更新終了のお知らせ 

2008年01月29日(火) 7時31分
釣りじゃないよほんとだよ、
本日を持ちましてこのブログの更新を終了とさせて頂きます。
今まで見てくださった皆様、
リンクを貼ってくださった皆様には感謝しています。
今までどうもありがとうございました。

というわけでもうここは見ても何もありませんので、
リンク貼ってる人はなかったことにでもしてください。

冬はやっぱりおでんデスネ(RO) 

2008年01月28日(月) 3時36分
いつのまにやらすっかり寒くなった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんな寒いときはやっぱり熱いおでんに限ります。



RGG経験値の割りにツヨス、
最初のは簡単に倒してたから弱いのかと思ってたら、
途中で2回シニマスタ。

初めてのおでんだったわけですが、
ベースは棚↑っぽい気もってか↑?。
でもJobないし棚のが楽なので棚で上げようかな〜と。

鳥でおでんきたい(´・ω・`)



夜に騎士団で狩り、
3人とみせかけて4人です。
銀さんは暴走好きなのでけっこう離れてます。
深淵もRGGと比べればなんてことは(ぇ

困った 

2008年01月27日(日) 5時28分
実はちょっと困ったことが、
ルーンファクトリー2やってたらどうも、
第2部じゃないとできないことがイロイロあるみたいで、
でも2部いくためには結婚しないといけないわけで、
・・・。

全員のラブ度10にしてハーレム状態で結婚せずにいようとか思ってたのに、
どうすればいいんだろうかと、
セシリアかロザリンドかどっちかが本命といったところですがね。
ヒロインは黒髪だからな〜(ぇ


で関係ないもの紹介



まぁ玉なゲームですよ、
レベル28で死亡シマスタ。
20程度からPCがついていきませんでした、
新しいのにしなければ(`・ω・´)

二つ名メーカー

名前を入力すれば二つ名を出してくれるというなんていうか、
まさに厨二病てきなものであります。
こういうの好きな辺り厨二病だな〜と(´・ω・`)

今日からは災骸喜劇(ヒステリックロマンティカ)と名乗らせてもらおうか。

今週のMスケ劇場 

2008年01月26日(土) 3時40分
どうもー今週から始まりましたMスケ劇場、
ノビの壁から始まりシフの壁でシロマ行ってたときに始まりました。



口は災いの元って感じですかね?
夜中なのに笑わせてくれる。
5人いたので4人から一斉に言われるとか。
皆さんも気をつけませう、
まぁ気をつけてもどうにもなりませんが。



あのコインのポーズがゲッツに見えたんだ、
だから正直にちょっとゲッツに見えるって言ってみた、
そしたらマスタは分かってくれたようだ。

マスタの要望を断るMスケ、
当然この@も全員からブーイング。
ノリって大事だよね?

Mスケが出た辺りのSSないけどまぁ、
これからは彼のことはMスケと呼んであげてください。

以上今週のMスケ劇場でした、
今後も続くかどうかは貴方しだい。

イタイSS 

2008年01月25日(金) 2時08分


色んな意味でイタイss、
晒されても文句は言えない。



一番紙装甲なのはLKだなんて言えない(´・ω・`)

土日はがんばった 

2008年01月21日(月) 2時33分
土日はROがんばった、
棚けっこう行ったからプリがそこそこレベル上がって満足さ(`・ω・´)



微妙に撮るのが遅い(´・ω・`)
ちなみにどれくらい上がったかと言うと。

土曜 77→79
日曜 79→82

計算してみたら日曜は24Mくらい稼いでるっぽい。
そんなに稼げるもんなのか。

でレベル上がってきたから調子のってDOPいってみた。



ボッコボコにされた、
まぁでもけっこう耐えてたんだ。
もうちょい上げたらいけるな〜ということで、
次は85なったらリベンジかけるんで暇な人よろしく。

ちなみにこの@リンカが耐えててDOPすぐ死んでた(´・ω・`)
もうちょいだったんだな〜と。
銀さんがちゃっかりMVP取ってるのが羨ましい(ぁ

RO関係ないけどブリーチって映画でも作画手抜きなんですね(ぁ

2.25倍週間 

2008年01月18日(金) 7時34分
読んで字の如く今週は経験値2.25倍ってことで、
鳥がんばってあげてますよと。

昼間なんて棚臨ないからしかたなく(´・ω・`)

水曜 56→63
木曜 63→69

こんな感じで上がってます。
この調子なら今日で74か(ぇ
さすがにそろそろペース落ちそうです。
火曜までに75なればいいや(´・ω・`)

土日はけっこう狩りした気がする 

2008年01月14日(月) 3時03分


土日は棚4回くらい行った気がする、
1回だけ8Fも行ってみた。

8Fはさすがにまだヤバイ、
GXで死にかけた、
パンダでも死にかけた、
アリス盾買ってなかったら死んでたに違いない。
そういえばアリス盾買ってからはまだ死んでないな、
そろそろ棚行きやすいレベルなってきたからこのまま置いとくかな〜と。

まぁそんなこんなで、
土日で5レベほど上がって77なりました(・ω・)b
これでどこかの冠の棚臨についていけるんじゃなかろうかと、
時間あわないかな(´・ω・`)



夕方にアチャ作ってみた、
敵にはジョークがおもしろいらしく全然凍らなかった。

壁してもらったおかげでこの@鳥になりました、
3〜4時間くらいがんばった気がする、
転職で無駄に時間かかったけど(´・ω・`)

続きは変なss

岡崎サイコー 

2008年01月11日(金) 23時50分
今日はヒトデ祭りだぞー、
なんてことはありません。

1/11これが何の日かお分かりでしょうか?
ズバリこれはゾロ目なので近所のパチンコ店の確率?がいい日。

なんか同僚に誘われて行ってみた、
2回目だったけどやっぱりよく分からないので、
場所は適当に同僚に選んでもらった。
そいつもよく知らないから適当らしいけど(ぁ

なんかやってたらすぐに当たった、
どうせ負けると思ってただけにこれはビビッタ。
なんだかんだで1kが54kになりました(・ω・)b

これは大人がはまるのが分かるわ、
病み付きになりそうだ。
次のゾロ目は2/2か(ぁ

最近の狩りの様子っぽいの 

2008年01月07日(月) 23時46分
今日のじゃないけど晒してみる。



必死なのでss撮れません、
お察しください。

棚なんか行ってたらアリス盾欲しくなってきた、
でもどうせ買うならV盾なわけで〜、
でも+4でも75か80かくらいするんじゃなかろうかと。
手が出ません\(^o^)/



ゴス+ブラギ+サフラ+ソウルチェンジ
でWIZがSP垂れ流してるss。
なんだかんだでこの日で2レベ上がった。

まぁ昨日のことなんですが。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新終了のお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新終了のお知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 更新終了のお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 更新終了のお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 更新終了のお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 更新終了のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 更新終了のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 更新終了のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 更新終了のお知らせ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 更新終了のお知らせ (2008年09月18日)