お知らせ★☆+゚ 

2006年04月22日(土) 21時32分

ブログ移転しました★☆+゚
これからも見に来てくださーい
LET'S GO!!!!

英語 

2006年04月01日(土) 20時12分
今日は朝10時から明石でS塾?予備校?の
クラスわけテストを受けてきました・・・数学
今まで受けたテストの中で一番難しかった
中学のときに受けた模試さえむずかったのに
余裕でそれよりもむずかったぁぁ
まーなんか絵文字もBLUEになってきたらから
この話はここでやめてっ

昼からAちゃんとあそんでんイトヨ&自宅で
てか聞くー実はAちゃんとは2連続全く同じ携帯
やねんでぇさすがやわぁセンスが一緒ってこと
なんかなまぁそんなんゆってもたらどうみても
Aちゃんのんがそのセンスの物に似合ってるけど
あれちょっと日本語おかしい
 まぁとにかくAちゃんは可愛いゆうことやっ

今日やっとほしかった本買ってんめずらしくマンガじゃ
ないねんでッじゃじゃーんッ
           
     その「ひとこと」、ネイティブならこう言います
       How a Native Whould Say That
けっこーおもろいでぇぇ
1ページ目のひとつ目だけ紹介
    “I know,I know.” これで「あるある」やってさぁ〜
例文のってあるからそれも紹介


Have you ever hit your little toe
                     against something?
足の小指をものの角とかにぶつけることない?
I know,I know. I hate that.
  あるある。  あれって嫌よね。


あるある探検隊って外国いったらI know I know 
ゆうんかもなぁ
よっしゃこれで一個おぼえたでぇぇぇ〜 
頑張って外国いくでなぁ


スカルプ 

2006年03月28日(火) 23時31分
今日は朝早くからAちゃんにおこされて(?笑)Aちゃんがもってきてくれた
材料でスカルプに初挑戦しました  あスカルプってしってるたしか
ホンマの名前はスカルプチュアやったと思う
つけ爪のように見えて実はつけ爪じゃないやつ自爪の延長って感じ
自爪の先の部分に粘土状?ボンド状?みたいなんをつけて形ととのえて
乾燥さしてかためて人工爪をつくるってかんじやでぇ
昼から塾やったからあんま時間なくってちょっと雑になってもたよぉぉ
Aちゃんごめぇん
  
ほんで2時からは明石で塾やったぁ。。。今日は英語の日
めっちゃむずかったしぃ・・・高校いってついていけるかなぁ
そういえばちょうど行きようときごっつい雷AND雨やった
からなぁぁぁばぁーり最悪やった
  
そんでから家
部屋いったら朝のスカルプの液体の刺激臭が漂っとったぁぁ
Aちゃんが用具おいていったからちょっと自分の爪にやっちゃいました
どうせ春休みおわったらとらなあかんから一本だけ
しかも自分の爪やったからばりやりやすくてごめんやけどAちゃんより
キレイにできあがった気がするまぁ一本だけやからなぁっ笑)))
その上からマニキュアぬってぇーちょっとシンプルやけど最近黄緑に
はまってるから黄緑フレンチでいきました
       
この黄緑の部分はスカルプで色ぬってないとこが自分の爪やでぇぇ
まぁまたやってほしいひとは道具さえ用意してくれたらよろこんでやり
ますんであ、あと時間があればっ

なんとか会?? 

2006年03月26日(日) 23時58分
今日は妹の友達家族とうちの家族でうちでお食事会??をしましたっ
全員O型だけあってけっこー盛り上がったでぇぇ
4時からお菓子とかケーキとか食べて7時から手巻き寿司とか食べてん
11時くらいまでおってめっちゃ楽しかったぁぁ
で、私は朝、お得意(唯一)のイチゴタルトをつくったんやけど、
失敗したぁぁぁぁなんか周りと底の部分がボロボロに割れたしぃ
まぁそこはあんま写らんように写メとったから
       
てかまずこれしか作られんってのがあかんなぁっ(しかもこれお菓子)
高校生なるねんからちょっとは料理できるようにならなあかんわっ
あっそういうえば前、本屋でかわいいお弁当の作り方の本売っててんけど、
いろんなキャラクターの顔になっててばぁーり可愛かった
でもなんか自分のためにつくるのって微妙やから、だれかぁぁ
あたしの友達つくったんでぇ(実験台でよかったら笑)

総合選抜合格発表日 

2006年03月20日(月) 22時53分
ついにやってきましたこの日
総合選抜合格発表日
受験したみんなぁ

あたしも合格発表会場に行ってきたよぉ
やっぱり出た瞬間はすっごい迫力でした汗笑
合格した人たち


二見中全員が受かったわけじゃないから嬉しさは100%じゃないけど
やっぱり嬉しいよぉただ城西に飛ばされた人が少ないことが
残念冗談)でも実際高校別々が決定しちゃったのはすごい寂しい
けどまた遊ぶしメールもするし、全然大丈夫やんなぁ

そんであたしも

9組お別れパーティー 

2006年03月19日(日) 23時58分
今日は待ちに待った9組のお別れパーティーボーリング&カラオケ
やったよぉまずはボーリングめっちゃ盛り上がったでぇ
だった30人くらいおったもんさすが9組〜〜集まりがいいっ
Aゲームやってん1ゲーム目はめっちゃ調子よかってんでぇ
なんと130やるやろー笑 でも2ゲーム目ばぁぁりヘボかった
きく80 てかみんなごっつうまかったわぁ〜〜
実は9組でボーリングは2回目やってん
ボーリングの後カラオケいったよぉカラオケは半数参加の14人で
トップバッターはやっぱり会長はずかしがらずに真ん中で熱唱してくれました会長が選択したその曲は・・・
郷ひろみ笑))しかもばりうまいみんな一気にテンションあがりました
やっぱり女子のOじょう&Mゆ吉&Hっちゃん&Aやっぺ&Aやちゃんは
みんなうまかったぁぁさすがやぁ
Sっちー&Yっしー、青春アミーゴありがとう

ここであたしの最近のお気に入りSONGSを紹介しまーす
  安藤裕子ののうぜんかつら
  伊藤由奈のFaith
みんなも知ってるとおもうけど最高あっあとけっこう古いけど
YUIのLIFEも大すきみんなもカラオケで歌ってみてねぇ

ちょっと脱線したけど本題に戻りまして、
カラオケの後はみんなでプリクラ撮ったよぉさすがに14人はちょと
キツイので7人7人で撮りましたぁ
その後はみんなですきやに(笑)
そして解散
 最高の1日やったぁぁぁ
みんなーーー

      9組の仲は永遠に不滅やでぇぇ

    

神戸 

2006年03月17日(金) 23時32分
今日はあったかかったので春らしく春服でいってきました〜神戸神戸っていうか三宮&元町
まずはあるプリクラのお店を探してん…でもみつからず
東急ハンズにいったよぉあーゆーなんかを作る材料とかが売ってあるお店大好きやぁぁ指輪とかネックレスとか自分で作ってみたいなぁぁぁんで友達にプレゼントとかやってみたぁいッ(>艸<)
ブラブラあるいてたらめっちゃ可愛いお店発見キラキラ×ピンクのものばっかり売ってたぁでもやっぱ高かったわぁ
そうそう、神戸ではカチューシャしてる子ごっつおったでぇめちゃAかわいかったもん明石でもはやれぇぇぇってたまにつけてる子おるけど
あっ、そうA最終的にあの最初探してたプリクラお店みつけてん余裕で撮ったよぉ
あーーーーー今日はホンマ楽しかった
Mちゃんありがとぉーねッまたいこぉ

雨とか…最悪 

2006年03月16日(木) 16時43分
今日はホンマはMちゃんと神戸に遊びにいくつもりやったのに雨やったから
いかれんかったしぃ雨最悪ーってあたしが雨女なだけやけどぉ
いや、ゆうけどホンマ雨女やから笑)) でも遊ぶん嫌とかゆわんとってよぉ
まぁ〜…ということで明日いくことになりました
楽しみぃ 迷子にならんよーに気をつけよぉっと
思いっきり楽しんできますわ
        

総合選抜受験日 

2006年03月15日(水) 13時21分
今日はなんと公立受験日
みんなぁぁぁがんばってよぉ
まぁみんなならちゃんとやってくれてるはず

卒業…(ノД`。) 

2006年03月10日(金) 22時43分
今日からブログはじめまーす
ブログってゆってもここがあたしのホームページってわけじゃなくて
ただ単に日記を書く場所ってことでぇぇ…よろしくッ
ホームページはhttp://original.freespace.jp/nozomi5/やからね
あたしの性格上ぜーったい毎日更新できんけど頑張って続けようと思う
のでよかったらコメントもよろしくねぇ

今日は卒業式やったぁぁ
卒業嫌やったけどまぁ一応
旅立ちの日に〜第58回生Version〜最高やったぁ
もちろん大地讃頌もッさすがうちらの学年っ
中学校ばぁり楽しかったしぃぃぃ・・・影薄かったと思うけど
とくに3−9は最高でしたぁ
あ〜〜今日でほんまお別れやけどみんなずーっと友達でおってよぉ
あたしはみんなのこと絶対忘れんよ

あっ19日は9組でお別れパーティーやぁ楽しみぃぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEW☆コメント
アイコン画像のぞ
» なんとか会?? (2006年03月29日)
アイコン画像ひ±恵
» なんとか会?? (2006年03月28日)
アイコン画像のぞ
» 総合選抜合格発表日 (2006年03月28日)
アイコン画像ひ±恵★
» 総合選抜合格発表日 (2006年03月26日)
アイコン画像さきちゃソ♡
» 総合選抜合格発表日 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogspace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる