バレンシアガ ザ・ファースト バブルガム 

March 06 [Thu], 2008, 10:20



2008年春夏新色のバブルガムっていうピンク色のザ・ファースト。

ピンクとかこーゆうかわいい色は、小さいバッグにするのかベストかなって思う〜
で、お買いあげ〜。

デート用に・・・とか思いつつ買ったんだけど、デートには使ってないね〜w
だってデートの時は荷物多いもん。
あれもこれも持ってかなきゃ!ってw


荷物はあんまり入らないという弱点はありつつ、かわいすぎるやつなの。
わざわざ荷物を厳選して、ふだん使ってます。

ポールスミスの長財布、携帯、ハンカチ、ミニポーチ、香水、ハンドクリーム、ポールスミスのキーケース、i pod、クオバディスのエクゼクティブ
・・・十分はいってるじゃんって?
もう、化粧品とか持ち歩かないことにしてしまったわw

ザ・シティがサイズ的には最高なんだけど、見た目がかわいくない・・・
ジャイアントシティならかわいいけど・・・高い。


それにしても。
パート・タイムを購入して以来、すっかりバレンシアガにはまっちゃたわ〜
いろんな色かたちを集めたくなるバッグです!!

ADMJのバーキン春PINK 

March 05 [Wed], 2008, 15:29


ピンクのバッグが欲しいな〜
ADMJのバーキンほしいな〜

って思ってたら、ADMJのバーキンのピンク色発見!
こんな綺麗なピンク色、見たことない!!
即買いですw

くたくたで重くなくていい感じ。
A4の教科書がしっかりはいるところが魅力。

最近いい出会いが多いの。一目惚れだらけ。

そして、革のお手入れに夢中。

バレンシアガのパート・タイムみつけた〜! 

March 05 [Wed], 2008, 15:27


去年の夏に雑誌で某モデルさんが私物として紹介してるのを見て以来ずっと探してた、バレンシアガのパート・タイムのオーシャンブルーを阪急で見つけてしまった!
そして即買いしてしまった!!
誰も祝ってくれないから自分で自分に入学祝いだぁっww

それにしてもこの軽さにはびっくり!
今までクロエのパディントンを使ってたからよけいに軽く感じる〜
やっぱ軽くないとね・・・肩こってしょうがない。

なんか・・・さわり心地がすごいんですけど・・・!!!
やわらか〜いふにゃふにゃ〜いやされるぅ〜
みんなが勧めるのがやっとわかった。

まさに買って損なし

クロエのパディントンバッグのこと。 

March 05 [Wed], 2008, 15:26


クロエのパディントンバッグ。
すごくかわいい。
形が最高だとおもう。
革もしっとりしてて上質。

でもねー、重いのー。

重いおもい、とは聞いてたけど、
「え〜、重いって言ってもねぇ。それを払拭するくらいのかわいさがあるから大ジョブっしょ!」
って。

・・・・なめてました。

重すぎて、このバッグを持って買い物に行くと、午後には頭痛で動けなくなり・・・チーン。
それ以来トラウマで、ちょっとコンビニいく時くらいしか使えてません!

LUSH エディターズバッグS 

March 05 [Wed], 2008, 15:23
バレンシアガにそっくりな、”LUSH”っていうメーカーのバッグ。
Sサイズは、バレンシアガのザ・ファーストとまったく同じサイズかと思いきや、少し大きい。

ザ・ファーストは小さすぎて私の最低限の荷物(長財布・クオバディスのエクゼクティブ・ポーチ・ケータイ・ハンカチ・ハンドクリーム・香水瓶・つぼ押しw)が全然入らない!!

でもね♪



入るの。LUSHは。
見た目はほとんど同じくらいのサイズなのに、微妙な違いなのに、容量は全然違う。

LUSHの勝ちです!

でも革の質は全然バレンシアガとは比べ物にならないよ?w

イブサンローラン カハラトートS 

March 05 [Wed], 2008, 15:19
イブサンローランのカハラトートって、数年前にえびちゃんが持ってすっごい流行ったやつ、
今更ですが、購入してみましたw

いやね、ぜんっぜん買うつもりはなかったんだけど、
めちゃめちゃ安かったの。
実はサンローラン2個目。
もう1個目も買うつもりなかったんだけど、沖縄のアウトレットでめちゃ安で。
ついうっかり、完全な衝動買い。
でもお財布は全然痛くないw

黒スーツ着るときに使おうかなって思ってます。
式典系の行事の時とか。

ぎりぎり、A4は入るけど、マチがないからまぁ実用性はあんまりないかな。
ちょっとしたおつかい程度にぴったり。
流行が去ったからすごく安くなってるけど、質はいいものだから今が買い時かも。

ほら、最近またえびちゃんがサンローラン持ちはじめたしw
彼女はサンローラン好きっぽいね。
“Y”ってマークが好きなんでしょうね〜
サンローランブームよ、こ〜い!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogru_c-moon
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HIROMI
» LUSH エディターズバッグS (2011年06月06日)
アイコン画像パンパン
» バレンシアガ ザ・ファースト バブルガム (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる