来たぜ大阪 

March 10 [Sat], 2007, 0:46
急用で(仕事)今大阪に来てるよ!
東京から車でビューンと来ました
たこ焼きは食べたけど、お好み焼きはまだ食べてないから、滞在してる間に食べに行きたいなぁ。
仕事は一段落したので、明日は買い物するよん

コンビニエンス 

March 02 [Fri], 2007, 0:24
おなかすきすぎてる時にコンビニ行くもんぢゃないね。
食べたいモノ、かごに入れまくってレジ行ったら金額にビビったよね↓↓
こういうとこでお金使っちゃうから肝心な時、お金ないんだよね。
ラのチケ代も痛かったし…orz
収入印紙貼られたけど、アレって何なんだ。

一匹狼。 

March 01 [Thu], 2007, 0:26
書くの久しぶりだなぁ。
2月14日はものらるライヴ。
後味悪すぎ。(渡せなかったとかは抜きで。)
あんな思いをすんならもうライヴ行きたくない。って思ってしまったよね。
別に気にしてないし、一緒にされたくもないけど(何)
4.5月のライヴどうしようかな。
誰とも連絡とってないからわからんち。
てか、サポートのアキラって誰。


最近遊びのお誘いがいっぱいで嬉しいです
めっちゃストレス発散できる
みんなちょー好き

観覧車乗りに行きたい


明日も早いから寝る
こんな時間に寝るの久々。
おやすみ

まっちらう゛

脱 過去のわたし 

February 12 [Mon], 2007, 0:41
最近ムカつくことが多すぎるので、本気で早く癒されに行きたいです。

いやぁ〜、抽選結果が気になってA、夢にまで出てきてしまったよよよ
もうどこでもいいから一公演は当たってほしい
結果発表の日、また繋がりにくくなるんだろうな…。
困るよね
その日たまたま休みだったから結果見たら即行皆に連絡します。
でもサーバーが…orz


もう春服着てもいいかな
ラフォーレで買ったおにゅぅの服着たい
体型隠せていいんだ
クリーム色のワンピなんだけど、
今までこういうの着たことないから、挑戦なのです

ハピバ〜♪♪ 

February 07 [Wed], 2007, 0:00
ありはぴばぁ
おめでたい日なので今日は一日笑顔でいたいなぁと思います
無理かな(いーから)

ぶるーむのトップページのありかっこよすぎだろと思ーう
やっぱべーす弾いてるときが一番すきだなぁ
早くライヴ決まらないかな。

今度ライヴの時ありバやろうよ(いーから)



どうやったら即効で痩せられますか。

理性とは道徳とは 

February 06 [Tue], 2007, 3:50
身内チャットおつです。
楽しかったですねん。

こないだ見知らぬギャル三人組に「はちきれそう」って言われました。
すいません、デブで
一人しか顔見てないけど、可愛くはなかったな。
身体は細いかもしれないけど、相当性格ブスだなw
まぁ自分も他人に対してそういう事言っちゃうときあるから、同類だけどね。

入り待ちとかいつぶりだろ
服とか新調したほうがいいのかなぁ
とか考えてる時が一番楽しいよね。ヮラ
きんちょーーーーーーーーーーーー

一粒五百円也。 

February 02 [Fri], 2007, 23:48
これからはもっとマメに書こうと思うよ。

昨日は久々にYと電話でおしゃべりしたの
色々話聞けたし、うちもいっぱいしゃべれて楽しかった〜
ありがちょ

でねでね、
今日ありちょこ買ったよ
超低予算。ヮラ
でも一粒500円もするの
2コ入りだけどな。
自分用も買って味見したら、イマイチでんた
えっ、どうしよう、買い直しですか
本当は自分的に、ピエールマルコリーニのが食べたかったんだけど、通販しかなくてね…。
う〜ん、どうしよう
てか自分はロッテや明治ので大満足なんだけどね

てかてか、←この絵文字大好きなんだけど。ヮラ


でもね、なんかふと思ったけど、自分そこまで好きぢゃないのかもしれない。
でも頑張るよー
会えばトキメくのは確実だから。ヮラ

私頑張る!!!いーから!

時間に注目 

January 29 [Mon], 2007, 1:29
時間を変えられるっていいね。
てかhさんも言ってたけど、ここ、打ちにくいよね。
時間差がもどかしい。。。
イライラする

あーもう何あげようかとか超考えてるよ、最近
とても悩ましい
でも渡せるのかビミョ
むしろ渡したくない(何)
複雑なのです。
くあとろ久々です
絶対私が一番好きだと思う。

ハラぺこちん 

January 15 [Mon], 2007, 0:36
おなかすいたぁ。
でも食べない
昨日久々に体重計ったら2.5kg増だったの。
激しく凹んだ

ありえないありえない!!!
そんなに増えるような食生活ぢゃない気がしてたのに。
間違いだったみたいね。
もう食べない。。。涙
顔とかパンパンだし。


今日ライヴ超行きたかったけど
次は行きたい!
いつだ?
教えてけろ
ケロケロ
てか友達でもなく一方的に顔知ってるみたいな人がいっぱいで勝手に気まずい、最近のモ系ライヴ。笑

明日はYとすれ違いで私が上京です。
楽しめたらいいなぁ
モ系ではないので、あんまりテンション上がりませんが
Hに訊きたいけど、やっぱり24って面白いの?
今更シーズン1からレンタルしようか迷う

おnew 

January 09 [Tue], 2007, 18:17
新しく作ってみました。
これからもよろしくね。
あぁ、ネットの世界って怖い

今月15日一人で東京行くか迷ってるんだけど、
その日暇な人とかいますか
いたら連絡くださいペコリ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» ハピバ〜♪♪ (2007年02月07日)
アイコン画像
» ハピバ〜♪♪ (2007年02月07日)
アイコン画像じゅん
» ハピバ〜♪♪ (2007年02月07日)
アイコン画像りー
» 理性とは道徳とは (2007年02月07日)
アイコン画像
» 理性とは道徳とは (2007年02月06日)
アイコン画像りー
» 一粒五百円也。 (2007年02月03日)
アイコン画像
» 一粒五百円也。 (2007年02月03日)
アイコン画像りー
» 時間に注目 (2007年01月30日)
アイコン画像
» 時間に注目 (2007年01月30日)
アイコン画像ずん
» 時間に注目 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる