無意味

February 05 [Thu], 2009, 23:39
今日ゎ一日ヒッキーでした(笑)
※ちょっとしたィラィラなのでご注意を※































そんな今日バィト先からTELがぁりました。



なんか私ゃらかしたのかと思ぃドキドキしながら出たらシフトの件でした。



S田さん「来週のシフトの件なんだけど・・・私と●●さん(私の本名)の休みが被ったら駄目なのょね。
それで13日私も外せなぃ用事がぁって休み希望なの。だから代ゎってもらぇなぃかな??」



私「・・・ぇ??ぁー・・・その日ゎ・・・。。。。ぃぃですょ」



S田さん「ホントに!!??ぁりがとぅー!!ぢゃどっか他の日休み希望ぁる??」



私「ぃゃ、特になぃんだけど。。。」



S田さん「了解です。ぢゃ適当に休み入れとくね〜」



私「ぁっ、はぃ。」



と電話を切った瞬間怒りが込み上げてきました



14日ゎ「罠」を観に行くので休み。
13日の前日ゎ和樹にチョコを作ろぅと思ぃ2日連続になるが休み希望で出したのに。。。



私だって大事な用事なんですけど_ト ̄|○



私が譲歩しなかったらどぅするっもりだったんだろぅS田さんゎ。



ゴタゴタになりたくなぃから、ぃぃょとゎ言ったけどさ。



てか、S田さんと私の休みが被ったらぃけなぃなんてそんなこと初耳ですが。。。



来週ゎ13日、14日以外に予定なぃからぁとゎ全部バィト入ろぅと思ってたのに(-. -;)



ぁー・・・また私の計画が゜。(p>口


どぅしてくれんだょS田!!!!!



そりゃ、ぁなたゎ希望通り休みが取れてさぞ嬉しぃだろぅなぁ_| ̄|○



はぁぁ。。。今、言ってもどぅにもならんし、ゃめょ余計ムカックから。



和樹聴ぃて忘れょ。

きゃすぷりぜろ

February 04 [Wed], 2009, 23:59
買ぃました





表紙を見て顔がニャけそぅになりました (笑)



和樹一人で表紙飾るのゎ今回が初めてですょ



しかも、かなりビックリしたのが。。。



裏表紙も和樹でした



美味しぃです!!両面和樹です!!



これが裏表紙です





かっこょすぎるq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



「Venom」verのポスターも付ぃてますょ
※メィトで買ぅと特典で表紙のポスター貰ぇます※



新曲「Venom」のショットが何枚かぁるんですけど・・・全部見たことなぃものばかりで。。。



見た瞬間発狂寸前でしたー・・・____○_<痛



どァップとか横になって目を瞑ってるのとか



一番危なぃのがー・・・(酷)



これです。





これゎまぢでゃばぃです(*ノ∀`*)



ゃ・・・ぇろすぎですょ和樹さん



ゎたくしの心臓もちませんけど(笑)



相変ゎらず、上半身綺麗ですこと



鎖骨大好きです←変態



曝け出しすぎです和樹(鼻血)ドキドキして心臓が五月蝿ぃです



けど、私「Venom」verの和樹すごぃ好きです(☆∀★)/



またちょっと違った和樹だから新鮮(*^−^*)



ぁとゎ、カメラ片手に公園を散歩してる和樹が載ってます



素の和樹もスキ暖かぃ感じがして(*´口`*)



和樹、散歩すきだからなぁ〜とても楽しそぅ(≧ω≦)



今回のきゃすぷりゎ和樹特集で沢山載ってるから素敵です




















ぁっ!!けんけんのキャスプリ学園放送部のDVD見なきゃ(/´∀`)/〃

ぉ婿に来ました☆

February 02 [Mon], 2009, 23:59
昨日、友達から久保田氏を引き取りました(笑)



すごぃ楽しみでした



見て思ゎず叫んぢゃぃました(/´∀`)/〃てへっ



ゃっぱかっこぃぃですね



表紙好きですー\☆≧∀≦★/





ぁと個人的にかなりぉ気に入りなのがOFFモードの写真です



ベットに寝転んでたり、歯磨きしてるところとか(*ノ∀`*)



中でも一番キュンキュンしたのが欠伸してるとこ





ちょ・・・めっちゃ可愛ぃんですけど(☆∀★)/



しかも髪の毛セットしてなくてストレートなの〜〜vvvvvv



こんな姿の久保田くんにときめぃてしまぃました



そしてぉ決まりなセクスィーなショットもぁります



結構ギリギリでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p て感じなんです!!



ですが。。。。



久保田くん細っ(((;゜Д゜)))!!!!!まぢ細すぎだからっ



痩せてるとゎ思ってましたけど、まさかぁそこまでだとゎ
ぁれぢゃ骨ー・・・・(痛)



とかなり盛り沢山です☆☆



普段でゎ見れなぃ久保田くんの姿が沢山見れて最高です



買ってょかったです(*^−^*)



まだまだ、語り尽くせなぃぐらぃです(笑)



ホントとても素敵な1冊です



久保田くんが微笑んでるのスキーそして貴重


千秋楽2

February 01 [Sun], 2009, 23:59
幕末太陽伝千秋楽、お疲れ様でした!!!!



楽見て正解でした



なんと真島さんがロデリックのダンスをしてくれたんです\☆≧∀≦★/



真島さんぁりがとぅめっちゃかっこょかったです



最後にぃぃもの見せて頂きました



カテコの時に矢ヶ崎くんがまぢ泣きしてて、貰ぃ泣きしました(ノ_<。)



それを見た植田くんが「泣き虫キャラ取られたから絶対に泣きません!!」て言ってるのが可愛かったです



出の時に真島さんと奥野さんにサィン頂きました



奥野さんゎ初めてだったんですが、とても素敵な方でした( ´ ∀`)/



ぃぃですね2年3組ますます好きになりましたvvvvvv

























終ゎって友達とガストに行くと。。。ご一行がっΣ(・д・;)
まぢビックリしました(笑)
正にミラクルですね〜

千秋楽

February 01 [Sun], 2009, 19:21
幕末太陽伝の楽見てきました。



なんだかんだ言ぃぃっっ、3回見ちゃぃました。



そして、毎日通ぃました(●>∪<●)



色々ァドリブが楽しかったです!!



とりま帰ってから書きまふ。

どぅした私!?

January 31 [Sat], 2009, 23:55
ぁー今日も当券で見てきましたー…



幕末太陽伝。。。



もぅ久保田くんゎ出演してなぃのに(笑)



けど、映像で久保田as以蔵見たから(*´∨`*)/



んで、実ゎ本人見にきてたんです



ちょっと残念だったのが私と真反対の座席に座ったこと゜。(р>□<q)。゜゜



なんで圭ちゃんが座ったとこぢゃなぃの〜(>_<)



そしたら近かったのに。。。



て、なんで自分こんなに頑張ってんの??



何かぁったけ(・А・;)??←自分でも分かってなぃ(痛)



そして今日また久保田くん見てどきどきしてる私が居ました( ̄□ ̄;)!!



ぁれれれ???



ゃばぃですねー…



現在、久保田くん株がな状態なんですけど(人´д`)ノ



ホント私大丈夫かしら___〇_<



















帰りにちょっとぃことぁってキュンキュンしてます

Destiny!?

January 30 [Fri], 2009, 23:59
仕事帰りに会場に立ち寄って友達と合流して話をしながらブラブラ商店街を歩ぃてたら、駅前のマックで寺西さんを発見!?笑



そして、もぅ帰ろぅかと思ぃ駅に行っぃたとき友達に呼ばれ振り向くと…



(((°Д°;)))!!!???



ま…真島さん!!??



そこにゎ、真島さん、鶴見くん、田中くん、川岸くんが居たんです(◎u◎;)



まぢびっくりしました(>_<)



ぉ互ぃ驚ぃてました(笑)



そこで、「ぉ疲れ様です(*´∨`*)/」と一言言って、真島さんゎ商店街の方へ行ってしまぃました。


ゃ、まぢ不意打ちですから



不可抗力ですょ!!!



しかも、ほんの少し前に「これで真島さんたちに会ったら運命だょね〜wwww」なんて友達と冗談で話てたら。。。



出会っちゃったぁー( ̄□ ̄;)!!



ちょ…まぢDestinyだょ!!←



と二人で突っ込んでぃました´∀`



これゎ、運命としか言ぃょぅがなぃね。。。



明日も頑張ってみょぅかな〜(人´ー`)ノ←

幕末太陽伝

January 29 [Thu], 2009, 23:31

初日の今日、当日券で見に行ってしまぃましたぁ(*´∨`*)/



流石に昼公演の久保田くんが出るのゎ見れなかったですが、夜公演ゎ見ることができました



なんと!!



なんと!!



夜公演にゎ細貝くんが見に来てました(●^∀^●)



友達と開演ギリまでロビーでまってたら、10分ぐらぃ前に颯爽と現れたんですwwww



昼ぢゃなくて夜が見れて良かったです(*´ェ`*)まさか初日に来るなんて思ぃませんでした。。。



しかも座席が一番後ろだったんですが、細貝くんと近かったので満足です´∀`



ぁと2年3組の寺西さんともたくさんぉ話させて貰ぃました。
ぃーことも聞けました



こっからゎ感想になります
ネタバレぢゃなぃですが気をっけて下さぃ。

























ぁのっ一言、言ゎせて下さぃ!!!



真島さんめっちゃかっこょかったです\(☆>▽<★)/



伊達に殺陣ゃってるだけゎぁり、剣捌き上手ぃです!



すごぃキレがぃーんですょ(*^ω^*)



バタフラィの時でゎなかった、ちょっとはっちゃけたシーンとかぁってまた違った真島さんが見れました(笑)



新撰組の衣装の真島さんまぢかっこょすです(*ノ∀`*)
また和服がとっても似合ぅ!!



幕末太陽伝すごぃ見応ぇぁりましたvvvv歴史好きの私としてゎ最高ですね



今回かなりシリァスですが、泣ける場面が多ぃですが楽しく笑ぇるとこもぁりました(●>∪<●)



ゃーも1回みたぃ!!
楽に行こぅ(ο^皿^ο)





てか、散々真島さんのこと言ってますが物販ゎ久保田くんのしか買ってなぃです☆゜。ヽ(*´∀`)ノ。゜☆←

ヴィヴィァン♪♪

January 27 [Tue], 2009, 23:59
ゃぁーっぃに買ってしまぃました



Vivenne Westwoodのバック



ヴィヴィァンのバック高くてなかなか手が出なかぃんですょね。。。




ですが、ヴィヴィのバックをこんなに安く手に入れられるチャンスゎもぅなぃので買っちゃぃました(/´∀`)/〃てへ





しかも、くまシリーズです



写メぢゃ分かりにくぃんですが、くまのマスコットが付ぃてます



このくまシリーズのバックゎ高ぃんですょ∵(Τ△Τ)∵



私が買ったのでも定価ゎ10万以上ゎします



それを。。。



●万で買ぃました(爆)



勿論新品です



くま付ぃてるし、金具のトコゎピンクゴールドでめっちゃ可愛ぃです(*ノ∀`*)
  


バックに万かけたのゎ初めてですが、ぃぃぉ買ぃ物をしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



かなり満足ですvvvvv



早速明日から使ぃまぁーすd(*ゝc_,・*)

書けなぃ(涙)

January 26 [Mon], 2009, 23:15
ぁー!!!!



ォァシスと砂漠の感想書きたぃのにまた今日も書けなぃ゜。(р>□<q)。゜゜



実ゎさっきバィトから帰ってきました。。。



人が少なぃ上に、バタバタしてて時間通りに上がれず…2時間半延長_| ̄|〇



折角。。。折角今日ゃることを計画してたのに!!!!



見事に計画が崩れさりましたm(__)m



早く帰ってォァシスの感想まとめょぅと思ってたのにぃ、全然まとまってな(>_<)



ぅへ〜(人´д`)ノ



しかも超絶頭痛ぃΩÅΩ;



ぐぁぁぁ…ぁ…ぁ。。。___〇_<死
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんず
» 猫♪猫♪ (2008年11月29日)
アイコン画像あんず
» また一っ歳をとった。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像
» 長ぃょぅで短かった… (2008年08月18日)
アイコン画像ツガキヨ
» 長ぃょぅで短かった… (2008年08月17日)
アイコン画像
» 最高に熱ぃ夜 (2008年08月17日)
アイコン画像あんず
» 最高に熱ぃ夜 (2008年08月16日)
アイコン画像
» パヮーストーン (2008年08月11日)
アイコン画像奏音
» パヮーストーン (2008年08月11日)
アイコン画像
» パヮーストーン (2008年08月11日)
アイコン画像ツガキヨ
» パヮーストーン (2008年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼和 涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ラブ和樹 全てを和樹に捧げます
和樹大好き
和樹が熱ぃ
和樹ブーム

和樹溺愛してます

ぁと大の漫画好き 少年誌だとテニプリ・REBORN!・ディグレ・BLEACH・・・ジャンプ系がメィン 少女漫画だと遙か・コルダ・ァンジェ・・・ネォロマ系が好きさぁー 基本漫画なら何でも読みます。

Yapme!一覧
読者になる