便秘5日目です。解消しないとヤバイ!?

April 19 [Thu], 2012, 9:34
今日もお疲れ様
またまたお越しいただきありがたいです。
実は先週高校の時の友達といっしょにチャットしていました。


気が付いたら時間が過ぎてました。



実は自分は大人になってから便秘気味でずっと悩んでました。

たぶんそのせいですが、吹き出物が続いていました。友だちからすすめられたおなかマートを試しに飲んでみたところウソのように便秘が治ってしまいました。
ついでに冷え性もなくなりました。もしよければ試してみてくださいね。

でも、安易に便秘薬に頼るのはよくありません。カラダが下剤に慣れて自力排便が困難になってしまいます。便秘解消するにはまずは軽く運動してみるのはどうでしょうか。便秘を解消するにはまず腹筋を鍛えましょう。次にジョギングなどの全身運動もおすすめです。

あとは食生活の改善ですね。昔ながらの和食を献立に取り入れましょう。

実はおじいちゃんも同じく便秘症だったので、飲んでみるようにすすめたところ便秘が解消されて、毎日スッキリしていると喜んでました。今ではこれがないと便秘になってしまいますね。

関係ない話ですが、つい最近番組録画しておいた「未来日記」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。

さて便秘で悩んでいるときに参考になったブログ記事があったので紹介しておきますね。
便秘 解消

よかったらどうぞ参考にして下さい♪それでは、また。
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30