さよならヤプログ|ω`*)ノ"|Ю | 

2006年05月08日(月) 15時31分

(*!+Ц∀ц)ノ″+.βyё βyё.+


忍者ブログに移転しまんた(bdUдO´) ええ
やぱ重くならんしスイスイと快調でございます

絵文字無いのが残念だけろスキンが素敵でふY⌒(*♭'゜★)

つか何回も移転しすぎだおね 死ね


かなりブログ放置プレイしてまんた↓↓
それにメウも見たまま返信できてないしお 死

御免なさい。+゚m(´・c_・` )m。+゚

まあ面倒で放置プレイしてるんじゃ無いのですが・・・
言い訳は理由は下の顔文字クリックして見てみてね



飛ぶヾ(゜ц'%)=ε3=ε3

リポビタンD飲んでもだめや(PA`q).゜+。 

2006年04月26日(水) 0時49分


日記放置(つД`。)


理由は今日の宿題が(σ)ε`♪)が頭悪すぎて
普通の人なら10分で終る問題2時間かかってしまったから

だから勉強することにしたお・・・
塾とか進研ゼミもちっと考え中 うぇ

完璧やばすとゆうことが分かりまんた゜p(q..`涙$)
つか不良より頭悪いとゆうのが事実 ぇ不良に失礼だいな

いっつもx02親がうぜえとか思ってたけど・・・うん


あと他にも色々理由ありますuU
学校で新聞係担当だから色々インタビューしたり

なんか英語部も今年からがっぱ活動的になったとかもあるし ぇぁ
ダンスに映画にALTと交流に料理に何だりするんだおヽ($'I°;ll)ノ``

とりまは付けるけど長く付けられないからの回数減るかも 死
返事できなかったらSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


柿仔は時間あるとき返すので待っててね ぇ嫌

何なんだチョコボール(rj'ё`)b 違 

2006年04月25日(火) 1時27分


もうあいつは何なんだお・・・('`)
昨日上目線でおいらを見下ろして「部活サボんなよ」って言ったのに。

受信箱見たらさきからメウがヽ('ゝ`)ノ
内容見たら「どうしたんすか??オイラでよかったら聞くお(◇'v`bd*)」

※3人でやってるブログに詳細が載っております。

だとさ・・・かなり意味不やし
何考えてんだからサッパリわからんしや 死

あいつは単にシャイなだけなの




青森に住んでるりえに
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
な愛たっぷりのメウを送りまんた 肝

色んな人からプレゼント貰って持って帰るの大変だったらすぃ
でもそれっていい悩みだおね・・・ 何

彼氏も居て友達さんにも恵まれてて頭も良くておいらの憧れだゎぁ(d*'3`8)b
そして自慢の友達ですお


あと珍しく舞とメウしまんたヽ(ゝω6*)ノ.*+♪
かんなりおもろかったし藁

自称我ら妄想組(#'з`)人('з`)人('з`#)ですお ぇ待



内科検診はかなり嫌だったお・・・
何で個室に2人で入らねばまいねんずやあああ凸(`ι _´メ)Fuck You!!

まあとりまにあにあしてるエロ親父じゃなかったから安心


最近学校6時間続きで疲れるなあああ(;´Д`A ```
やぱ学校嫌いや。


でゎ眠いけどこれから宿題やります
(*!+Ц∀ц)ノ″+.βyё βyё.+

速報やでえええ★+゜⌒(d'゜b)⌒★+゜ 

2006年04月22日(土) 3時25分

7th Single


ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

05/31INSTORES



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ+.゜+。゜ε')b゜+゜
やばすだよ真面目に
待てないおおお早く欲しいおおお死ぬおおお 叫


ちなみにこの曲は「7人の女弁護士」の主題歌となっております
みんなで聴くのだあ(ノ'ν`ヾ*)


ちなみに外国の違法サイトYou Tube復活しとるし ぇぁ
とゆう訳でAAAの良さを知って貰うためとおいらの自己満で・・・・・・

LINKSにPV貼り付けました(从b'V`※)
DLたまに時間かかるけど暇があったら見てみてくださいなbb


未だに眠れないMATCHでした 死

こいつ馬路うざす(从※`з')⌒∵.: 

2006年04月21日(金) 18時03分

「やーい下手糞」
「こいつ頭逝っちゃあんじゃねぇ??」
「この病弱女め」
「そうですかあ(´,_ゝ`)プッ」
「髪変だしやあああ可愛そう爆」




・・・・・・・・・もう爆発してもいいですか( ゚,_¨゚)ノ

⊂二二二(^ω^)二二つ 

2006年04月20日(木) 19時39分


きょうあサボリました(・∀・)
学校だるいのと風邪気味のとで色々とね$$

ちなみにさきから来たメウの内容

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひひゃひゃひゃあhyはあひゃゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃはやひゃひゃあひゃはやはひゃひゃひゃひゃひゃひゃはyうヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ非違ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒいヒヒヒヒヒヒヒヒいヒヒ非違ヒヒヒヒヒヒヒヒぶははははははははははははははっはははははっはははははははっはっはははhっはははははっはははっははははっはははははっはははhっははははははっはっははははははははははっはh

今日、何で学校来なかったん??
風邪でもひいた??ヽ(;゜;∀;゜; )ノブッヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッヽ(;゜;∀;゜;)ノブブブブー


何このメウ゛;(;゜;ω;゜; )ブハ
最近さきもゆのもこうゆう系のばっかでさ・・・ちと意味不ね


明日馬路行きたくないおおおおおおおおおお 死


そして昨日遊んだのは最高につまらなかった(^ω^)

引きこもり脱出(p'゜ε`◆)*゜+ 違 

2006年04月17日(月) 23時11分


午前は時間無いのに無理して買物行った ぇぁ
春服目当てで行ったんだけどね・・・馬路イイのねぇお'ε°!

何でだろう最近何処のお店行っても好みのがないんですお 死

やぱ田舎だからなのかΣ(!'ρ`;)

けど1着だけカワユスなのがあったから買った物が・・・
エルモの七分丈Tシャツ

思えばパイル布だからいつになったら着れるのだろう ぁ
・・・おいら田舎だからまだまだダウンJK着れるくらい寒いとこなのに('`)



午後からYとSといがちゃそとォイラ(*σ´д`*)で遊んだお
久しぶりににお邪魔しますたbb

んで前から見たかったくうちゃそのPV見せて貰ったよン+;.゜(ゝЗ<圉从)
デビューしたての頃のくうちゃそ今と全然違う

でも可愛いのは変わってないPq'3゜*⌒!!

馬路で何回もリピしてたし藁
おいらだけ黙って真剣に見てたら何か喋れよって突っ込まれた ぇぁ


生ジャガとかゆうお菓子食べながら雑談してたりしたおン


その後Yのお兄ちゃんの学ラン持ってきて皆で内緒で着た 待
いやぁおいらは似合わないらしいです・・・素でショック(艸д+。悲)

かっこいい系とか目指してんのに

つかホント勝手に学ラン着てよかったんかな あひゃひゃ ぇ


帰るときいがちゃそと今度学校一緒にサボるべぇって喋ってたお(bdUдO´)
いがちゃその親は優すぃけどおいらの親はッ

学校って友達居てもつまらんのは何故だろう 謎い

だるいおqA`;:+%) 

2006年04月15日(土) 14時08分


今日も遊ぶの断ったぁ:;:'Д`:;:
なんか最近外出るの面倒になっとるんだお↓↓

おいら最低やん

明日は学校で色々検査してきますヾ(★`Oμo*)ノ
異常ないといいな藁


月曜日うにくろでカーデとあれ買ってこなきゃY⌒(*♭'゜)
ついでに何処かでハーパンとパーカー買おう

何色似合うか聞いたら皆【白】って言ってたけどグレー買います ぉぃ

ちょっとうざいね($※b^д^d)−★ 

2006年04月14日(金) 15時48分


昼休みにSに何気顔中傷されたσ(^ω^◎)ニコニコ

正直Sには言われたかねえおン



分かりきってること言われると腹立つんだけろ
なんとなく思ったんだけどSは隠れナルシとかかな'ε°!


それと喋り方も顔文字も似てるのホントは嫌なのね・・・
つか一度パクられたとか('`)
好きなアーティストまでおいらがすちって言ったらすちになるし 死

まぁ単に趣味が似てるだけなのかもだけろ


ちなみにそいつあ一緒にブログやってる奴だおン ぁ
下の記事見りゃ分る人には分るおいらのこと♪.+$~(艸εX)


なんか愚痴ですみませぬ。+゚m(´・c_・` )m。+゚

そろそろ寝るかね♪+・,.!⌒d(゜ε`q●) 

2006年04月12日(水) 0時32分


風呂入ってテレビ見てたらもうこんな時間(´・ω・`)
学校始まってからやぱ時間短く感じるなぁ

昨日は学校で委員会班の仕事を決めてきますたbb
おいら班長になっちゃって・・・しかも広報係なっちゃって・・・(つД`。)アウ

新聞作るとか馬路面倒だし!!つか班の皆バラバラだし!!

委員会の方は友達となれてまた採点委員会だからウレシス
最後まで粘って良かったぁ藁


昼休みは6人でバドできて大笑いしてたし・・・まぁよかったかな(´3`)ノ
新しい友達とはまだ気ごちないとこあるけどもっと親しくなれるように頑張ろう


んで身体測定は思ったより安心したお(;';v`;)
つかこの測定でわかったんだけどもうおいらは身長伸びないみたい

161センチでSTOPって嫌だお↓↓
目標は165センチだったのに無理だな(p゜'m`゜q)⌒+・.

体重は言えないけど学校で計って分ったことが・・・・・・。
絶対家の体重計狂ってる

だって3キロの差があったんだもん 死
仕方ないよね親が結婚したときに買った体重計だからvv

かれこれ10年以上も使用してることになる'ε°!!


さっきラブカツってゆう見たんだけど馬路イイよこの番組ヽ(*´з`*)ノ
男子が女子に告るってゆう企画みたいなやつなんだけろね

友達からってゆうことですることになった人たち居るし(・∀・)

yaplog!PR
PROFILE
日記はMATCHでふみは(♀'u`◆⌒♂akswの名前
中2 13歳 ♀ A型
AAAが大好ちなのでFANの人は是非絡むべ(b◆dUдO´)
メウ・寝る・映画鑑賞・音楽鑑賞が趣味ですお↑↑
友達は永遠に募集してます(ノ'ν`ヾ*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像ゅぅ
» さよならヤプログ|ω`*)ノ"|Ю | (2006年05月20日)
アイコン画像なり
» リポビタンD飲んでもだめや(PA`q).゜+。 (2006年05月02日)
アイコン画像ゆず
» リポビタンD飲んでもだめや(PA`q).゜+。 (2006年04月29日)
アイコン画像C1000檸檬*'θ`
» リポビタンD飲んでもだめや(PA`q).゜+。 (2006年04月29日)
アイコン画像ぇりな
» リポビタンD飲んでもだめや(PA`q).゜+。 (2006年04月26日)
アイコン画像ゅぅ
» 何なんだチョコボール(rj'ё`)b 違 (2006年04月25日)
アイコン画像メヌエット
» 速報やでえええ★+゜⌒(d'゜b)⌒★+゜ (2006年04月23日)
アイコン画像σ(Д`きな仔
» 速報やでえええ★+゜⌒(d'゜b)⌒★+゜ (2006年04月23日)
アイコン画像
» 速報やでえええ★+゜⌒(d'゜b)⌒★+゜ (2006年04月23日)
アイコン画像ゆず
» 速報やでえええ★+゜⌒(d'゜b)⌒★+゜ (2006年04月23日)
MAILFORM

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blood-on-fire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる