初見!!という名の自己紹介☆ これを一読して頂ければ、私の事は大体理解して頂けるかと…。

June 16 [Tue], 2020, 15:47





01)まずはHNの読み方と発音を?

:高羽 紅(たかば べに)です。


02)好きなお茶は?

:烏龍茶です。


03)好きな炭酸飲料水は?

:コカ・●ーラ…かな。


04)こしあん派かつぶあん派か?

:あんこは好きじゃないんですが、強いて言うならば…こしあん…ですかね。


05)この人凄いと思う人は?

:定期的に、小説をきちんと更新している方。


06)ケチャラーかマヨラーか?

:ケチャラーです。
トマトが大好きなもので。


07)スッパムーチョ派かカラムーチョ派か?

:酸っぱいのも、辛いのも大好きなので、選べないです。


08)マシなのはゴキブリかムカデか?

:ゴキブリ…です。
ムカデみたいに、足が沢山生えてる生き物が苦手です。


09)アリに噛まれたことはあるか?

:ありますよ! 痛いです。


10)日記をつけているか?

:ブログだけですね。


11)一目惚れしたことがあるか?

:ありますよ。


12)リア充かネト充か?

:両方。


13)好きなものは先に食べるか後に食べるか?

:先に食べます!


14)唐揚げは好きか嫌いか?

:好きです。


15)自分の正座を夜空で見たことがあるかないか?

:無いです。













ルール

嘘つきは駄目!

経験したことあるものには○,無いものには×をつける。


・入院⇒×

・手術⇒×

・怪我⇒○
小さい頃は、しょっちゅうでした。

・骨折⇒×

・献血⇒○
進んでやってました(笑)
あの太い針を刺す所から、終わって抜く所まで。終始ガン見してましたね(笑)
しかも、血液の比重が男性並だって言われた←

余談ですが、会社の健康診断での採血時も、終始ガン見してます(笑)

・失神⇒○
風呂場でぶっ倒れた事があります。

・しゃぶしゃぶ⇒○
まぁ、安い食べ放題ですけどね。

・エスカルゴ⇒×
絶対に無理!!

・補導⇒×

・女を殴る⇒○
妹と喧嘩をした時に…

・男を殴る⇒○
アハハッ 元彼を、ね…

・海外旅行⇒○
グアム・サイパン・韓国!

・ギター⇒○
高校時代に、部活の仲間のを少々。
因みに私はベース担当でしたよ。
今、部屋の何処かにベースが埋もれてます。

・ピアノ⇒○
お触り程度に…

・バイオリン⇒×

・メガネ⇒○
夜とか、運転時に。

・オペラ鑑賞⇒×

・テレビ出演⇒×

・合コン⇒×

・北海道⇒○
4、5回?

・沖縄⇒○
3、4回?

・四国⇒×
是非とも行ってみたい。

・大阪⇒○
道路の広さにビックリ!!
御堂筋でしたっけ?

・名古屋⇒○

・エスカレーターを逆走⇒○

・フルマラソン⇒×
絶対無理!!

・10kg以上減量⇒×

・交通事故⇒×

・電車とホームの隙間におちる⇒×

・1万円以上拾う⇒×

・1万円以上落とす⇒×

・徹夜で並ぶ⇒×

・50万以上の物を買う⇒○
年に一度あるか無いかですが、ドカ買い…しますね。あっ、でも決して浪費家ではありませんよ。普段は殆んど使わず終いですから。

・ラブレターをもらう⇒○
高校時代に…
うちの高校、女子校だったんですけど(笑)

・一目惚れ⇒○
かなりの確率で(笑)

・幽体離脱⇒×

・先生に殴られる⇒×

・徒競走で1位⇒○
確か…小学生の時に…

・妊婦に席を譲る⇒×
※電車・バスに乗る機会が無いです。
その様なシチュエーションになったら、迷わず譲りますね。

・他人の子供を叱る⇒×

・ストリート誌に載る⇒×

・2m以上の高さから落ちる⇒×

・学級委員長⇒×

・恋人が外国人⇒×
一度、外人さんと付き合ってみたいと思ってます。

・刺青⇒×

・ナンパ⇒○
サイパンで初めてされた。
サイパンなのに日本人に(笑)

・逆ナン⇒×
かなりシャイだから、知らない人には自分から声掛けられないわ。

・ディズニーランド⇒○

・スキー⇒○

・スノボ⇒○

・サーフィン⇒×
ウェイクボードなら石垣島でやったわ。

・異性に告白⇒○
ラブレターも含まれます?

・同性から告白される⇒○
高校時代に、ね…

・芸能人の友達⇒×

・幽霊を見る⇒○
今は視えませんが、小学生の頃視ました。怖くて布団の中で震えてたのを、今でもハッキリ覚えています。

・先生を殴る⇒×

・親を殴る⇒×

・食中毒⇒○
数年前、二年連続で年末年始になりました。死ぬかと…

・無言電話⇒×

・ピンポンダッシュ⇒○
小さい頃ですよ!













◎テレビ見るの好き?

⇒そこそこ好き。



◎自分の本名と同じキャラが出てくるマンガ(本)を見たことある?

⇒気にして読んでなかったから記憶に無いけど、名前ならあるかも。名字は無いと思う。



◎ちなみにそのマンガ(本)のタイトルは?

⇒記憶に無い。



◎卵の好きな食べ方は?

⇒目玉焼き。



◎シャーペン派?えんぴつ派?

⇒シャーペン派。



◎何か資格とってる?

⇒取った物でも良い?
 自動車運転免許。
 普通自動二輪免許。(400cc迄)
 自動車教習指導員免許。



◎料理は好き?

⇒う……ん。あまりしないな…。



◎得意料理は?

⇒何だろう…。



◎裁縫は好き?

⇒めちゃくちゃ大好き。姪っ子に洋服作ってあげた。姪っ子が幼稚園に入る時、一式作ってあげた。



◎たま止め、たま結びできる?

⇒勿論。



◎学校の調理実習では何を作った(作る)?

⇒もう、記憶に無い。



◎小学生の頃の修学旅行先は?

⇒江ノ島、鎌倉。



◎中学生の頃の修学旅行先は?

⇒東北地方。



◎高校生の頃の修学旅行先は?

⇒九州地方。



◎今使ってるガラケー(/スマホ)は何代目?

⇒ガラケーで、何台目か分からない。



◎好きな人いますか(いましたか)?

⇒いる。



◎恋は楽しいですか(楽しかったですか)?

⇒楽しい。色々満たされるからね。



◎写真は撮る方のが多い?それとも撮られる方?

⇒撮る方かな。



◎都道府県で行きたい県は?

⇒高知県とか。四国地方に行きたい。



◎そこに行きたい理由は?

⇒龍馬さん。それから美味しいうどんが食べたい。



◎旅には必ず持っていきたいものは?

⇒携帯。



◎旅は一人旅が良い?誰かと行きたい?

⇒一人旅には憧れるけど、基本的に淋しがり屋だから誰かと行きたい。



◎母国語以外にしゃべれるのは?

⇒無し。



◎授業中にノートを取るスピードは?

⇒普通だったと…。



◎母校の制服は好き(好きだった)?

⇒当時は嫌いだったけど、今思い返せばまあまあかな。



◎スクールバッグ派?エナメル派?リュック派?

⇒スクールバッグだった。



◎タイムスリップ出来るのなら日本の何時代が良い?

⇒死ぬ危険大かもしれないけど、戦国?時代。



◎そこで何をしたい?

⇒一目で良いから、政宗様を見てみたい。お戯れを…。



◎ダイエットしてる?

⇒始めようとは思ってる。



◎朝はご飯?パン?シリアル?

⇒断然ご飯。



◎好きな野菜は?

⇒野菜は何でも大好き。



◎好きな果物は?

⇒苺とか。



◎最近1番驚いたことは?

⇒特に無い。



◎人を驚かすのは好き?

⇒好き、なのかな。



◎待ち合わせでは先に待つ方?遅れてしまう方?

⇒絶対待つ方。待たせるなんて出来ない。



◎好きなお菓子は?

⇒チョコレートかな。



◎春夏秋冬どれが好き?

⇒秋。食べ物美味しいよね。



◎尊敬できる大人はいる?

⇒いるかな。



◎どんな大人になりたい?

⇒人に迷惑掛けない様な…。



◎無人島生活してみたい?

⇒絶対無理だと思う。



◎好きな花は?

⇒薔薇。



◎ブログはリア友も読んでる?

⇒いいえ。教えてないし。



◎最後に今思いついた言葉を言ってみよう!

⇒腰が痛い。
 (#)Д`;;)…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2020年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃーこ
» いよいよ!! (2013年11月09日)
アイコン画像小枝咲
» 奇跡が!! (2013年10月14日)
アイコン画像高羽 紅
» こんなに嵌まるとはね…判らないもんだよ!! (2013年09月01日)
アイコン画像みなみ☆
» そっと抱きしめた… (2013年06月28日)
アイコン画像高羽 紅
» そっと抱きしめた… (2013年06月27日)
アイコン画像みなみ☆
» そっと抱きしめた… (2013年06月26日)
アイコン画像高羽 紅
» そっと抱きしめた… (2013年06月26日)
アイコン画像レイン
» そっと抱きしめた… (2013年06月25日)
アイコン画像みなみ☆
» 可愛い☆ (2013年06月24日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる