Tokyo 

November 24 [Fri], 2006, 22:36
            先週の土日に東京にいってきました
            ちゃんと東京タワーもみてきたけど、
            エッフェル塔より東京タワーの方がセンスわるいな
            あんまり東京いってリラックスしたかんじがないわぁ
 
            
            もう二度と東京なんていきたないわ

         

学校・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 21:41
           皆、毎日朝遅刻せずに学校いってる
           私は毎日遅刻・・・
           やからついに親呼び出しなってもーたぁぁ
           ネイルしてても呼び出しされへんのに、
           遅刻で呼び出しってどう思う
           皆、親呼び出しされたことある
           気ぃつけやぁ
           あとで、ネイルの画像アップするね        
           
           そういえば「いぬばか」って言う漫画しってる
           東京行ったときに空港で見つけてん
           1巻からほしいわぁ
           見つけたのが8巻やったらから
           今は8巻しかもってないねん
           明日本屋さんに探しにいこ
           
      

引き続き、Shopping 

November 21 [Tue], 2006, 18:09
               一つ目はVignyのニットです
               すッごい可愛いとおもわへん
               中には黒のキャミかパステルカラーのキャミ
                をあわせたらよく合うよ

               二つ目はapwiser-richeのニットです
               (あってる
               これはCanCamに載ってたから
               知ってる人もいるのでは
               エビちゃんがグレーを着てたから、
               私もグレーがほしかってんけど、完売やって・・・
               すっごい着やすくていいよ


               三つ目もapwiser-richeのニットです
               これもCanCamに載ってたやつやけど、
               誰が着てたか忘れた
               お店で一目ぼれっしてかっちゃいまいたぁ
               まだ着てないけど、私に似合うと思う
               


               ラストはプライベート・レーベルの白のダウンです
               Le soukで買おうか迷ったけど、
              安さに負けてプライベート・レーベルで買いました
            
                今回はこれでおしまい
               まだまだあるからまたこうしんするね

久しぶり〜☆ 

November 20 [Mon], 2006, 19:54
          また更新サボってました・・・
         ごめんなさぁーい

          だいぶ前にお買い物に行ったときに買った、
          トレンチコートと、ニットです
           トレンチコートはLe souk
                       で、
             
                ニットはVigny 
                       です
                 トレンチはすごい着やすくていい感じ
                 ニットも可愛くていいよ
                 

                どんどん更新してなかったときに買った服とか
                更新するね

 お買い物〜 

September 21 [Thu], 2006, 19:33
この頃よくお買い物いってます
だからブログ更新できなかったの・・・
この頃服はMISCH MASCHにはまってて、買いまくってます
前はCECILとかよく着てたけど、もう高校2年生やから
もうチョイいいが着てみたくなってん
MISCH MASCHの服もいいけど、ef-deもすっごいいいよねぇ
ef-deでトレンチ買いたいねん
ef-deっていればエビちゃんじゃない
私めっちゃエビちゃん好きやねん
めっちゃ可愛いよね
最近の高校2年生って何着てるんやろ
皆も私と一緒なんかなぁ
でも思うねんけど、この頃いろんな店でめっちゃ子供っぽい子がいると、
世の中が裕福になったなぁとも思うけど、ちょっと嫌かな

 男のタイプ 

September 16 [Sat], 2006, 2:32
みんなはどんなタイプの人に好かれる

私はすごく強い人やねん精神的にも、肉体的にも
男の人っていっぱいいるから選び放題やけど、
やっぱりこっちが好きじゃなかったらあかんよね

いろんな人と付き合ってみて、やっぱり長続きするのはこういうひとやってん
遊ぶときは誰でもいいけど、私は情にもろいから、分かれられなくなる・・・
それに遊んでるときって絶対きれいにならないみたい
だから、いい恋愛をしよ

なんか意味わからへんくなっちゃったけど・・・
ごめんねおやすみぃ

 モテ期 

September 14 [Thu], 2006, 0:59
今日学校で友達と飲みにいこぉって話してたら、
友達のクラスのかっこいい男の子
『俺も行きたい』って言われたから盛り上がってました
なんかたのしみやなぁ

なんかこの頃もてるなぁって思うこっとって皆ある
私はあんまりないけど、人生で3回モテ期がくるらしいよ
そう考えたら毎日生きて行くのがたのしくない
そういえば私は2回きたかな後一回で旦那さんがきまるんかぁ

みんなのモテ期の話とかききたいなぁ
私に話したい人はどんどんコメントしてねぇ
私のモテ期の話はまたいつか・・・

お久しぶりです♪ 

September 08 [Fri], 2006, 20:56
今年の4月から全然更新してなかった
ごめんなさぁい
5ヶ月間の間にいろいろありました
また追々書いていきます
また皆見に来てくださいね

♪GERUMA♪ 

April 13 [Thu], 2006, 22:57
今日は学校終わってからゲルマ行って来ました
今日はお友達も連れて行って一緒に汗まみれに 笑
そこのお店でキラキラボールペンも買っちゃいました
3000円くらいやねん
めっちゃ安くない 普通1万円くらいするのにこんなに安く買っちゃった
すごくいい気分 笑 
高くで買ってる人見たらアホやなぁとおもっちゃうね 笑

♪着付け♪ 

April 12 [Wed], 2006, 22:03
今日から着付けを習い始めました
今日は実技はなかったけど、なんかドキドキした
先生が着物着てたせいかすごく綺麗にみえました
私、着物効果ってあるとおもうなぁ
彼氏できたら着物着てあいたいなぁ 笑


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Will
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる