お知らせ。 

2004年08月12日(木) 11時47分
えっと、昨日からやってたんですけど
本格的にパソ禁出たので
日記をphoto日記(http://www.alfoo.org/diary/radioday/)
に一時写しますので、
しばらくそっち見てください。

では、これで。

I LOVE RUDE BOY 

2004年08月07日(土) 21時47分
イェ、イェ、

ちわ。
明日から悪夢の3日間へ行ってまいります。
明日・明後日は確実に更新できないのでヨロシク。
楽しみにしてくださってる方がいたら。

今日は。
SNOOZER買って来ました。
スヌーザーなんか久しぶりだなぁ。
でも。
表紙見たら買わずにはいられんでしょう。
ピート・タウンゼント、ポール・ウェラー、プレストン。
なんか突然プレストンなとこもまた。
あとPiLのときのジョニー・ロットンも見れたし。
なんでインであんなかっけぇのかと。
そういやシドだってジーンズの裾ロールオンしてることもあったけど
それでもかんなりかっけぇしなぁ。
オーディナリーのギター(いい加減名前覚えたい)も相変わらず
かっけぇ。
あと何故かマンドゥのあとに突然100sがきてビックリした。
なんでだろ。
百式そんなビックリするような方いないよなぁ。
ていうか、ジョー・ストラマー忘れてるよね。

んで。
暇だったんでライブドアの銀杏・ミネタの日記読んでました。
しばらくみてなかったから。

when you sleep 

2004年08月05日(木) 19時27分
今日は。
なんとなーく気になってた
『ネガティヴハッピー・チェーンソーエッヂ』って本を買ってきたー
何かタイトルがカッコよかったから。
まだ読んでません。
あと、乙一さんのを最近集めております。
いいっすね。この人の。
いまんとこ4冊買いましたー

お金は最近なんだかけこーう
あるんだけど。
CDやらアナログやら買いに行くのが億劫。

BGM★はっぴいえんど"花いちもんめ"/風街ろまん

こんな味だったっけな 

2004年08月05日(木) 18時55分
ガガガガガガガ!!

つっかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
このやろーう
畜生!

今日は。文芸部でいろいろお出かけさん。
ほとんど活動がない幻の部と呼ばれているくらい
文化部の中の文化部のうちらが絶対運動部より体力使ったと
言い切れるくらい疲れました。
ちっくしょーーーーーーーーう

でも最後にどっかの図書館で買い損ねたロッキングオンの去年の8月号
読んできました。
でもいずれかうだろうから結構とばしとばし。
真面目に読んだ度が一番高いのはブラーやね。
やっぱ3人だとデーモンがいっちゃんカッコええ。
ゴリラズのブラー「THINK TANK」解説がかなりほしいのでぜったい
バックナンバーかうべさ。
しかもカート表紙やし。

あと初めのほうのことだけどビースティ(とアヴリル)が表紙の
TOKYO HEADLINEを発見したのでゲット。
あんなの近くの薬局でも取れるんですけどね。
しかしあれ取りにくすぎ。
3部ぐらいいっぺんに取っちゃって。
んであとの2部は上に最新号が挟んであるバインダーみたいなとこの
うえに載せてきちゃいました。
友達にかるーく怒られたや。
でもビースティについてはほとんど記事なし。

今日から思い出したときだけBGM書きます。

BGM★ASIAN KUNG-FU GENERATION"君という花"/君繋ファイブエム

永作博美のHOMEの言い方が嫌いだぁぁぁ 

2004年08月04日(水) 16時02分
いえーーーーー

ごめんね ララァ
僕にはまだ 帰る場所があって
待ってくれてる人が居る
こんなにうれしいことはないよ 他に
だから 手をつないで 一緒に帰ろう
明日があるから

この"ごめんね ララァ"ってとこが
とてつもなく
好き!!

あー野外でスカパラ聴きたい気分!
熱いね。あれは。良い意味で。
是非聴いてみたいっす。
かっこええー

ふぅー最近久しぶりに読書家(自称)になりました。
しかし、去年の夏休み校長先生が
「私は夏休み、本を100冊読もうと思います」っていってて。
終業式の時。
んで、うちは適当に流して聞いてたし
目標書くときも思いつかなかったんで毎年「早寝早起き」なんすよ。
にもかかわらず読書量軽く100冊超えてて。
でもまぁ、それでも少ないんかなぁ?うん。多分。
でも目標立てて100冊読まなきゃ!ってなるより、
うちみたいに読みたくて読んだほうが健全だよね。多分。
まぁ目標立てた人だって別に読みたくないわけじゃないだろうけどさ。

んで、昨日かって来たロッキングオン9月号。
昨日の日記ではなんも書かなかったんでここで。

まず。
・・・ヒラリー・ダフとジョエル!?
まずそこですよ!アナタ!
・・・まぁいっか。ヒラリー・ダフかわええしなぁ。
あとグッドシャーロットとファレルが一緒に写ってた写真。
あれMTVのですよね。見てないんですけどね。ぶわー
あーファレル素敵。

そんで。オーディナリー・ボーイズ。
あープレストンいいねーうふ。
でもギターの人(いい加減名前覚えたいわー)もカッコいい。
髪切って正解でしたね。
プレストンより好きかも。


うあぁーーーーーー
ブラー「Coffee&Tv」のメロディが思いだせんよ。。
So give me Coffee and TV〜♪のとこは覚えてるんだけど。
まいっか。ていうか聴けばいいじゃん。おげっ!

ブラーといやぁ、去年の1学期まで居たオンナノコに
アレックスそっくりの娘がいたんですよ!
イヤまじで。
おとなしいんだけどテコンドー習ってるらしく、
すげぇ強かったです。
技かけられた・・・
痛かった・・・
足速ぇし、細いし、アレックス似といっても美人だったし・・・
ええなぁ。

ではでは、久しぶりにセイジさんの喋ってる時の声をきいて
ご満悦のDEAD TVでしたぁ。

シャカブーン 

2004年08月03日(火) 22時34分
うぅーん
なんかエエ日だったなぁ。

ピストルズのアナーキーインザUKのポスターが
遂にはがれました。
コマンドタブでつけてたから正確には
コマンドタブがはがれた。
今の部屋のポスター第1号なのに。
・・・あれ?
バンプだったかなぁ。
まぁええわー
なんかポスターはがれたら部屋が広くなった
ような錯覚が・・・

よしゃーーーーーーー
次はASH買うぞ。
絶対。
MELT DOWNね。

そういやロッキングオン買って来た。
まだ全然読んでない。
写真だけ。
リアム★

しくぢった 

2004年08月03日(火) 14時22分
昨日の日記。
はぁー
アート『スカーレット』
イースタン『ドンキホーテ』
アジカン『リライト』
もうすぐですね。
っていうか明日入荷日だから明日かえますね。

んにゃぁああーーーーーーーー

ヒップホップが聴きたいなぁーなんとなく。
なんかおすすめあったらおせえてくださいなー
こんどN*E*R*Dでもかおうかしらぁぁぁぁぁぁぁぁ
ファレル。
あぁーでもそれよりRUN DMCが聴いてみたいなぁぁぁあああ
いやぁそれよりスペシャルズききたいなぁ
HIP-HOPじゃねぇええ
あ。
あとTHE STREETSも気になっとるよ。
こっちはちゃんとヒプホプで。

お金がなぜか今けこう
あるよ

ゴーリーの本が近くに売ってないっす。
えぇと。
雑多なアルファベット と
ウエスト・ウイング などなどもってないので
ほしいなー

あとマイブラの入手困難なEPをまとめた奴って
いったいいつ出るんでしょうかねー
マイブラといやぁロストイントランスレーションの
サントラほせぇえい。

いつのまにかフジロック最終日ですねー
ことしはもう言わずもがな、
ASHとモリッシー、東京事変、ルーリード
ルースターズ、ストリーツなどなどみたかったですねぇ。
ほかにも色々。
スノウ・パトーロールとかアジカンとか。
ていうかすっかり書くの忘れたけど
グレアムだよね。やっぱ。

んなわけで、今年のフジロッカーズの皆さん、
よければ感想聞かせてくださいなー

you like her,but she hates you. 

2004年08月01日(日) 21時07分
今日31に言ってたんですけど
スザンヌ・ヴェガの"LUKA"が流れてました。
おぉ。

昨日読みました。
乙一さんの『GOTH』。凄い良かったです。
読んでよかった。

んで、レコ屋にも行ってきたんですが
何がほしいのか、っていうか果たしてうちは
CDホントにほしいのか?っつう疑問が今更出てきて
なんも買わずに帰ってきました。
まぁ、そこ品揃え悪いってのもありますが。

久しぶりに1日にカレンダーめくる事が出来ました。
いえー

今日CDラックから出しっぱなしだたんで整理してたんですけど
40枚以上はみ出てしまいました。
ラックかケース買わんとなぁ。

26 

2004年07月31日(土) 21時49分
んががががががががががががががががががが


ゴーリー最高!
昨日以来読み返しているのですが
やっぱ最高っす。

なんだかなぁ。

いっつも書こうと思って忘れるんですが
かんなり前からジュニアシニアが気になってます。
ていうかジュニアに惚れただけ。

んあぁースノウ・パトロールまじハマり。
やっぱCHOCOLATEがいっっちゃん好きなんだけど
チョコレートの最後のギャリーの歌い方がすき。
なんつーか、もう疲れちゃった感じ。
歌い終わったら即ステージから去るみたいな感じで。
って今日突然思った。

うっわサムっ! 

2004年07月30日(金) 23時54分
うにゃーーーーーーーーーーーーーーー
次元さんカッコいい♥


やっべぇ
そんなことより踊らない?
いったよ!?
いいましたよアナタ!
小沢ラヴ!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments.
アイコン画像hhh
» OOH,AH,深くアタック (2006年07月09日)
アイコン画像★長谷川 一裕★
» がんばリップ (2006年05月29日)
アイコン画像P
» OOH,AH,深くアタック (2006年01月27日)
アイコン画像筆者。DEAD TV.
» ガールズ・アンド・ボーイズ (2004年07月17日)
アイコン画像アラコ
» ガールズ・アンド・ボーイズ (2004年07月17日)
アイコン画像筆者。DEAD TV.
» スィーン (2004年07月15日)
アイコン画像筆者。DEAD TV.
» ガールズ・アンド・ボーイズ (2004年07月15日)
アイコン画像GO
» スィーン (2004年07月15日)
アイコン画像うめ
» ガールズ・アンド・ボーイズ (2004年07月11日)
アイコン画像筆者。DEAD TV.
» ガールズ・アンド・ボーイズ (2004年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる