おひさしぶりです 

October 02 [Sun], 2005, 23:39
しばらくお休みしましてすいません
え〜突然ですが
この赤松沙樹ブログは本日で終了します

・・・といっても”ブロンドラジェ”のブログは無くならないので
ご安心を

長い間、ブログを通じていろいろコメントを頂きありがとうございました
毎日楽しくブログを書いてましたよ

これからますますパワーUPして

ブロンドラジェ公式ブログ

が立ち上がり始まります

よりブロンドラジェの奥深いところまで
また多くの情報をみなさんにお届けできると思います。

こうご期待

では短い間でしたけど、赤松沙樹ブログをごらん頂きありがとうございました

新しく立ち上がるブログはホームページで随時チェックしてくださいね

おしゃれのランキングはこちらから♪

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを

メールは随時受け付けてますょ


今日からゴールドフェア♪ 

September 22 [Thu], 2005, 13:45

今日から
GOLD FAIR
開催

各店、キラキラゴールド商品が盛りだくさん

期間中
¥15000以上お買上げもしくはジャケットをご購入
のお客さま先着40名様に
ブーツ型のかわいいチャームをプレゼント

バックにちょこんと付けられるとっても可愛いチャームなの
今月末までこのフェアはしますよ。

で、昨日ちょこっとお知らせした
姉妹ブランドの
デイライル
も期間中店頭に並びます。
デイライルは渋谷109でしか手にはいらないんだけど
ゴールドフェアのためなんと・・・急遽ブロンドラジェにも入荷

デイライルを知らない人もこの機会にぜひ知ってもらいたいな


おしゃれのランキングはこちらから♪

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを


DELYLEがブロンドラジェに! 

September 21 [Wed], 2005, 16:17
急遽お知らせ

ブロンドラジェの姉妹ブランド
”DELYLE”
が期間限定でブロンドラジェにお目見え

東京109で人気のデイライル商品がブロンドラジェで買えちゃうの

GOLDアイテムをずらりとご用意
ぜひこの機会にブロンドラジェでGETしてくださいっ

おしゃれのランキングはこちらから♪

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを


3連休♪ 

September 17 [Sat], 2005, 13:05
おしゃれのランキングはこちらから♪

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを


今日から世間は3連休
でも〜沙樹たちはこの連休が大忙しなのです

連休になると、地元の方の他に遠方からたくさんお買い物にこられるの
だから、お客さんの数がぐっと増えますっ

こうして全国にブロンドラジェのファンが増えればいいな。。。

今回は3連休が2週にわたってあるねっ

ブロンドラジェでは来週

9/22(木)〜9/30(金)

の間
Blondragee GOLD FAIR

と題して、ゴールドいっぱいのフェアを開催します

きらきらでお店が埋め尽くされてすごくかっこよく
なりますよ〜

楽しみにしていてくださいねっ

さて昨日の気になる売れ行きランキングは・・・

初!オリジナルパンプス 

September 16 [Fri], 2005, 19:08

おしゃれのランキングはこちらから♪

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを



今日ブロンドラジェとなる
オリジナルパンプスがついに入荷しました

企画段階からスタッフ絶賛の履きやすさで、
色はヒール部分が濃いレッドと黒の2色
エナメルパンプスだからとっても高級感がたっぷりなんです
画像じゃちょっとみずらいかもしれませんが、
前部分がちょっとデザインされてるんです
値段は・・・¥22000

明日あたりから店頭に並びはじめるのでぜひチェックしてね
近々HPでもUP予定なので
情報はこまめにチェックしてみてくださ〜い

それでは昨日のランキング。。。


かわいい下着購入 

September 15 [Thu], 2005, 11:00
おしゃれのランキングはこちらから♪

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを



かわいい下着を買っちゃたので披露しちゃいます
今回は、サキなりの大奮発をしちゃいました

なんと「John Galliano」のブラ&ショーツ

色は黒の1色使いなんだけど、
肩ひもと胸のところとショーツのサイド部分のフリル使いが
めーっちゃかわいいの
なんだけど、SEXYさもしっかりあるの
しかも、黒1色のフリル使いってめずらしくない
Gallianoの特徴の英字新聞みたいなのは見つけるんだけど。
そんなことおもってるのはサキだけなのかもしれないけどね

パット機能などはまったくないからおっきくはなんないんだけだね
素材がいいからつけ心地・はき心地は最高だよ
こんな見えないところに気合いれてどうすればいいのかわかんないけど
「John Galliano」の下着というのに満足してます

サキがよくつけてるのはEGOISTからでた「Ravijour]のブラ&ショーツ

ここのは、デザインもすっごくかわいいし、機能がめっちゃ優秀
谷間のないサキがちゃんと谷間ができちゃうくらい
つけるだけで1・2カップおっきくなった気分

大阪だと心斎橋OPAの5階、EGOISTにおいてあるからのぞいてみてね

さてさて昨日の売上ランキングは・・・続きをクリック


かおり・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 12:30
皆さん香水とかってお出かけする前に必ずつけてます

サキは必ずつけてるんだけど、最近新しい香りを求めてます

香水は高校生のときからつけてるんだけど
あんまり色々なものを冒険はしてないのね。
これって決めたらずっとそれをつける性格なの。

今は、Jennifer Rorezstillってのをつけてます
これがまたすごくいい香りなの
ボディークリームと一緒に使ってます。

で、今使ってる分がもうなくなりそうでなにか新しい香りをさがしてます
なんかいいのないですか〜
ぜひ教えてほしいです
このstillは女の子にも男の子にも評判がいいからおすすめだよ

メイクの方なんだけど、いいマスカラを発見したの〜
イヴサンローランのなんだけど、まつ毛がのびるのびる
ウォータープルーフだと、多少の涙流しても全然おちないの

サキは最近メイクも変えてみましたまた写真披露します

さて昨日の売上ランキングベスト3は・・・ 続きをクリック

売れ筋ランキング♪ 

September 13 [Tue], 2005, 16:03
今日からはじめました〜
売上ベスト3
ブログをご覧の皆さんに昨日の売れ筋ベスト3をいち早くお知らせ
いったい今実際何が売れてるの
って疑問じゃないですか〜
これを見れば何が今売れてるかすぐわかっちゃう
で、なくなる前に手に入れちゃおう

本日新商品到着♪ 

September 12 [Mon], 2005, 20:02
昨日で一旦、沙樹はマルイJAM渋谷での勤務終了

メンズも入っているということもあって
やっぱり、他店とちょっと違った雰囲気でした
また、近々JAMに行きたいと思います
引き続きよろしくおねがいしますねっ

さてさて今日は、月曜恒例の会議でした

先週末、社長が海外出張だったので
今日は買付商品がいっぱいの中で会議でした

新商品がいっぱいだとみんなテンションが高いの
ではさっそく・・・

こちらはウエスタンブーツ

もうすぐお店に並びます
前回ブログに掲載したブーツも
好評で、ブログを見て
問い合わせが何件かきました

やっぱりみんなウエスタンブーツを探してるんですね〜
こちら色はブラックブラウン
ヒールは低めなのでとても履きやすいですよ




こちらはニットのキャスケット
この秋ブロンドラジェは帽子に力を入れてます
今やおしゃれの必需品
絶対帽子は1ポイントにいるっ
こちらも近々店頭に入荷

そして本日ホームページに新商品入荷しました
ぜひチェックしてくださいね

おしゃれランキングはこちらを♪クリック

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを

新商品情報 

September 08 [Thu], 2005, 19:51
9/7 無事 マルイJAM渋谷店がOPENしました
沙樹も店頭にいたんですが
お越しいただいたみなさんありがとうございますっ

さてさて、渋谷店には
やっばいくらい可愛いアクセが入ってきたよ
他の店舗にも入ってるんだけど

サキの大好きなじゃらじゃらアクセ
黒とシルバーで統一された大人のデザイン
黒は今年の流行色だし、
このアクセのパーツは海外から仕入れてるから、とても個性的

デザインはブロンでしたので、ブロンにしかないの

この秋・冬、少しクールに着こなしたいなっていう方には
ほんと自信を持っておすすめしたいアクセです

ロングネックレス・ブレス・ピアス・イヤリングの4型があるよ
写真を載せたかったんだけど・・・また今度
気になる人はお店へGO

ちなみにサキは、イヤリング以外の3つを買う予定だよ
イヤリングとピアスは同じデザインだよ
だから自分の耳に合うほうを選べるの。
チェックしてね

そして明日、ホームページの通販に新商品を大きくUP予定
今日のうちにメルマガ登録しておいたほうがいいかも〜

おしゃれランキングはこちらを♪クリック

ブロンドラジェ最新情報が欲しい方はこちら空メールを


ブロンドラジェバイヤー ブログ
バイヤーならではのファッション情報はこちらでGet!

ブロンドラジェスタッフ ブログ
それぞれの視点から見るスタッフBlogはこちらでGet


数々の雑誌で読者モデルとして活躍してきた 『赤松沙樹』 がブロンドラジェスタッフとしてブログをスタート!
ブロンドラジェの裏情報など、オシャレな情報をたくさん教えちゃいますっ♪


人気blogランキング

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» おひさしぶりです (2009年09月27日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おひさしぶりです (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» おひさしぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» おひさしぶりです (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おひさしぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おひさしぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» おひさしぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像
» おひさしぶりです (2007年06月29日)
アイコン画像アクセスアップ
» おひさしぶりです (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blondragee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる