交流戦 

May 19 [Wed], 2010, 18:01

今日から交流戦のフォーランドオンラインで三戦目が始まりましたね。
七試合目のほうがいいのかな。
でも、楽天あたりは勝つと思ったけどマネーパートナーズで一気にひっくり返りましたね。
びっくりしました。
これでヤクルト以外はバーチャルFXで交流戦に初勝利かな。
ヤクルトはなかなか勝てませんね。
いい試合はしているだけに。今日も1-0だし。

日曜日の試合 

March 29 [Mon], 2010, 23:56

日曜日の試合でオリックスが外為どっとコムで勝ちましたね。
木佐貫さんはPREDATORでといいますか、すごくよかったですね。
巨人にいたような気がすると思っていたらフォーランドオンラインで昨年末に移籍だったんだ。
完投するのかなとおもったら、二番手の人もすごくよかったですね。
オリックスは調子がいいんだろうな。
投打のバランスがいいというか。そう思います。

インフルエンザ 

January 31 [Sun], 2010, 13:23
インフルエンザの時期になりましたね。新型も再び患者数が増えているのではないかとひまわり証券でいわれているみたいです。
でも、最近では上田ハーローでほんとうにさむかったり暑いということはないけど過ごしやすかったりと様々な気候ですね。
インフルもそうだけどトレイダーズFXで風邪にもかからないように気をつけたいなと思いますね。最近は乾燥していますね。空気が。
これから二月までは寒い日が続いてしまいそうですね。
あと一ヶ月の辛抱なんですね。

不毛地帯 

December 19 [Sat], 2009, 23:54

不毛地帯を見ました。先週の分ですが、FXプライムで外国の会社との提携を成功させ、そして千里の婚約破棄のことを知ったという展開でしたね。
この話ではひまわり証券で千里と再婚でもする予定なんですね。息子はフォーランドオンラインでほとんど出てこなくなりましたね。娘は同居しているからということもあったのでしょうけど。
娘さんと鮫島の息子さんも結婚して、もう子供さんまで生まれていましたね。
息子さんのほうは親と絶縁状態になっているのかな。でも、勝ち誇った様子で壱岐に娘のことを言っていたので、息子とぐるなのかと思っていましたね。

今年は 

November 27 [Fri], 2009, 15:39
ことしもあと一ヶ月ですね。
できるだけフォーランドオンラインで後悔しないように日々をすごしてみたいなと思います。
来年になるとすぐにvertical labでオリンピックがあるのですごく楽しみですね。
ワールドカップも来年だったかな。観光客などの安全性などは心配になってしまいますが、大丈夫なのかな。
メダルなどもみんなのFXで獲得できればと思いますね。
来年はそうした国際大会が目白押しですね。
今年はWBCがありましたね☆

フィギュアスケート 

October 25 [Sun], 2009, 13:54
フィギュアスケートでは安藤さんが優勝したみたいですね。
おめでとうございます。
でも、プルシェンコさんは復帰試合で優勝ってすごいですね。
来年はオリンピックもありますからゴールドカード で楽しみですね。
来年の二月からFX レバレッジで末にかけてあるんですね。
でも、夏のオリンピックが八月くらいにあると考えるとFX 口座開設で夏のオリンピックから冬のオリンピックまでは一年半くらいしかあいてないんですね。
当たり前といえば当たり前だけど、意外と短いな〜と思ったり。

太陽電池 

September 29 [Tue], 2009, 18:22
太陽電池産業が2020年に10兆6千億円規模になるのではないかという予測がセントラル短資で出ていましたね。

でも、そんなに太陽電池は普及するのかなとひまわり証券でだったりします。

太陽電池はもう少しエネルギー効率が上がれば上田ハーローでいいなとは思いますね。

今の段階ではかなり低かったような記憶がありますね。

太陽電池はいろいろ補助金などもあったりしますからね。

これから普及してくるのかな?

どうなんだろう。

yahoo動画 

August 27 [Thu], 2009, 20:42
yahoo動画のプロ野球中継をよくみています。地上派のアンテナをパソコンにつけてみていたりしたのですが、アンテナが折れてからはK&L Media, LLCで動画を見ていることも多いですね。

うつりがいいので南アフリカランドで結構便利な気がします。

小さい画面だとパソコンを使いながらマネーパートナーズで見られるので便利ですよね。

起動直後は音声が途切れることもありますが、そのうちそれもなくなりますよね。

パリーグのみですが、テレビ中継がないときも見られるのですごく便利ですね。

全英オープン 

July 31 [Fri], 2009, 2:44

全英オープンがはじまりましたね。

なかなか大変みたいですね。

どうにかして持ち直して通販ショッピングでほしいなとは思いますが。


この結果ってまだ初日を終えていないのかな?

なんだか何個か記事を見たけどFX ZEROでよく分かりませんでしたね。


がんばってほしいとしかいえないですがFXプライムでがんばってほしいなと思いますね。

pixivの会員 

June 29 [Mon], 2009, 21:08
pixivの会員が100万を突破したんですね。

イラストのSNSということでチワワクラブ.TVで名前は知っていたのですが。

一年九ヶ月の到達WEBのゴミ箱ということですね。

ちょうど100万人目に登録した人はFxオンラインジャパンで自分がそうだとか分かったりするのかな?

 会員番号とかだとずれていそうですからね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogtouko002
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こうし
» 松坂選手 (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる