3日メで 

2010年01月03日(日) 0時12分

編み上げ外しましたwww

そしたら片方エクステ着いたままで
おかしい髪形になりました・・・・

本間 うち三日坊主やわ
1ヶ月は我慢しろよ、オレww

てゆーか本間ファンに悪いけど
うち浜崎あゆみの良さがわからへんねん。

耳片方聞こえなくなったのは可哀想と思う
うちも生まれつき両耳聞こえんし
補聴器でなんとか聞こえてるから

聞こえない怖さは 知ってる
そこは同情してしまう

彼氏 福岡の居酒屋で浜崎あゆみに会った事あるらしいw
で 興味なかったから
浜崎あゆみファンの友達置いて帰ったそうw

勿体無い事するなぁ、彼氏は

まぁ彼氏らしいからいいけどねぇ

そーいや 6日から彼氏 鳶の仕事再開ですw
12月17日からしてて
12月23日から6日までは休みでした。

仕事が少ないらしい 苦笑

それでもお父さんに結婚認めて貰うために
頑張って欲しいものです・・・。

そして 認めて貰ったら 籍入れようなw

うち彼氏の苗字が良いのに
彼氏はうちの苗字が良いらしいw

なんで?って聞くと
「オレの苗字だと昔悪さして色々とめんどくさくなって微妙だから
お前の苗字だと色々出来るからな。
引越しとか。」だそうです

だからしぶしぶ うちの苗字にしときますw



・・・・w イロイロw 

2010年01月02日(土) 23時37分

日付変わる前に更新しようと思っていたら
こんな時間になってたし><

昨日の記事は珍しく真面目な記事でした

今まで色々画像集めてたんです
倖田とか、アヴリル

まぁそれは置いといて
今凄くめんどくさい髪型になってるんですよw

12月31日に美容室行って
片方編み上げて
片方にエクステつけました

↓これうちですw 拾い画ばかりじゃあんまやなー
と思って>< プリクラなんで 見ににくかったら
すいません





ちなみに値段は編み上げ1つ800円とエクステ1つ500円です

田舎なんでかなり高いです・・・・
あんま金使いたくなかったので
エクステ少なめで寂しい感じです

エクステ10つ 編み上げ4つ
8450円でした。

たっか!!! 次からアクステは熊本市内の
1万で着け放題のでします。
そして120本着けてやるんだーーー!

臆病なのでママとしか行けないけど 笑

気になる美容室があるんで
金入り次第其処行こうかな♪
後 彼氏にいいとこないか聞いて
行ってみようっと

ではまた更新しまーーすw



  2 0 1 0 

2010年01月01日(金) 23時16分

あけましておめでとうございます

記事書きながらこのブログ読み返しているんだけど
本当にいろいろありました

今月の23日で 今の彼氏と付き合って
1年目です。 そろそろ結婚したいのですが

父親がまだ16だから早いと反対
でも 同居して来月の14日で
1年になります・・・だから父親と彼氏とは仲良いですが
なぜ反対するのでしょうか??泣

そこが不思議です

いや でも 自分もちょっと先急ぎすぎてるのかな・・・

何か欲張りなんですよ 笑
最初は誰かに彼氏を取られる前に
早く結婚して自分の物だけにしたいって
考えもあったしなぁ。

彼氏はもう結婚したい年なんで
結婚してあげたいのですが
うちはまだ16・・・。
今年で彼氏は23歳でうちは17歳。
6個 離れています

この2人に 悩みがあるんです。
もう子作りして1年経つのに 未だに妊娠0.

今年も頑張ります
妊娠出来たら良いなぁ。
でも こんな自分に妊娠なんて出来たら
贅沢かな。。。。

少しでも何か人助けになるような事無いかな


まあ2010年も彼氏と共にがんばっちゃいますよー

よーしw 

2009年12月13日(日) 1時42分

画像沢山集めたし
今日から更新頑張るよww

ネタも少し出来たし



この髪型 エクステ付けたら
したいなぁと思うw 


え シンプル過ぎで誰でも出来るって?w

じゃぁ これは??笑


これもやってみたい髪型w
最近髪の毛いじってばかりです><


てかまた更新
しますw

2日連続オール 

2009年11月28日(土) 23時31分

昨日から寝てません。
珍しく仕事が2日連続で
朝の5時半からあるのよん;;

もちろん本格的な仕事では無い、うちはねw

彼氏とお父さんの仕事。
お父さんの仕事を彼氏が手伝ってる感じで
今日は その手伝ってる仕事の講座だったから
彼氏が講座受けに行きましたw

講座っても お父さんが
人に木登りのやり方教えるだけかな!

その仕事の内容は {木登り}
木登りっても普通に登るんじゃなくて
ちゃんと ロープかけて登る奴

うち小学3年の頃からしてるけど
すっごく面白い

さかさまに出来るし ブランコだって出来るんやで

まぁ場所によって狭かったりすると出来ないけど・・・。


高いのが苦手な人でも
低いとこもあるし 楽しめると思う

だから熊本来た時はやってみてねぇ


そうそう 同じブログでもう1個作ったんやw
そっちは携帯から更新用ブログやねんな^^
自分で撮った写真は そっちに載せるから よろしく

リンクはまた次に載せるなぁw



では また更新しまーす★

な、泣いてもいいですか・・・? 

2009年11月27日(金) 18時44分

この時間帯だと感情に負けて
泣きたくなります。。。
熊本市内で 暴れていたのが懐かしくて
戻りたいと思う←(まだ言うか)

だってその頃の記事がこのブログに
あるんだもんorz

何かその頃はモテ期だったかもーwww
なあんてナルシスト発言はしません。

でも本当に懐かしいんですよ?!
その頃知った曲とか 聴いちゃうと
はぁ・・・・ってため息出て 
戻りたくなるしねー!!!!

今年ももーすぐ終わりだ。1年間何してたっけ?
学校卒業後自由人だったから
思い出なんてまったくと言って良いほど無い 笑

彼氏と喧嘩した事しか あんま無かったようなw

でも 今年のクリスマスは寂しくないなw
今度こそ大好きな大好きな人と過ごせるからね
去年なんて最悪だったしw
嫌々付き合ってた奴と喧嘩したクリスマス
うわー 僕寂しいwww

では今日もうT回更新するなぁw

ノシ


ごてごて。 

2009年11月14日(土) 10時22分

お久しぶりです^^

今左手の爪 長いし
ストーンとかで ゴテゴテ

右手は 邪魔になるからしてません・・・。

そーいえば、、、最近不幸続きです

洗濯機 掃除機 壊れました

ちょっと 困るし!!!
最近電話機買ったばかりで
お金無いんだよ><

暫く ランドリー生活ですわ・・・・・。


そーいえばさっき髪の毛染めました^^

脱色しただけですけど 笑
放置時間 守らなかったら
素敵な色に・・・・w

気に入りました(はぁと
金ではなく ミルクティーの色に

話変わります! KEN−UのDOKOとYURENAGARA
かなりいい曲ですよw

1日1回以上は必ず聞いてる気がします><
車にCDがあるしね^^
後 ケツメイシの花鳥風月めっちゃ好きです!

今から化粧して部屋片付けて
友達とカラオケに行ってきます★



寒いなぁ。。。。 

2009年10月12日(月) 0時10分

夜と朝はすっかり冬並みの寒さやね><
去年の11月が懐かしくなってきたよ。

来年の1月24日は彼氏と付き合って
1年目になる・・・
もうすぐと思うけど 時間経つの早いなぁ

あっという間だもん 信じられないよ
色々あったなぁ 今年は特にwwww
あと2ヶ月あるから 頑張ろう。

そして Tと無事1年余裕突破しますように  笑

今日はゲオでCD20枚とDVD7枚借りてきたよ^^

先輩に頼まれた奴をしながら
ブログ更新中。 CDのダビング^^*
ダビングは得意やねんw
だって頼まれたCDを聞いてたりするとさ
うちも好きな曲見つかったりするやんw
だかえ好きー !

 てか良い曲ありすぎて
ここに書ききれないけど・・・・
倖田来未のalive 好き^^
後ねー 加藤ミリヤの
ディア・ロンリーガールとSAYONARAベイベー良いよ><
SAYONARAベイベーはPVも良いしね^^
何かカッコいい 服とか歌い方とかね★

まぁ話せば長いんで見つかったら
ブログで少しずつ教えて行きたいと思う
たまにPVの動画のリンクとか貼るね!

探し次第更新するから
更新激しくなるかもー?><

ではまた 更新します!

。・゚・(ノε`)・゚・。 

2009年10月07日(水) 0時09分

泣きました。。。

昔に戻りたい自分が居ます。

思い出が詰まっている曲
聞いていたら
昔を思い出して
すっごく昔が恋しい・・・

今の彼氏に出会う頃に戻りたい
あの頃が一番、楽しくて
幸せやった
色々問題あったけど
依存して嫉妬して離れなくなって
アンタ困らすくらいなら

昔の
土日しか会えなくて
逢ったら逢えなかった分
こっそり愛し合って
また次逢える日を待つ方が
うちには丁度良かったかもね
逢えないのはつらかったけど・・・・・


うちね、 アンタの家に
帰りたくて 帰れなくて
あの家の匂い 
外の景色… 何もかも恋しくて。

帰りたいよ。・゚・(ノε`)・゚・。

18になったら
アンタが居た部屋を借りるんだ
あの場所は誰にも譲れないよ
だってね。。。人生で
1番思い出がある場所なんだよ・・・

人吉から熊本の大江まで
何回お金かけてアンタに
逢いに行ったと思う?

だからそんな思い出は
簡単に 手放せないよ。


昔に戻りたい
ワガママだけど。

車----- 

2009年08月26日(水) 22時08分

こんばんわw
昨日か一昨日更新シタハズなのに
うまく 更新されてなくてイラつきました 笑

で 因みに昨日熊本の新港にロケット花火しに行ってきましたよー。
9時ぐらいに家を出て11時に新港に着きました。
イカが網で釣れるんだよね。で、そのイカを釣りに家族で
来てた人が多かったよー^^
で 花火終わったし、なんさん暇だから 上熊本のドンキホーテ行って
車関係のを6000円で買った><
はい、金欠ーーーーーー
1000万欲しいなあ そしたら車買えるしー
働かなければ。 けど16で働ける所がねーよww笑

ハナシ戻って 新港に戻ったら
暴走族くんが帰る所を見たんで
バラバラになるまで付いて行きました 笑

で 暴走族くんも消え コンビニに寄ったのね。
うちの車どー見ても ギャル車なのね。
うちしか女乗ってなくて、、、運転は彼氏の男友達で
彼氏も乗ってて 明らかにおかしいだろって感じやん?
ギャル車に男2人・・・・・
 ギャルが乗ってると思った誰かさんが来たのね
車で そしたら 男2人だったから
止まらずにキレーにUターン・・・

普通は窓から見える顔を確認するんだろーけど
それを彼氏達が嫌がらせでカーテンで顔を隠したのよ
すごくうけたしw



車の写真は撮ったら気が向いたときに
撮るとします てかてか
従兄弟のママの車のミラー
ぶっ飛んで無いwwww これも写真撮ったら載せます 笑

ママのライト 青に変えてあげたにゃw
うちの車はレインボーです←
だから写真に収められません。。。。。

ではまた更新するw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaka/miu
読者になる
熊本人 学生 友達欲しい^^笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 3日メで (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる