†筋肉痛になるよっ!!† 

March 26 [Mon], 2007, 21:19
土日にバイトが入って立ちっぱなしなもんだから、足が筋肉痛で…
今日は弟と母上と三人でボーリングに行ったのでうでがすでに筋肉痛;
疲れてへろへろで臨んだ4ゲーム目にたたき出したスコアが136!!笑
我ながらよくやりましたよぉ(^-^)

それからコンタクトを新調するために眼科へー。
度が下がったと思ってたんですが、いざ測ってみるとそんなに変わってなかった;
その代わり黒目に浅い傷があることが判明!!
目薬〜目薬〜

†報告遅れました;† 

March 23 [Fri], 2007, 8:36
昨日が本命最後の合格発表でした。
結果は惨敗。
というわけでめでたくもない浪人となってしまいました。
今日は高校に報告ついでに予備校巡りをしてきます。

応援して下さった皆様、良い結果は残せませんでしたが、ありがとうございました。
サイト経営・維持についてはまた後日トップにてお知らせします。

†プチ同窓会† 

March 20 [Tue], 2007, 17:34
今日は高校の友達数人とケーキバイキングに行ってきました!!
旬のイチゴをつかったケーキがたくさんあって、満足でした。
プリンが甘さ控えめで美味!!
もう少し食べたかったなぁ…

高校の放課後の会話の延長線上みたいな集まりでした。笑
容姿が少なからず変わってましたが、中身は変わらないのが嬉しい。
高校時代の友人は一生の友人だと、中学の担任に教わったのを思い出しました。
また皆と集まって話ができたらいいなぁ…

†赤ん坊…?† 

March 17 [Sat], 2007, 23:48
復活ノベライズ人気みたいですね!!
私は発売日に購入したのですが、友人は発売日でさえも見かけなかったらしいです。
京都の本屋で聞いてみても「売り切れでございます」でした;
おそらく幼少ディーノが購買意欲をかき立てたにちがいない!!
そうだ、そうだ!!笑

画像はノベライズの扉絵に便乗しちゃいました(^^;)

†新幹線† 

March 16 [Fri], 2007, 19:11
帰りの新幹線の中です。
食べてるのは京都駅で買った"花山寿司"

†トロッコ嵐山† 

March 16 [Fri], 2007, 12:59
トロッコ列車に乗ってます('-'*)
景色がすっごくいい!!

†天竜寺† 

March 16 [Fri], 2007, 11:11
天竜寺来ましたー!!
庭園キレイ(^-^)

†嵐山† 

March 16 [Fri], 2007, 10:15
今日はまず嵐山まで来ましたー!!
川は寒いっ(>_<)

†落書き† 

March 15 [Thu], 2007, 21:04
今日双子を見かけたんで復活のベルを。笑

†ただいまぁー† 

March 15 [Thu], 2007, 18:05
ホテルに到着ー!!
今からデパ地下で買い物したものでプチパーティー('-'*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる