お 知 ら せ.

May 16 [Sun], 2010, 10:35


お久し振りです!

2ヵ月近く更新していませんが…わたし生きてるよ(笑)


気分で、アメブロ更新しています。
でも、ヤプログの方が使いやすい…みたいなw


取り敢えず、こちら♪.*

移転はしません(笑)
アメブロは、あくまでも期間限定! なんてね…w

就職決まったら、戻ってくるよ!ヤプログに。

では では (・ω・)ノ

†Happy birthday†

March 19 [Fri], 2010, 0:00




Mana様

お誕生日おめでとう御座います!


今年はdix年。
アルバムリリースが楽しみです。

今後の活躍に期待しています♪

島 袋 ゼ ミ 女 子 会 .

March 02 [Tue], 2010, 17:32


02月22日に、ゼミの女子会がありました!
2年間同じゼミだったのに、飲み会したの初めてだったり(笑)

島袋ゼミ、纏まりがありません(笑)
夏合宿もあったが、参加者が殆ど居なかったらしいよ。
(行かなかった一人ですが。←)


卒業する前に、飲み会できて良かったかも。
あまり話さない仔と沢山お喋りできたし、凄く楽しかった♪

途中、ポテトの食べ過ぎで気分悪くなったのが、悔やまれる。
全然飲めなかったし…

だって、空腹でお酒飲みたくなかったんだもん(笑)

それだけが心残り。


次は、弥生の送別会かな?
その時は考えて飲みます。

2010 キ ャ ン プ 日 記 -青いコアラに会って来ました!!-

February 28 [Sun], 2010, 17:13

今日(2/28)、横浜と楽天のオープン戦に行く予定でしたが、、

寝坊!←
でも、津波警報で中止になったみたい。
宜野湾球場は、トロピがあるからね…

残念!!

昨日のオープン戦(日ハムと楽天戦)は、ダルビッシュと岩隈が投げたね。
見たかったな〜。



さて、本題!

今年も行って参りました。


☆ 北 谷 球 場 ☆


目的は、勿論この方…



ドアラ先生です!


いつドアラが現れるか分からなかったので、LGツインズとの練習試合を観戦。



あまり知っている選手が居なかった(笑)


その後、偶然行われた井端選手のサイン会に参加。
その時立浪が現れた!

凄い歓声だったね。
わたしも見れて良かった!

TVで見るのと生で見るのは、違うね。
てか、何故サイン貰ったのか謎です(笑)


井端's サイン☆



一向に出てこない青いコアラさん…。
早く〜早く〜と思った時に、

自転車で登場!!!



生ドアラ!生ドアラ!!


早速サイン攻めに。








小さい子が「ドアラ〜!」と呼んだら、振り向いた瞬間☆



サインを終えようとした瞬間。



でも、最後まで快くサインをするドアラ。




わたしも、無事サインを貰うことができたよん♪



ドアラの色紙が、ドラゴンズver,なんて(笑)
ボール型ので貰う予定だったの、本当は。


帰る直前に、握手もした!
手触り、感触?ゴワゴワ(笑)

モコモコしてると思ったんだけどね。



念願のドアラに会えて、わたしは幸せ

来年も行くわよ!!(笑)


楽しかった 疲れた 暑(熱)かった
キャンプでした。


来年あたり、沖縄県民の野球ファンのお友達を作りたいな〜
と、思った憂稀でした。

ガ ガ 中 毒 .

February 21 [Sun], 2010, 1:32


えぇーっと、キャンプ日記は…まだ作成していません。
写真の整理したくてね。

2月中には投稿します!





メロスピっ仔だったが、ガガ中毒です。

洋楽で嵌まるアーティストなんて久々!

毎日聴いて、PVやライヴ映像を観ています。


ポポポと口ずさみたくなるよね(笑)



ガガを聴いた事ない方、オススメですよっ!



歌唱力は勿論、斬新で奇抜なファッションやパフォーマンスを堪能してみては?


因みに、わたしは「Poker Face」がお気に入り♪

「Lovegame」のダンスも好き!


LADY GAGA最高っ!

Luv blue koala.

February 17 [Wed], 2010, 17:00
青いコアラさんに、会って来ましたよん☆

詳しい内容は、後日!


ドアラさん、相変わらずでした(笑)

good or bad .

February 10 [Wed], 2010, 15:54


良い事が続いた!

と、思ったら…

悪い事も続く。


今も舌火傷したし(;д;)
コーヒー温め過ぎた。



悪い事が続くと、ペースが乱れるし、ネガティブになっちゃう。

溜め息ばかりついてたら、ママンに

「はぁーはぁー言ってもしょうがないでしょ!もっと前向きに考えなさい。」

と、叱られました。


分かるよ、わたしだって分かってるよ〜。



でも、これで最後だと思うから、この高いゝ壁を乗り越えなきゃね!


気持ち良くキャンプ巡りが出来る様に、頑張らなきゃ。

今週もドアラ先生は北谷と読谷に来るらしい…

会いに行きたいが、我慢。


試験勉強や、面接準備を最優先にする。



よし、頑張ろう。
(冬ソナが始まる時間まで。←)

堅 忍 不 抜 .

February 08 [Mon], 2010, 8:52


今日から「夏の香り」がスタートと云う事で、朝7時に起きました。


おはよう御座います。
久々に太陽さんがお顔を出しています。


爽やか〜!笑



今日から毎日7時起きになるので、逆転生活も直るでせう。

いや、直ってもらわなきゃ困る(笑)



早起きして、勉強する習慣を身に着けなきゃ、勝てない(`・ω・´)

わたし、頑張るって決めたの。

でも…スローペースなのよね。


集中力スイッチ的なモノが欲しいわ(笑)


そして、誘惑に負けない心!?これ大事ね。


頑張れ、わたし。

球 春 到 来 .

February 02 [Tue], 2010, 2:52

キャンプイン!




2010年 プロ野球キャンプが始まりました!

今年も9球団が、沖縄でキャンプをしていますよ〜。(離島を含む)


昨年は、中日(北谷)と阪神(宜野座)のみ。

今年は多くキャンプ地巡りをしたいと思っております(`・ω・´)



*予定*(は未定)

20日(土)
オープン戦
中日 vs ヤクルト

この日かな?
多分、青いコアラが来るでせう(笑)

今年こそは、ドアラに会う!!!


24日(水)
練習試合
ヤクルト vs 楽天

楽天選手が見たい!
ミーハー憂稀です(笑)


28日(土)
オープン戦
横浜 vs 楽天

尾花監督の采配が気になるよね〜。
同じく、ブラウン監督も。



最低でも、オープン戦は2試合観たいな。

凄く楽しみ!


こんな時しか試合観れないしね…

昨年は寝坊してドアラに会えなかったから、今年こそは!

絶対写真撮る!笑




今週はお天気が不安定みたい。
来週から晴天が続きますように*゜

メ ロ ン or ス テ ー キ .

February 01 [Mon], 2010, 14:20

Happy birthday.*


Kamiさん!



今日は、メロン(パン)かお肉を食べなきゃね。



蝶になった貴方へ

お誕生日おめでとう。
* プ ロ フ イ ヰ ル *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:
    t a m a k i*
    @憂稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
日常を綴る日記。

大好きな音楽について。

大好きな野球について。


お気軽に、コメント等々を残して下さい*
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
http://yaplog.jp/blood-rose/index1_0.rdf
* 最 新 コ メ ン ト *
アイコン画像憂稀.
» そ う ゝ. (2008年10月03日)
アイコン画像みかこ
» そ う ゝ. (2008年10月03日)
アイコン画像みかこ
» 追 記. (2008年08月14日)
アイコン画像みか
» 短 気 は 損 気. (2008年07月11日)
アイコン画像憂稀.
» あ ら ゝ. (2008年06月23日)
アイコン画像やや
» あ ら ゝ. (2008年06月23日)
アイコン画像Otaku-chan
» 平 日 は. (2008年06月17日)
アイコン画像Otaku-chan
» 順 調 に. (2008年06月17日)
アイコン画像Otaku-chan
» W o w ! (2008年06月17日)
アイコン画像Otaku-chan
» 二十歳になって. (2008年06月17日)
* メ ヱ ル フ ォ ー ム *

TITLE


MESSAGE