WEST PARK CAFE のことです。 

December 21 [Wed], 2005, 4:48
今日はいい日だった♪

いやっほ〜う♪♪♪

しかも今日じゃない!
もう寝ようぜ、自分(泣)


いい日だから、ブログ記念日☆


あ〜でも残念だったなあ。
上に行けたらもっとよかった!!!
だめなんだねえ。知らなかった。


これ以上はあ
もったいないから書〜かないっ


昨日これでひんしゅくかったので、
おもしろがってまたやったよ〜

そしてそれには触れずにお店のこと書こうと思うよ♪
(んでもって今日じゃなくてけっこう前だよ)



赤坂「WEST PARK CAFE

  














代々木上原が1号店。

そっちと赤坂とはメニューも微妙に
違うらしい。

おいしそ〜でしょう♪
ハンバーガーとか超ボリューミー!
パスタもウマイ!!
ランチは1,000円~1,300円なので
ちょいセレブランチ。
  
雰囲気もいい。
テラスとかもあるし。
代々木上原店もかなり
いい雰囲気だしてます。
ぜひ行ってみたいです。


ドーモドーモ。 

December 19 [Mon], 2005, 23:16
いやなんか気が向いたから書こうかな。

β版から正式版になってる!!
いろいろ変わってて、いい感じだけど慣れないから、うん、使いづらい!!

あと、寒くなったからか、「蟻月」でのアクセスがスゲー!
ぜんっぜん更新してないのに!
そしてアクセス数見たらもうすぐ10,000万アクセスいきそうなので
ちょっとやってみようかな。

「蟻月」でこれを見てくれた方々、ありがとうございます。
そしてイヤラシイことに「蟻月」カテゴリ作ったんで見てください。
参考になるのかはわかりません
検索結果もかなり上位にくるのが、ビミョーなキモチです。

行きたいなあ、蟻月。
でも最近はもっぱらアレで、アレだと別にアレかな〜なんて〜♪
しかもココだとなんなので、また次の機会に!!



まあ、よかったら見てご参考にしてくださいませ。



あ、全然関係ないけど記念の写真アップしとこ♪
(好き好きやり放題)


 

  みなとみらい〜♪

  きゃー!!















  これは会社の前の
  プルデンシャルのツリー♪

  キレー!!












あと、アレも・・・と思ったけど
もったいないからや〜めたっ茸茸

冬はイルミネーションがハマるからまた好きだな〜あ

ゲルマ初体験 

October 30 [Sun], 2005, 13:00
昨日、ふと見たチラシにまんまとのせられ、舞台挨拶のかえりに、
公園通りにある「BAGUS SPA」へ行きました。


うまいよ、広告がサ。。。

「クタクタになったら、そのまま手ぶらでどうぞ」

はふ〜。。。行きまふ。。。ってなっちゃうよ〜

メニューもね、うまい。

「デトックスカプセル」  はひ〜。。。解毒してくらはい。。。

「オキシシャワー」  あ。。。浴びたひ。。。


他にストーンスパとか惹かれるのもいっぱいあり、
結局ゲルマにしました。
ゲルマニウム温浴初体験だったですよ。
軽く2年越しの実現でした。
たったこれだけのことなのに
なぜか後回し、後回しになっていたので、
この機会にやってみた。


まずは発汗促すサプリと
美肌or疲労回復のサプリを飲んでから。
あたいは美肌で


結果は。。。


コッテコテの関西弁 

October 29 [Sat], 2005, 23:39
私のブログ、関西弁バージョンですわ。

もともと関西弁で書いたらどうなるんだろ?
ということでここからは関西弁でお届けします。


めっちゃ文字化けしたり、テンプレおかしくなってますやんかー。


そらもう、コッテコテの関西弁やさかいにー
ちょっとわろてまうでー?

自分もURL変えてやってみ?
おもろいでー?




あー違和感!!!

お遊び 

October 29 [Sat], 2005, 23:16

キャーーーーやめてえええ!私のブログがあああ
(下にでてくるガンにカーソルあわせてクリック!)

グロいけど。。。けっこうスッキリしますね。。。



これとかもすごい


これにURL入れればできます

39歳ベテランロッカー 

October 29 [Sat], 2005, 21:52
熱烈☆OTファンですから。。。
「CUSTOM MADE10・30」
公開初日、舞台挨拶にも行ってきました〜
どのくらい好きかっていうと。。。
えっと。。。

「おくだたみお」→「奥田民生」

一発変換なくらい好きです


舞台挨拶では今回の映画の監督サン、
民生サン、木村カエラサン、あと他3人出演者がきていました。
ナマ民生なんて中学生ぶりに見たな〜。
ライブとかではない、彼を見たワケですけれども、
トークも彼らしく、、、
最後には「恥ずかしいからエンドロール流れたら早く帰ってほしい」、
なんていうこと言ってました
映画は去年やった広島市民球場でのライブの映像や
ちょい、演技的なの(ダ、ダ、ダンス!?)をしてるのもアリ、
なんか勝手に

てれる〜



ってか今日興奮してて書く気マンマンだから絶対文字数足りない。
テンプレ的に文字数オーバーするんだよな〜



前もって言っておきますが、映画の内容ははっきりいって
触れていません。。。
そして続きは私の民生話でつまらんと思いますので。。。

メロ成長日記 

October 28 [Fri], 2005, 13:42
これわ。。。ハロウィン仕様ダッ!!




か。。。かわいー
メロちゃん、くつろいでるしー
記念にパチリ竄ナす。

ピンクグラデネイル 

October 27 [Thu], 2005, 1:42
ひさびさ更新







あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜
Paint Shopおもしれ〜〜〜〜
ま、私は大したことできませんが。
このフレームとネイルはあわなかったかな・・・でもいいやっ!
  
薄いピンクに
濃いめの透明感のあるピンクラメのグラデーション。
今ひそかに勉強中。。。
  
自己流でしたから、感性とかアイデアが大事だし
それでもいいんですけど、
いろいろ知りたいしネ

マイペースにいきま〜す!

今日は寝だめする日だったのに、そんなこんなでこんな時間
ひぃ〜明日起きるの、また辛いのやだよ〜ぅ


山頭火 

October 19 [Wed], 2005, 13:42
ここんとこ下書きにいれっぱなしになってたのをアップしちゃうぞ。


初めて「山頭火」へ行ってきました。
前からどんどんお店できてますし、カップラーメンにだってなってるし
でも意外と行ったことなかったんで、こういうラーメンの人気店とかって・・・

もちろん、塩食べました。
トンコツみたいな塩でとってもおいしかった〜!!
辛味噌も少し食べたけど
とっっってもおいしかった

その他、とろ肉ラーメンとかすっごいおいじぞーーー
次食べよーー


んでまた店内おしゃれだわ、ラーメン店なのに。
最近のラーメン屋ってこうなのかしら。
私は下北沢店へ行ってきました。

最近寒くなってきたので、ラーメンブーム到来だわ〜

うっそ〜ぉん 

October 19 [Wed], 2005, 13:10
油断大敵。



チャリンコ盗難



もう先週の話。。。ひーーん(泣)
ま、自分が悪いからな。。。

それにしても1年で3台盗まれるってバカじゃね?
もともとチャリンコとは縁が薄い。
高校の時にサドルだけ盗まれた、あの日から・・・
でも好き。
原付もいいけど、いや、やっぱチャリンコ。



だから新しい相方をさっそくご紹介






































って新しい携帯で撮ったの動画だった〜ん

アップできね〜アホ〜(泣)

使いこなせね〜

もう油断しません、大切に乗ります。鍵も3つつけました。
P R
メロメロパーク
amazon de オカイモノ♪
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
http://yaplog.jp/blogru1633/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogru1633
読者になる
Yapme!一覧
読者になる