あめるゥ(|||´д`;;) 

April 04 [Wed], 2007, 13:06
マヂDうざったいしつこいし
塚,なにチラ見しちゃってんのYちぁんがかわいそうだろォw
明日から学校かァ・・・・泣
めんどくさい...てか行きたくない!!!
神様どぉかお願いです~~
一樹と同じクラスだけはやめて...
あ,名前だしちゃったw藁   まいっか 一樹だし

おくれちゃってゴメンね!! 

April 01 [Sun], 2007, 15:53
 ものっすごく更新遅れちゃったネ
あたしにしてくる方々返信できなくてごめんなさい
なんかインターネット繋がんなくなるときあるんだよね…
なんでだろ・・・
最近訪問率が超高いでス訪問どゥも蟻がと((*0∀<*)>゛
髪切りましたとりあえずキモかった;;
また更新しばらくできませんが訪問よろ

ヒマだぁ↓ 

March 17 [Sat], 2007, 11:38
とても今ヒマくせェ学校ないのゎいいけど部活ないと暇で死ぬ((じゃぁ死ねよw
昨日は....友と遊んだッッまぢ楽しかったし
てかてか!!今日寝てたところрナ起こされたし!!あぁナルベリやだA!!なにが
〔ねぇ明日プリいける〜?〕や!!明日の事なら明日рオろっての
愚痴ってすんません
んでわ またw

軽くやばい… 

March 15 [Thu], 2007, 13:11
再テストと補習うけちゃいました人生初
なんつか,哀れ〜なカンジ…でも!!なんと再テスト96点
でも一問4点問題ってたかくねムリでしょ普通に…
まァその後に部活あったんだけど,めんどくさく感じました
部活嫌いかも

久しぶりィ♪ 

March 14 [Wed], 2007, 15:04
お久しぶりィ☆
訳あってまたブログ作りたくなりましたァ
なんかねェ・・・・なんつか,この世に永遠なんてないんだなぁ〜って思いました
ハイ。出会いが有れば別れもあり.........いつかあたしも
卒業しちゃうのかぁあぁヤダきっと別れて5年もすれば
ケロッとあたしの事なんか忘れちゃうんだゎッだから‘今’を大切に生きたいなァ⌒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BLOOD
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パーカッション!!超ド下手な中一です↓((○´皿`)
    ・テレビ-エンタ,はねとびが大スキです↑☆
読者になる
なんか愚痴とか書いちゃうかも((嘘
すっごいつまんない中一女子でス
更新遅れちゃうけど見てねェ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像華鈴
» あめるゥ(|||´д`;;) (2007年06月03日)
アイコン画像彩花
» あめるゥ(|||´д`;;) (2007年04月23日)
アイコン画像友香
» あめるゥ(|||´д`;;) (2007年04月23日)
アイコン画像彩花
» あめるゥ(|||´д`;;) (2007年04月21日)
アイコン画像ゆか
» あめるゥ(|||´д`;;) (2007年04月10日)
アイコン画像ゅぅか
» あめるゥ(|||´д`;;) (2007年04月06日)
アイコン画像彩花
» あめるゥ(|||´д`;;) (2007年04月05日)
アイコン画像ゆか
» おくれちゃってゴメンね!! (2007年04月04日)
アイコン画像ゆうか
» おくれちゃってゴメンね!! (2007年04月02日)
アイコン画像彩花
» おくれちゃってゴメンね!! (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる