やっべ! 

August 24 [Fri], 2007, 23:12
零士やっべ!まじかわいい!帽子かぶってんのまじかわいいww
待ち受け待ちうk((

取り乱しすぎですね笑

大分前にイメチェンしてましたけどちょiレボのほうで動く零士が!
超可愛かったんですけど。笑顔が。
さわやか系デザレイジだね^^^^^
しかし…零士ったら本当に可愛くなって…!(まだ言ってる)
ますますふあんが増えそうだね。いい事だ^^
早くアルバムほしーなー

その前にCSDDだね(゜∀゜)!BLだね!
こっちも楽しみすぎるー´`

今日は何ヶ月ぶりかにデラしてきましたー。
ラブ社員灰落とした^^何コレやめ時ってことかww
ちなみにジニアス灰とぜは灰も落とした。
もう出来るの残ってないーーー
なのにブラジャス穴出来たってこれなんていう…
あとアポカリ穴は必死でした。必死になりすぎて中腰でした←

とにかくあとちょーい!せやけどもうできへーん!

当分デラやんねーーーー

スパノバ2は触る程度にしようと思ったんですけど既に1日で10回以上やってしまったw
旧曲埋めまくってきました。CHAOSはどうにも超えれそうにありません
CHAOS早く100にしときたいんだけども…!
なんかいー曲ないのー??笑
とりあえずVenus入ってるVなんとかコース…あれって隠しですかー?←
ていうか隠しだったらレベルいくつで出るんですk(

(゜∀゜) 

August 21 [Tue], 2007, 22:45

携帯から画像見るとヒドいのでリンクで添付しますねー
添付
携帯さんは上のリンクからどうぞ><



青黄もいいね(^ω^)
というか青黄も好きだよ(^ω^)
ただ青黄を考えると青さんが変態にしかならない罠←
いやピンクでも変態だけども。
でも自分の青黄より某Uさんの青黄の方が設定も語ってるのも絵も全部すてきなんで
青黄は某Uさんのところで補充させていただいてます←
しかしまだまだ青桃も暑い。熱い。
というか黒ピンどこいったー^^^^^^^^^^^

以下高瀬さんからいただきました!
自分のお部屋バトンでっす(・∀・)
添付青黄にありがとうな黄持ち(あ)を込めてみました(うわあ)

きゃーひゅーさま! 

August 20 [Mon], 2007, 23:11



こんな2ヒュは絶対嫌だ。
しかも色メチャクチャw
誰か2ヒュの資料くらさい><
彼本当に何色なの?二次色?
オレンジTなのは覚えてたんだけど彼の頭は銀髪ですよね。
ですよね、銀ですよね。
CS貸し出してて今いないんだよね…
た、確かめようがねーーーーーー^^^^^^
しかも黒ヒュは本当とことん黒いし…
というかつもる話がたくさんある^^^

はよダンレボ稼動しろう

そしてアイツは旅立ちやがったU/S/Jへ笑
ジュラ・シック・パークはダメだよあれまじ泣ける、うん
見知らぬ隣に居合わせた人にすがりついた思い出があって思い出すだけで泣ける
二度と行きたくないね!
出来ればあれだ。鼠の方に行きたい

しょぼしょぼ 

August 19 [Sun], 2007, 17:46
目が、目があああっ!
最近また目の調子が悪いでっす。
日に日に悪化してるそうです。

放置プレイもいいとこだ!



葵さんがとうとう明日旅立ちます(´・ω・`)
いってらっしゃい1ヶ月。
私見送りには行かないからね(^∀^)
というか行ったら絶対行くなって言いそうだし笑
桃ちゃんも1週間U/S/Jの旅へでるらしいし、さびしいって!
桃子は壊れるし…(かけただけだけどパステルぴんくなんてない)
むむむ…これはやはり

起きる→化粧する→ゲーセン→寝る

のローテになりそうだ。うん、絶対。
とりあえず例の如くホーム2番台麻雀倶楽部かギタドラやってるので
見かけたらよろしくね(^∀^)笑
さてと…金券まであと5勝。勝てるかな…
まあ負けたらもう止めにするか。

というか近くの商店街の店が次々閉店していく…
なんだ、これはアイツの呪いか^^^^^

以下バトンでっす><

やあ、一体なんなんだい 

August 10 [Fri], 2007, 20:05


ぜふぃあが熱すぎるので昨日mixiに晒したピンクさんを…((

V4の御船さん担当のクリップ青春だね!!
んで零士はCSV3に提供なんですってね^^
こ、これはアルバムに入る事を祈るしかない…

あ、似顔絵バトンとやら頂いたんですけど私似顔絵ってかけないんだよね
なんか絶対本人さまに似せようとできないんだよね^^
うん、でもせっかく頂いたので近いうちに答えるつもりではいますすす

以下バトン回答でっす
全然答えてなくてごめんね

楽しみだ… 

August 06 [Mon], 2007, 21:37
8月30日が待ち通しすぎる…!
ぜふぃあやる事決まったおかげでカナリ楽しみになた(^∀^)
今度のまやさまの服はどんなんだろうね!すっごい気になる^^^^^^

稼動まであと2日ッー
こっちも楽しみすぎる。御船氏は出るのかとか零士はとかw
なんかいっぱい設定?変わるらしいですね
称号の引継ぎはないのー??っと質問したいぐらいでしたけど(あ)
クリアマークは引継ぎされるらしいですね^^
もう二度と出来ない曲(ファンキ赤ギとかリトプレ赤ギとかw)のクリアマーク消えないだけありがた…!
そしてVenusの数々のフルコンマーク(うわw)
MAX出したかったなあ、おしいぜふう。99%最高

てかあみちゃんよく見ると可愛いね。本当可愛いねあの子

ぜふぃあ 

August 05 [Sun], 2007, 21:16
巷ではもうすっかり有名なコラボのお話。
アレって、ピンクさんらしき人にリヒトピアスあるけどリヒトと別人みたいだよね
頭のボリュームからして(あ)
で、黒たんらしき人の鼻の上にはキラーと同じ傷があるし、
でも服が黒たん(^∀^)
これってコラボとかじゃなくて ぜふぃあ としてのキャラなんでしょうかね
にしても後からキラリヒ出てきてるからやっぱりコラボなのかなあ…
でもピンクさん(仮)の右目は隠れてないし…
うーん、コレってどうなんだろう。
もしこれがコラボだとしたら御船氏に許可はとってあるのかなあ…
なんかそこばっかが気になる((
しかし、たっす復活曲でぜふぃあでコラボだったらネ申^^^^^^
…あ、なんか懸命に歌ってる黒(仮)超カコよすw

稼動まであと3日になりましたね!
V4で御船氏のクリップくるかな…!
そして零士の新曲…!

零士イイイイ! 

July 31 [Tue], 2007, 18:58
ことごとく色んなトコで叫んでたからか一番重要なメインのブログに書いてなかった\(^o^)/
もう見たことある人も沢山いるだろう(^∀^)
でも書きたいんだよ笑

とにかく零士くん、1stアルバム発売おめでとうーーー!

私は予約開始の日に財布確認しないで3枚頼みました。
鑑賞・貸し・保存(^ω^)
うちのねーちゃんが写真集やCDでこうやっていたのを見ていたときは
おめーそんな買ってどーすんのやw
とか思ってたんですけど、やっぱり血は争えないw
バカにしてサーセン/(^o^)\
とりあえず貸す用に買ったって貸さないだろうけども←

Venusはたっすだからはいんのかな〜(・∀・)
追々考えてみたらたっす絡みだもんな!笑
Alwaysが入んなかった時用に1枚15サントラと予約したんですけど^^^^^
多分、入るよね!とりあえずV3サントラ聞いて落ち着きます←

今までここまで一人のアーティストにこだわる事なかったんだけどなあ(・ω・)
声フェチな私は零士とcolorsが大好きです(聞いてないw)
これはもう1クレ4曲設定のトコで零士パレードしてくるかw

本当におめでとうでしたーっ!

んで、なんかCSDDの特典さっき確認してきたんですけど

やっべEEEEEEE!
まやさまネ申!
キラーまじやっべえ!これDD買うしかねーさな、うん
金足りるかなあ(∀)…おろしてこよー

バットンー 

July 27 [Fri], 2007, 10:39
つゆくさたんのトコで地雷バトン(∀)
一応隠しときます

^^ 

July 14 [Sat], 2007, 23:34
おなかいたいまんま一日すごしてたらなんか頭痛くなってきたよ^ω^
最近パソコンがよくバグります、困ります
ゴミでも入ったか^^もうどーしよーもないな^^うん^^

月曜天気大丈夫かな…(´・ω・`)
うおー…すげ心配になってきた
今日の9時すごい寒かったからすごい心配
寒いのだけはマジ勘弁
でもがんばるもんね、へっ!
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊ゆあ
読者になる
音ゲばっかりやってます。その中でもVenusにお熱中*ピンク受大好物^^一番はやっぱり黒ピン。
最近金寺のブラジャスも熱いです

GF&DMバトル
Jimmy一家・B2にいます*
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる