さっそく 

2009年03月30日(月) 1時19分

お久しぶりになってしまってますね(笑


こんばんは、haruです。
毎日更新するのはなんとも難しいです。。。


それでも定期的に更新したいと思ってるので
お暇な方いらっしゃれば
ふらりと立ち寄ってみてください(^^)






さて突然ですが、
この1カ月間で彼のことで
5・6回泣いた気がします。


今日もたくさん泣きました。
泣かされたというか勝手に泣いてるというか。



haru・・・一人称haruってのもおかしいですけど、、
あ、一応本名じゃないんで、この方が気持ち軽めに
自分の話書けるかなって思います。


haruの考え方が間違っているのか
やはり男って生き物はそうであるのか

彼はよく浮気をします。
彼の中では浮気ではないのか開き直ります。


そのくせharuが本気でフると
本気で別れたくないと泣きます。

そうしていつも許してしまう自分がいる。





浮気と言っても
昔二人で会ったりしてたのはありましたが
キスしたり…とにかく核心的な行為に及んだことはありません。


最近多発してるのは
ネット上メール上での言葉の浮気。


会いたいだの
ちゅうしたいだの
すきだのなんだの



実際に会いませんし
実際にちゅうしませんし
実際にすきでもありません。



ただ、ひまつぶしだそうです。
そう開き直られて、


相変わらず好きでいる自分が
腹立たしくもあり
哀れでもある一方で



もうこの人しかいないんだなほんとにー

なんて、半ば諦めも入り
もはやそんな自分が微笑ましいほどです。



親友に1時間も愚痴り、
今はもう彼といつも通りのメールしてます。



本当に会ったり
本当にちゅうしたり
本当にえっちしたり


本当に好きになったりしてなかったら




それでいいんですよね?

てかそんな結論になりました、親友ともども(笑






結局なにが言いたかった訳じゃないですけど
とにかくだれかに聞いてもらいたくて

誰かに
どこかに
宣言しておきたかったんです。







もう、一生彼の携帯電話は見ません。




いつかonlyONEになれるって信じてます。

いや、彼の中ではたぶん
今も昔もこれからも、
haruがonlyONEだよ(^^)


らしいですけど、
彼の考えではharuは過剰な人間らしいので


haruにとってそれはまだnumberONEなので・・・
そのギャップがなくなって
本当にonlyONEになればいいなと思います。





長くなっちゃいました。
読んでくださってる方
居ない…と思いますけど(笑


ありがとうございました(^^)




bye@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogru
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる