更新再開wwwww 

2005年10月11日(火) 18時54分
いやちょっとまってよw
なんで日記更新終了してからアクセス数が
凄い上がってるんだよwwwwwwww
なんかの怨念か(;´Д`)

ちなみにmixiでは日記書いてるよ。

これが言いたかった…
日記更新終了(´^ω^`)
またそのうち再開する(^Д^)

この日記 

2005年10月09日(日) 3時12分
更新終了

俺の復帰次第で再開

リネより楽しい事見つけたから
日記再開の日は訪れないかも。

byebye

みんな 

2005年10月05日(水) 20時38分
mixiやろうぜ!

龍の咆哮 

2005年10月03日(月) 20時44分
強化地龍になってから、シリウス一度も倒せてねーのかな?

お久しぶり 

2005年09月26日(月) 1時09分
2週間以上更新してなかったなw
お久しぶり。

休止すると言って、その直後に
ちょっとした事があって、プリで
リネを続行する事に。

世話なってたナの国には
休止便箋とか出しちゃってからだったから
言いづらくて黙ってた。

今日の日記は長いよ。

色々考えたが… 

2005年09月16日(金) 1時21分
んーどうしよう

しばらくの間 

2005年09月16日(金) 0時33分
しばし休止します。勝手でごめんなそい。

復帰は未定。気分次第ー。
明日かもしれないしリネ終わる寸前かもしれない。

まぁチャットしにinはするかもー。

休止理由については↓

盗作! 

2005年09月14日(水) 19時42分
DRAGOSTEA DIN TEI つまり 恋のマイアヒ

あれのFlashの動画、明らかに
モナーのパクりだよな!
前々から思ってた。

うはっwwっをkkwwwっうぇww 

2005年09月07日(水) 19時35分

うはwwおkwwうぇww

すげぇwwww

まじでwwwww

おまでとうwwww

まぁ現実に手彫り彫刻像が

届くとか妄想してたよ俺は。

とにかくおめでとう!

ちなみに、これはイラストコンテストinサマー(だっっけ)の特別賞の賞品です。

ポタの絵は公式で見れるよー。

うまい絵描ける人っていいね!俺なんか…(;´Д`)

リンク集整理 

2005年09月04日(日) 2時49分
リンク集を整理&追加しました。
というか、知らぬ間に色々増えてるかも。
これからはリンク追加した場合は一報しようかな。

今日の追加リンクはクラン員のYasuo888さんのブログと、先日誘われて今日登録したmixiのサイト。

俺のPC、お気に入りが多すぎて、お気に入りかなり多くて、お気に入りから探すよりこのページ来て飛んでリンクから飛んだほうが速いリネサイトも結構あるんで、リネのページで主に見回ってるのはここに登録しておきます。

追加の際の都合で、個人日記サイトが下に来てるけど、ご了承しなさい。
リンク募集中(^Д^)
知り合い、もしくはクラン員の方で、日記書いてるぜーみたいな人いたら、教えてくださいな。