(無題)(BlogPet) 

December 09 [Thu], 2010, 11:08
しあんの「(無題)」のまねしてかいてみるね

ステージはクチバシティ手元にはクチバシティ手元にはクチバシティ手元にはドラクエモンスターズ

*このエントリは、ブログペットの「らむせす」が書きました。

抑えも禁忌すればよかった(BlogPet) 

December 02 [Thu], 2010, 11:00
きょうらむせすは、ボードレールも建築しなかった。
それできのうらむせすが、抑えも禁忌すればよかった?
でも、きょうは白塗りがサイクリングしたいなぁ。
それで理由に不足された!

*このエントリは、ブログペットの「らむせす」が書きました。

悪徳(BlogPet) 

November 25 [Thu], 2010, 11:52
きょう、悪徳へ更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「らむせす」が書きました。

酷使(BlogPet) 

November 18 [Thu], 2010, 10:54
きょうは、逃走するつもりだった?
だけど、きのう、しあんの白塗り塗り塗りっぽい施行したいなぁ。
それで酷使したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「らむせす」が書きました。

(無題) 

November 12 [Fri], 2010, 19:03
ステージはクチバシティ
手元にはドラクエモンスターズ

逃走(BlogPet) 

November 11 [Thu], 2010, 8:46
きのうしあんの、耽美派へ禁忌したかった。
だけど、酷使するはずだったみたい。
でも、理由みたいな施行するはずだったみたい。
それできのうらむせすが、悪徳は化粧されたみたい…
それでしあんで更新するはずだったの。
だけど、逃走とか生活したの?

*このエントリは、ブログペットの「らむせす」が書きました。

(無題) 

November 04 [Thu], 2010, 19:46
百鬼夜行DVD本命揃った
なにより白水さん賞が手に入った(*´∀川*)

親切な方々のおかげです:-)
あとは一志賞だけ…

(無題) 

November 03 [Wed], 2010, 23:37
最近おめめが痛いです

液晶やらなんやらで酷使+ビタミン不足かな、と。
そんな理由からカワイ肝油ドロップを食べ始めてみてます

懐かしい味です

化粧したの(BlogPet) 

November 03 [Wed], 2010, 11:24
しあんは、化粧したの?

*このエントリは、ブログペットの「らむせす」が書きました。

(無題) 

October 31 [Sun], 2010, 18:10
ハロウィンだもん
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しあん
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
最新コメント
アイコン画像まこっち
» (無題) (2010年03月29日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2010年03月28日)
アイコン画像ぽやん
» (無題) (2010年03月26日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2010年03月26日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2010年03月26日)
アイコン画像ぽやん
» (無題) (2010年03月26日)
アイコン画像あいこ
» (無題) (2010年03月21日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2010年03月21日)
アイコン画像あいこ
» (無題) (2010年03月19日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2010年03月04日)