わーい 

2007年10月14日(日) 20時58分
お帽子完成。飾りのバランスめちゃくちゃで汚すぎる…でも楽しかったですえへへww今日ベルトの部分も作ってしまおうかなと…
そしたらかなり完成に近づくw

ヤッフーw 

2007年10月14日(日) 18時36分
帽子と足跡です。
ブーツカバァと違ってめっちゃ楽しかったww

!!!!! 

2007年10月14日(日) 17時15分
えっっデスノの大場つぐみさんってラッキーマンのガモウひろしさんなん!?確かに何か昔うっすら聞いた事ある気がするけど…。
ほんまにガモウさんやったらびっくり!!誰か本当かどうか知りませんか(笑)

トリック 

2007年10月14日(日) 14時38分
スリット美香子…おまえブチャラティかw
高橋ひとみさんって無双のしん姫にそっくりすぎる…wwしん姫コスしてほしいww

うは 

2007年10月13日(土) 13時01分
めっちゃウマスw

ほうとうw 

2007年10月13日(土) 12時46分
前にお土産に買ったほうとうの麺がまだたくさん余ってたので。
あと煮込んで味噌で味つけたらできあがりだー♪たのすみw肉団子たくさん作ったおw肉団子だいすき

癒し 

2007年10月13日(土) 0時27分
友達にCDをかりました。だいぶ前から流行っている、SOTTEBOSSEというとても癒し系な歌声の女性がたくさんの名曲をカバーしたやつです。島唄接吻世界にひとつだけの花とかとか…
真っ暗な中で布団に入りながら聞くと余計に癒されます…
なんか恋したくなったりとか切なくもなります
疲れてる癒されたい方はきいてみてくださいw
基本的に人間界に疲れ続ける愛ですw
コスだけが今の生きがいかも。コスしなくなる時は多分他に生きがいを見つけたときでしょうね。

がっこー 

2007年10月12日(金) 20時12分
なんかこのあいだ席替えして一番後ろになったらなかいいひと増えて人間関係楽しくなったよw

引っ張りだしてきました 

2007年10月12日(金) 8時56分
ひゃくおーくえんつまれてもー
プーライドーはーうれないー

風船ガムちょー懐かしいw
歌詞が銀魂精神ぽくてすき

ちょw 

2007年10月11日(木) 22時16分
恭子様なんかジョジョチックですよ(爆笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梧叶
» むふふw (2007年07月10日)
アイコン画像そら
» プー (2007年06月06日)
アイコン画像梧叶
» 三十八萌え (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる