ハイジニーナとは?

友達が一緒にハイジニーナ脱毛しにいこうと誘ってきた。

「ハイジニーナ?何それ?」って聞くと。

「えっ!?知らないの?」って笑われた。

聞くところによると、海外セレブがアンダーヘアを全部脱毛し流行してるのが、今、日本でも流行ってきてるらしい。

VIO脱毛など下着や水着からはみ出る(笑)からという理由でVIO脱毛して、
ムダ毛を無くすとか、間引くことは結構みんなやってると思うけど、
ハイジニーナ脱毛は、基本的にはアンダーヘアを全部脱毛するみたい。

ファッション性もあるけど清潔さでハイジニーナ脱毛する女性が増えてるんだって。
たしかに、生理中のあの不快感が軽減されるならいいかも!
可愛い下着や水着を着た時に毛のことを気にしなくていいのは、思いっきり楽しめそう

医師のアルバイトってあるんだ

医師にもアルバイトってあるんですね!?
知らなかった〜w

アルバイトとは言わずに非常勤とも言うらしい。

非常勤医師の募集とかしてるんですもんね。
見てみると、結構高額報酬なんだよね。

1日で7〜8万とか。

お医者さんは儲かるね〜w

募集掛けてる病院とかは、どうなってるんだろうね。
ちょっと疑問に思ったり・・・。

岩手や仙台の医師募集

岩手や仙台など被災地では、今もなお積極的に医師募集をされてるようです。

また、この医師不足を解消するために医師の転職・就職支援センターなどもプロジェクトを組むなどして支援してるようです。

被災地の医師募集に力を入れてる転職・就職支援センター一覧はこちら

被災された医師の転職支援も行ってるそうです。

迷惑電話を撃退・防止する方法

迷惑電話を撃退・防止する方法を調べました。

なぜかというと、最近、おばあちゃんの家にやたらとふとんだなんだとセールスや営業などの迷惑電話が掛ってくるからです。

独り暮らしのおばあちゃんの家を狙ってか、やたらと掛ってくるらしいので、
なんとか迷惑電話対策しないとオレオレ詐欺や振り込め詐欺にあわないとも限りませんからね。


で、見つけたのがこの迷惑電話対策
迷惑電話やオレオレ詐欺、振り込め詐欺などは電話に出なければ被害に合う事は無いそうです。
そりゃ、そうですねw

これは、利用者で迷惑電番号を共有できるそうで、誰かが迷惑電話と登録された電話から掛ってきた電話は黄色信号で危険かもって知らせてくれるそうです。

電話に出てやっぱり迷惑電話だったら切った後に拒否ボタンを押すとその番号からは、二度と繋がらなくなるそうです。

これ、おばあちゃんの家に付けてあげようかな。