さんが払うって事に決まりました。









4時に約束があったので、それまで、いろいろしてましたー


3時からは、Mの悲劇、電車男やってたので、チャンネルをずっと変えたりしてましたね。


電車男のあらすじはわかるんですが、Mの悲劇が全くわからないです・・・


 (;´Д`)



Mの悲劇は再放送以外一回も見てないのでorz


っで、携帯を思わずサイレントマナーにしてたんで、彼女様からメールがきてたのがわからなくて、15時46分頃きたメールを、15時58分に見ました。


いつもならすぐ見て、すぐ返信するんですが・・・


っで、やばいと思い、自転車をとばしていきました。


しかも雨降ってるし・・・

某神社で待ち合わせしてて、偶然一緒の時間につきました。

少し、クールで(キモ)いこうかと思いましたが、後半は、すっかり甘えてしまいました・・・・


1時間だけしかいちゃつけませんでしたが・・・楽しかったです

明日、雨が降ってなかったら東●についていこう

お金もひそかにあるし・・・


帰る時も雨が降ってたので嫌でした。


雨なんて・・・


好きだ(ぇ


雨は、たまに降って欲しいです(´・ω・`)

雨・・・ 

2006年09月18日(月) 19時33分

こんばんはー


さっき、彼女と、自分が言ってる事が違ってケンカしてしまいました・・・


私の説明が下手だからケンカになったと思います・・・

見ていたら、ごめんなさい・・・



付き合っててもケンカはあんまりしたくないんです。

でも、いつもいつもするんですよねorz

私がいけないんです。


彼女は何も悪くないんですしね^−^



多分、もう嫌気があると思います。

私は短気なので・・・(しかもマイナス思考)


彼女にはマイナスをあまり見せないようにしてるんですが・・・


見ていたら本当にごめんね・・・


今日は雨でした。

秋になって雨・・・


雨は嫌いですorz

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blood1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる