グアムでの化粧品等

November 27 [Sun], 2011, 9:38
グアムネタの続き・・・

グアムでロレアルの化粧水と洗顔を買ってきました。
9ドルくらいかな???
今1ドルが79円ぐらいなので、800円ぐらい???(しっかり計算してないですw)
私がかったロレアルの化粧水はちょっとネットで見つけられなかったんですが
もちろん定番のリバイタリフトとかも売ってましたよ!

これとか・・・
こんなに値段しなかったような・・・(こっちのシリーズはあんまりちゃんとみなかったですが)
確か15ドルとかでしたよ??

あとグアムで安いのはこれ!

ここだと504円ですよね・・・?
あちらでは1.7ドルぐらい(140円ぐらいかな???)ほんとに安い!!!!!!
お土産に買っていく人も多いみたいで5本セットとかもありました。
私も買いましたよ〜

あとですね〜・・・
あちらはなんかバンドエイドの形が色々あって面白いんですよ!
私もお土産にキャラクターものを買いました。

スポンジボブ買いました!
(ぶっちゃけ、このリンク先の半額ぐらいでした・・・・こそっ)
バービー、キティちゃんのも買いましたよ


ほんとに海も最高でしたが
買い物が最高!円高ですからね。
近々もう一度行きたいぐらい〜!!

旅行!

November 27 [Sun], 2011, 9:14
この前グアムに行ってきました!


街は日本人だらけ!
でもとっても楽しかったです
みんな南国なのでシャーリングワンピースをきてました

私も1着友達に買ってもらいました
誕生日祝いだそうです

こういったファッションってあんまり興味なかったんですがとってもかわいいです

ただ一つ残念だったのが・・・・

帰りにトランクが壊れてしまったんです〜!!!
開かない!とかそこまで大きく壊れてしまったわけではないんですが・・・
行きの成田空港行バスチケットを楽天カードで買っていたので
損害保険を使ってみようかと思います。

知ってましたか??
旅行に行くときの移動手段(タクシー・電車等)の運賃を楽天カードで支払っていると
旅行保険がついてくるんですよ〜!
ほんと楽天カード様様です・・・。

今回の旅行でも活用しました!楽天カード!
海外で利用するとポイント○倍!というのがあったので出発前にエントリー。
今回はヴィトンのバック等をカードで買ったのでどのくらいポイント貯まるかなぁ〜
日頃の支払はすべてこのカードに集約してポイントをガンガン貯めてます!
光熱費ももちろん



ほんっとにみんなにおすすめしてます!楽天カード。
毎月コンスタントに1000ポイント(=1000円分)は貯まってますよ!
毎月1000円もお得できるなんて〜

楽天で買い物する方は是非作ってみては???

最近ほしくてたまらない・・・これ

November 09 [Wed], 2011, 12:01

これこれ・・・
これがほしいんですよ・・・・

こないだ某ホームセンターで実物をみてから欲しい熱が再燃!というわけで・・

近々買ってしまいそう
もちろん楽天で

友達が既に購入済でかなり活用しているとのこと。
ピザも作っているとか!
値段のわりにはいいですよね。
飽きっぽい私にはぴったり・・・・

お餅も新年に食べれるし

購入した際にはぜひここに書きます

最近はじめたこと。

November 07 [Fri], 2008, 22:05
最近英語の勉強を始めました。
それにともない、この前bookoffで
「ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本」

を買いました。
なんか中学校とかでやった文法ってわかりにくかったけど
この本だとわかる。簡単。

それで調べていたら、このシリーズ沢山あるんですね。


読んでみようかな・・・・・・・・・・



お鍋についておもう

November 06 [Thu], 2008, 22:18
昨日友達の家の近くにある「ニトリ」にいきました。
私はIKEAが大好きなのですがニトリも好きです。
まぁ、要するに家具屋がすきなんです・・・・。
更に言えば買い物がすきなんです・・・・(範囲広すぎ!)

ところで。

ホーロー鍋って使ってますか?
昨日ニトリでたまたまみかけたホーロー鍋が1799円で
激ヤバ可愛いのです。
真っ赤でふたの取っ手が木製、中はしろ。
あーーーーーーーーーーーーー
あれでシチューとか作ったら「出来る女!」なんだろうなー。
ステキなんだろうなー。
(イメージ)



。。。。


ルクルーゼは重いのでだめ。。

あったか生活(その2)

November 06 [Thu], 2008, 22:11
大分前から湯たんぽ欲しいなー、と思っていたのです。
でもなかなかいいのがなくて。
今年は無印良品でも出してますねー
ECO?

首に巻くタイプのレンジでチンのやつはもってるのですが
(肩こりがひどいため)
湯たんぽにもそういうタイプのがあるんですねー。
あと充電できる湯たんぽ(コンセントに15分させば6時間保温!)

技術はすごいねー。

どうせなら可愛いのがいいなとおもって、まだ探し中。

あったか生活

October 09 [Thu], 2008, 8:48

ガーゼケットです。
私はもう寒がりなので毛布と布団をかけているのですが
夏でも毛布をかけてました。
夏はガーゼケットとかいいよなぁーと思って調べていたら
可愛いのが出てきました


冬に向けてブーツ!

September 04 [Thu], 2008, 14:09

冬といえばブーツ。
私は今年ムートンブーツ(去年もかったけど・・・)を狙っています。
なので
いつもの

楽天チェック!


をしてたら、ムートンではないけど、可愛いブーツ見つけました。
ラバーダックだって。

ひさしぶりオススメ本

August 28 [Thu], 2008, 22:38
この前BOOKOFFで”ムーミン谷の彗星”を買いました。
”たのしいムーミン一家”は持っていたのですが、たまたま見つけたので。
もう少しで読み終わるのですが、楽しいムーミン一家よりも面白かった!
フローレンと出会うのもこの話。
スナフキンと出会うのもこの話。


今楽天をみていたらDVDもあるんですね!
見たい!!


これからまたせっせとBOOKOFFに通ってムーミン本を買いあさるのです・・・・。

右側の水色の文庫なら100円なんだもん・・・・・・。
通勤のとき、ゲームばっかりやるのもよくないからね

おすすめヘアケア

August 28 [Thu], 2008, 22:32
友達がこの前ノルというヘアケア用品を使っていたので借りてみました。
においが超いい!
トリートメントもサラサラになるとか。

今日薬局でみたらあまり種類がなくて買わなかったけど
超オススメなので(というか私も買います・・近々)お試しあれ!

ちなみに私、今はケラスターゼを愛用中。


ノルのほうが安いから乗り換えー。においもノルのほうがよいー!
P R
http://yaplog.jp/blogooo/index1_0.rdf