ぐー 

2010年02月28日(日) 13時31分


久しぶりにきて愚痴だぽ
みなきゃいいっちょ。







メンヘラ同士の争いを

面白いから
うん
面白いから
そう
面白いから

大切だから3回言ってみた

見てるんだよ

名前はふせる


喧嘩がどーたらこうたら
メールの転用
死にますの乱用
意味もなく相手を挑発


だいたい挑発は両方がしてんのに
相手がなんらかしたら


喧嘩うられた


見てると楽しいよ

あー
人間
って感じするから





おっちゃん 

2009年12月17日(木) 22時01分


ガッツリねてらすわ

手うったら起きるおもて
したが起きんだで

ほかんヒトにちらみされて
若干こわぁなったわ

おっちゃん
寝過ごすなや
きぃつけや






たー 

2009年11月27日(金) 0時03分

2012
太陽活動が原因と言われてて
詳細詳細ワクワク
ってしてたら追求しなんだ
待ってよそこ楽しみだったのに素晴らしく裏切られてショボーン
そんなマニアックなお話一般視聴者は訊きたくないわよねそうよね
残念


今は気を取り直してガンダム芸人見てハァハァしてます
んーガンダムー
ガンダムスキよ結婚してMS
ゼロ様希望あの羽根素晴らしい包まれたい

シャアー携帯ほしす裏山シス充電器ほしす

番組の力凄まじい
宣伝効果を考えればぁ
安いよねウマイな
つかクオリティたかいウズウズ

土田の本なんかほしい興味わく
売ってるのみたことない?気がする




認めたくないものだな若さ故の過ちというものを




おどろかせられそ 

2009年11月26日(木) 22時09分


驚いた
爺様からお電話でして
「ばあちゃんが救急車で運ばれた」
と笑いながらお電話爺様壊れたか
と思ったら転んで顔面からいって頭切ったそう
顔面からなのに頭って器用な婆様だな
取りあえず容態には問題ないが迎えにいけないので迎えに行ってくんろーって
待てわは車どころか免許もっとらんぞ
なので弟から親からと電話を持って駆けずり回り
どっちかが行ってくれるそう
あーよかった
まぁたぶんついてきます
気を付けてね婆様






らーいぶ 

2009年11月24日(火) 22時40分

アメブロとは内容被るよそうなの面倒だからまた纏め打ち
世界で一番読みにくいブログだよだったら読まなくていいし



お疲れ様でした
わは疲れてませんが
眠たいだけです

一組目のバンドさん川湯かった
音源買おう
って思ったらギャさんがずっとぶつはんにいて買えなかった
麺さん居はったもんね仕方ないよ

だけどさ
ウチがヒョコヒョコ顔出したり横通ったりする度に
黒髪の麺さんがスゲェ見て来たのよ
歩く公害で申し訳ない
それもあったから音源買えなかった
Voさんの衣装スキだ

そしてクロひなよ
キタキタ今日の目当て
真ん中の出番でした
姫雛氏のチェックドラムが独特なので直ぐわかった
次クロひなだぁ

最前もらってたのにSE流れるまで後ろにいたら仕切りさんに
おいでおいでされた
行ったよォ
姫雛氏に咲いたァ
Anjyu'から
空想理論拒絶主義
寒空の公園で…
をしてくれたテンション上がった
アリガトウ姫雛氏

クロひな終わってから後ろに戻って段差の所に座ってたんだけど
一組目のバンドさんがまたぶつはんにいて
下手ギターのお兄さんが超絶暇そうな顔してて立ってた
声かけたろかなって思ったけどネタないからやめた

トイレーって思って外でよって扉に手かけたらあっちから開いて
逃げたら姫雛氏やった
遠くからお疲れ様って言っといた

ラストのバンドさんのギャさんのノリがスゴかった
クネクネしてたもん初めて見た
あのノリなんて言うんやろ気になる誰か教えてくんろー
アンコの時は下1・2のギャさんのノリが凄まじかった
あそそうそうなっちゃう
あれは無理だ真似は無理たぶんウチ首駄目になるあれはすごい

4組目のバンドさんが一番動員あった
お疲れ様でーす
見てて楽しかったのは1・5組目だねー
お疲れ様でーす






きのう 

2009年11月23日(月) 18時46分

気にすんな
あぁ気にすんな
(´_>`)したら殺



いやはや

とある

言っちゃえ

ジュキに関する事だと
絶対


おかん


と言われます

彼を目にすると過保護になっちゃうんです

そんな気持ち悪いわですわ
(´_>`)ごめちゃ

色々買わなければ
あれにこれにそれ

えーい

チケットにヘアカラーに音源だよ

悪いか
('_>`)

どぉしよぉ

アシタ
クロひな行きたいのですが
クロひなのチケットがない
ましてや当日で入るにもかったるい

だが
早く0110のチケットを買いたいからアシタ行こうか

悩む

悩むぜ
だからバンギャ
イヤなんだよ

なーんちゃって
(*ノ∀`)

0110のチケットいくらだろぉ
今買ったら絶対100より後ろだよねー
ライカさん問い合わせても教えてくれないしー

クロひな行こうかなー
行って買おうかなー
姫雛氏にも会いたいしなー
悩むなー

なーなーなーなー
(ノ)・ω・(ゞ)

来月
音源3つ買える余裕があれば
クロひなに行きます
よし
お財布とそうだん
∩(*・ω・*)∩




(無題) 

2009年11月22日(日) 15時38分

死ななければだめなんだ

死ななければ




ひさ 

2009年11月21日(土) 21時31分

いやはや
面倒できてなかったけど
こうさ

間違えた

更新


1ヶ月に3回もアイクルさんのライブに行けて幸せ

そしてさっき気付いて

オフィのえみクンの右目と左目
写りが違う

左目がちょっと引きつって写ってる
そんなけ




おーる … 

2009年08月24日(月) 13時13分
 
全部けした(o・v・o)

だからこのブログはこれからわちきのアイタタブログにします


カイにゃ似合いたい(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)

むんちゃん又はえみちゃんに会いたい(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)(n*´д`*n)

って感じ(*・ω・*)

だから読まなくていいよ

所詮自己満(´_>`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昊廼 天虎-sorano tenko-
    琉々-ruru-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系大好き
    中毒並みに
    ・写真-瞬間を収めるには写真だ!
    ・マンガ-青年・少年・少女・BL、大体何でも受け付ける
読者になる
まったりゆったり思考
時折阿呆満載
フリーターだが、学生
何よりライブ優先
時折、、、、随時ヲタ発言
逃げるなら逃げちゃって(キラーン)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる