(無題) 

2008年05月06日(火) 3時28分

らーらー(^O^)

存在軽っ(^O^)

もー何も
話さないぜい!(^O^)

オーケーオーケー
私頑張れる!(^O^)

(無題) 

2008年03月23日(日) 19時46分

初期設定できたー)´ω`(

これからよろしくな!!
マイパソ⊂ニニ( ^ω^ )ニ⊃

(無題) 

2008年02月28日(木) 15時51分

教習だりー〜〜
今の時間誰も友達がいない〜
後40分暇やな〜



マニュアルまぢむずーいハゲ
(`ω′;)





おじいちゃんに
「岡田さんは飲み込みが早いし上手だね〜大丈夫だ〜」

言われた手前
エンスト&乗り上げ
連続キター(^O^)ヤーハハハハ

ばーかやろ〜い

隣の教官バウンドしまくりww

「大丈夫だよ〜」つって笑顔で
言うてるけど
逆に痛々しいww

申し訳ない



つづいて次の時間は
イケメソ(^O^)無理

緊張で足が馬鹿になったよ(^O^)

恒例のエンスト

全力で乗り上げまくり

イケメソも全力でバウンドしまくりwwww

最後は冊にツッコミ
エンスト(^O^)オワタ


イケメソは
大丈夫だよ〜汗
大丈夫だよ〜 汗
そのままだよ〜汗


迷惑かけまんた



このままで免許取れるのかしらねー(´;ω;`)

(無題) 

2008年02月24日(日) 6時23分
おー寒い寒いー
足と手がちべたいー

裸足サンダルで犬と遊ぶのはよしましょう

足がぶっこわれたかとおもた(^O^)

(無題) 

2008年02月14日(木) 4時57分

ウクライナみそ汁を作って数日したとある午後の日
私はウクライナがどうなったか聞いてみた



りさ「ねーねー私が作ったみそ汁食べた?」




岡田は何日か夕食を寝過ごしていた






ママ「あーんとね捨てたよー」











岡田に1200のダメージ!!
岡田は気を失った…。

(無題) 

2008年02月09日(土) 18時13分



調理で作ったウクライナ風サラダが無性に食べたくなったので


記憶を頼りに作ってみた!







みそ汁になった













まー最初はうまくいってたんだ キャベツをしんなりさせたりね
でもベーコンが無かった
悩んだあげくワカメにした

酢の物にワカメ超うめぇぢゃん?
的なノリでね!

しんなりキャベツと戻したワカメを酸で合えてみたところで

ウクライナ風味付けの作り方をすっかり忘れていた事に気付いた

しょーがないので醤油 コショウ塩 などを入れてみた もちろん目分量year

味は微妙だった

微妙なくせに量が多かった

私は基本料理を作る時四人分ぐらい作ってしまう
悪い癖だ!


一人では食べきれない→残す→怒られる

怒られるのは嫌なので
ポチにやろうかと一瞬考えてしまった
だけど
「…みそ汁にすればいいんぢゃね?」 とどこからか聞こえたので

自称ウクライナサラダたちを水でよーぉくあらって
みそ汁にした

味はちょっと酸っぱいみそ汁

でも!サラダよりは全然うまい!
家族に食わせられる!

鍋の中にはウクライナからみそ汁に進化したやつらが待機している


今日はよく頑張った!!

Cake 

2008年02月04日(月) 4時51分

お母さんの友達が合格祝いにケーキくれた( ゜ω゜ )やはは!!

うめぇなーこりゃうめぇだなー
って食ってたら
お母さんが分けてよーって言って包丁でCUTしてきた

ここまでは良いんだべつに
私ケチぢゃないし!

問題は包丁なんだ
切った側面を食べると
とても生臭くて不快なんだ

生肉を切った包丁でケーキを切らないで欲しいなお母さーん

切ったのはハムだよ!!

そーゆ問題ぢゃないし!
何この子!


残したケーキはいつのまにか兄に食われた

奇跡 

2008年02月01日(金) 20時12分


わーいわーい)^o^(
合格やー(ω^^ )!!
嬉しいぞなぼしー!!(p)^ω^(q)
二人とも受かるなんて思ってもなかったのに!!(´;ω;`)こりゃー奇跡やな!!ミラクルや!!信じられませぬーぅ!!(´;ω;`)でも本当に受かったんだよな!!二人とも!!角煮ラーメン様食べにいきますぞー!!!自然と笑みがこぼれてしまうぬー!!!



みんなー!!おめでとうとか応援メールとか!!ありがとーう!!⊂ニニ( ^ω^ )ニ⊃感謝感激雨霰ー!!(^O^)

テスト 

2008年01月24日(木) 0時00分

テスト終わったがな)´ω`(

あかねやまおやミキやありさ応援メールありがとう(ω^^ )励みになったがな!!⊂ニニ( ^ω^ )ニ⊃

(無題) 

2008年01月15日(火) 12時22分

帰るニダー(^O^)
ばいならニダー(^O^)




ありさ(p)^ω^(q)たいが
一ヶ月おめでとうニダ!
三日遅れたのはワザとニダ嘘ニダごめんニダ(´_`)
末永く幸せにニダよー(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blokkory
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる