PRE SALE開催中!! 

2005年06月25日(土) 11時37分
BlondrageeCRYSTA店

全ての商品が30%OFFになる
PRE SALE 開催中

24・25・26の3日間

普段じゃ少し高くて買えない憧れのデニム・インポート
も除外品なし出し惜しみなしで手に入る!!


情報

6月26日《SUN》AM9:00〜9:30

モモコ×菜摘×よし子
おじょママ!P
な〜んとクリスタ長堀店がテレビに出ます
店長の水野 さゆり、天然スタッフの神原 京子
が出演
みんな観てね

六本木ヒルズ(^。^)y-.。o○ 

2005年06月19日(日) 22時44分
展示会



今回はうちの店に入ってる Weekend Pussy というブランドを仕入れに東京六本木へ。。。
終わったあとはその辺のお店をリサーチします
今日は、SNARLの後藤さんに案内してもらいました



ヒルズの近くのカフェにて・・・実は夕方ですがワインを飲んでいます
休みをつぶしての出張なので許してください
まだ見せれないんだけどかなり可愛いの入れてきましたよ!!
販売はクリスタ長堀店だけなので見に来てくださいね
大体入荷は九月だよ

新人さん紹介!! 

2005年06月07日(火) 20時23分
またまたクリスタ店にニューフェイス投入
すごく大人な雰囲気だったクリスタ店に
ちょっぴり若さを加えてみました



工藤さん22歳
もともと美容師をしてた彼女はいつも髪型きまってます
みなさん、会いにきてねー

久しぶりのお休みです!! 

2005年05月29日(日) 20時51分
10連勤が終わり久々のお休み
BBQに行って参りました

今日は29日・・・肉の日です!
皆さんスタミナつけてますか
もう夏デスよ〜今日とかむっちゃ暑いですよね。
私、しばらくパぁーっと遊んだって事が最近全然なく、
久しぶりに誘ってもらいました



お酒大好きメンバーです。なぜかお酒の広告みたい・・・
昼間っから飲んだよーなんかこんなことするのって
2年ぶりで学生の時みたいで新鮮で楽しかったよ




あれれ画像大きすぎて私が入ってないよー
友達グループが何グループか集まって23人くらいでした。



・・・そして猛暑だったためみんな夏ばて状態
でもフリスビーしたり、バトミントンしたり頑張っちゃった
今回ブロンの服で行ったんだけど、かなりみんなに興味持ってもらえて
遊びに来てくれるっていってくれる子いっぱいいたの。嬉しかったです

Snarl展示会行って来ました(^。^)y-.。o○ 

2005年05月28日(土) 0時32分
Snarl 展示会♥
今日は東京に出張!!
私の大好きなSnarlを仕入れに行きます。
まず、場所は六本木。
むっちゃオシャレですよ〜
可愛いカフェとかレストランとか。。。。
着いた瞬間SnarlのSTAFFの子達と尊敬するバイヤーで有名な後藤さんに
迎えられました。
仕入れは、秋冬もの。
まだご紹介できないのが残念です。
8月には入荷するので事前に載せますね
これがむっちゃ可愛いかったんです
とくにジャケット!!これは楽しみですよ

夏ですね〜ヽ(^o^)丿 

2005年05月22日(日) 22時05分
Ella moss
今日はクリスタ店のお薦めブランドの紹介です。
私はもうGETしましたよ


またまた古門さんです!!
お揃いで着てみました〜一枚で着れてすごく着心地がいい。
一度試して下さい。
スカートにも綺麗に決まる長さだし、ヒップハングのデニムにも
お腹をださずに着れますよ〜
胴長さんもオーケー

はいっ!!全身です。
ちょっとお家のパソコン古すぎて画像が悪いですねぇxxxxxxxxxxxっぇ
頑張って新しいの買わなきゃ
次回はまたまた私のはまっていること特集です。

今日のコーディネート(^^♪ 

2005年05月19日(木) 0時24分
Staff服
今日は、久しぶり古門さん登場です
古門さんお薦めの服装をしてもらいました
SNARLでした。
でも、今回スナールのかっこいいカジュアルなイメージでなく
少しエスニックの入った女の子らしい雰囲気のラインです


これは全体を撮ったもの。
トップスのフリンジ可愛いでしょ〜ではではアップでみてみましょー


どうですか分かりやすい
これ、¥13000なんです!!安ーい!!
では後ろからみてみましょ


うしろも可愛いでしょ
古門さんむっちゃ似合ってました!!ヒッピー系がよくハマります。
髪の色も変わりさらにセンスアップした古門さん。
大阪に来たら是非会いに来てくださいね

バルタザールノのベルト入荷しました!! 

2005年05月18日(水) 11時30分

L.AからBALTAZARのBELT届きました!!




¥31.500(30.000)
このベルトはラインストーンは付いていないので値段は割りと安め(^^♪
ゴールドのデザインがポイント♥


¥31.500 (税抜¥30.000)
バルタザールの細ラインストーンベルト。
今年の夏は甘ーいふんわりスカートに合わせて・・・・♥




今月のVIVI GLAMOROUSにも特集されています!!
是非、チェックを!!








これは前の、色違い!!
白ベースにグリーンのラインストーンがさわやか(^。^)y-.。o○
薄めのウォッシュのきいたゆるデニムで合わせてね!!


¥51.400(¥50.000)
これは、バルタザールの代表的なデザイン!!
どんなボトムスにも可愛い!!
甘すぎず、ハードすぎず今年のボトムスをCUTE♥に魅せてくれます!!

一度皆さん手にとって見てみてください!
明日は、今日の話に出てきたふんわりスカート紹介!!



ふんわりSK新色入荷(*^_^*) 

2005年05月18日(水) 11時09分
ふんわりSK新色入荷(^^♪ ふんわりSK新色紹介!! 今日は、以前話題に挙がった今年注目のふんわりSKの新色をSTAFFに着て もらいました!! エスニック調にも、ハワイアン・リゾートテイストにも アレンジできるこのSKは今年の必需品ヽ(^o^)丿 またまた、神ちゃん。。。♥ 彼女、本当に似合います! 色は薄ーい黄色。今年人気のグリーンと合わせられますね! そして、ブルー。 むっちゃ綺麗な色なんですよー!! ・・・っていうか私、なんでこんなポーズなんだ??だいぶ気取ってしまった。 今後はSTAFFにしてもらいます(*^^)v。

MACの化粧品 

2005年05月16日(月) 14時50分
MACの化粧品(*^_^*)
今日、私お店も本社もお休みなので最近はまっているもの
という題でお話します。

さて、まず一つ目はMACの化粧品!!
ココ最近、女であることを忘れかけていた私。
店頭で接客していると、最近お店のSTAFFより化粧品の美容コンサルタントの
人たちより、お客さんの方がずっとオシャレで綺麗!!
センスレベルが上がってるのです。
もしかしたら、ずっとずっと私たちより努力しているのかも・・・。
こんな思いを抱えながら化粧品コーナーに立ち寄ったら、
たくさんある化粧品ブランドの中に店員がみーんなオシャレで綺麗な
お店を発見!!それがMACです。
見た目や外見を信じる私、化粧品屋なのにモデルみたいなSTAFF
を揃えているMACにとても魅力を感じました。
アドバイスもハイレベル、しかも安い!!
お陰でわたしはかなり大量に買ってしまいました・・・。
これで負けずに綺麗になるぞ!!
よかったら皆さんMACに立ち寄ってみては??

次に私がはまっていて皆さんに提案したいもの。。。
は・・・・・・豆乳・・・・・・・・・・
です。自慢じゃないけど私、バストサイズダウンしたことないんデスよー!
本当に豆乳にはお世話になっています。
しかも紀文の調整豆乳。
バストにはりが出るしつやもいいし。最高!!
ブラジャーはずしてもそのまんまの形が維持できます!!
そのかわり、毎日続けることが大切。
私は一年目かな??
それにプラスでナッツ類を取ると効果的!!
ためしてみてね!

。。。。余計ですが、23歳でお腹の出ているこじり君載せてみました。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blonaomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる