みーの みーによる みんなのための ----------■□■blogoogle■□■----------

わたしってこんなんです↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる


みぃの

みぃによる

みぃんなのための

blogoogle


どうかみなさん

ゆっくりしてって


ねぇ だれか

おはなししましょ


2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□■□カテゴリ□■□      まだあまりありません    
□■□最新コメント□■□    thanks!!
アイコン画像すかし
彼に会いに行きました (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
彼に会いに行きました (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
彼に会いに行きました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
彼に会いに行きました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
彼に会いに行きました (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
彼に会いに行きました (2008年09月23日)
アイコン画像blogoogle
雑誌を買いました (2007年08月30日)
アイコン画像さくらママ
雑誌を買いました (2007年08月28日)
□■□月別アーカイブ□■□  始めたばっかりなのです♪
□■□メール□■□      まってます♪
タイトル

内容
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ

Blog Rank7

ランキングに参加してますので、
どれか1つクリックして下さい♪



彼に会いに行きました / 2008年03月14日(金)
東京にいる彼と、

ひさしぶりに、

会うことができました。


でも、仕事が忙しいそうで、

ちょっとの間だけしか、

一緒にいることが、

出来ませんでした。


一緒にいる間は、

ずっと抱き合って過ごしました。


とっても、

とっても、

幸せな時間でした。


彼の体は、

硬くて、

大きくて、

とってもあったかくて、

唇はふわふわで、

伸びたヒゲがちょっとチクチクして、

いい香りがします。


長い指で、

わたしに触れてくれます。


彼はわたしに、

たくさんの、

幸せをくれます。


でもそれは、

いけない幸せなのです。


それをわかった上で、

彼に逢いにいくのです。


それが大人です。


悲しくないわけではないけど、

仕方ないのです。


ありえないと思われるかもしれないけど、

わたしはそれでも、

いいのです。
 
   
Posted at 10:26 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(6)
みぃの彼はちょっと乱暴です / 2007年12月01日(土)
普段は面白くって、

明るくて、

テンションは高いけど、

いつも聴く音楽はまったりです。

ひっぱってくれます。


みぃに、

楽しい事を、

いろいろ教えてくれます。


彼は、

頑張り屋さんです。


そんな彼が、

私はとっても大好き。


でも時々、

急に、

スイッチが、

入ってしまうのです。


彼の、

スイッチが、

入ってしまうと、

みぃは、

ドキドキしてしまいます。


急に、

力ずくで、

押し倒されます。


髪を、

わしづかみにされます。


腕を、

足で、

押さえつけられます。


たまに、

縛られることもあります。



服は、

破かれてしまうこともあります。




おかしいけど、

とても、

ドキドキしてしまいます。


息が、

出来なくなることも、

時々あります。


痛い時も、

あります。



それでも、

やっぱり、

ドキドキしてしまいます。



そんな、

乱暴な彼が、

みぃは、

大好きです。





 
   
Posted at 17:12 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
東京にいる彼 / 2007年10月13日(土)
東京にいる彼とは、

なかなか会えません。


仕事で時々、

こっちに来るから、

と言ってたけど、

なかなか来ません。


すごく会いたいけど、

会いにきてとは、

絶対にいえません。


会いに行きたいけど、

それもできません。




お互いの、

大切な、

生活が、

あるからです。






 
   
Posted at 14:47 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
東京にいる彼 / 2007年10月08日(月)
東京に住んでいる彼とは、

半年くらい前まで、

毎日何十回もメールしていました。


おはようみぃちゃん!から始まって、

今日はもう遅いから、おやすみなさい!まで。

寝不足になるくらい、

何十回も。

毎日、毎日。



なかなか会えないから、

会いたい気持ちは、つのるばかりでした。


そのうちに、

彼の仕事が忙しくなって、

最初は、

もうすぐ展示会だから恐ろしく忙しいんだよ

って、メールをくれました。

展示会も半分終わったよ、はやくみぃちゃんとメールしたいよ

って、メールをくれました。

展示会が終わると、

やっと終わったから、次はみぃちゃんに会いに福岡に行くよ

って、メールをくれました。


でもなかなか、会いにきてくれませんでした。


それから、

1ヶ月くらい経ってから、

仕事で来ることになりました。


でも、忙しくて

ちょっとだけしか会えませんでした。


会った時は、

何だかとても緊張してしまいました。

抱きしめられて、

きゅんとなりました。


東京の彼は、

エスコート上手で、

話も上手で、

雰囲気があって、

頭がよくて、

物知りで、

芸能人の友達がいて、

大人です。


とても高い時計をしています。

高そうな靴を履いています。

わたしとは、

住む世界が違うのが、

よくわかります。


わたしは、

彼に惹かれてしまいます。
















 
   
Posted at 22:59 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
彼に会いに行きました / 2007年09月30日(日)
家の主には、

友達とご飯を食べに行くと嘘をついて、

また彼に、

会いに行ってしまいました。


彼に会うのは、

1ヶ月以上ぶりです。


彼は、

夏休みの間ずっと勉強していました。


そして今は、

就職活動中でとっても忙しいのです。


わたしに会う暇なんか、

ないそうです。


ほんとは、

そんなに忙しくないことは、

わかっています。


でも、

そんなこと言えません。


だって、

彼は、

わたしの事を、

彼女とは思っていないから。


わたしには、

優しい主がいるから、

会ってはいけないことは、

よくわかっています。


でも、

会いに行ってしまうのです。


どうしようもないのです。




 
   
Posted at 16:49 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
みぃの大事な人は / 2007年09月19日(水)
みぃの大事な人は、みぃがお風呂から上がると

ちゃんと体を拭いてくれます。

肌の弱いみぃのために、

こすったら肌に悪いからと、ポンポンポンって叩きながら

丁寧に拭いてくれます。

それはとても気持ちがよくて、大好きです。


みぃが疲れてうたた寝していると、布団をそっとかけてくれます。

夏は暑いので、そのせいでいっぱい汗をかいてしまいます。

暑いよーーーというとみぃの大事な人は、

冷やしたタオルで体を拭いてくれます。


みぃの大事な人は、とっても優しいのです。
 
   
Posted at 21:13 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
みぃの大事な人 / 2007年09月18日(火)
みぃには大事な人がいます。

うちの主です。

主は、とっても優しくて

わがままなみぃをとっても大切にしてくれます。

時にはみぃのことを姫と呼んでくれます。


主とは一緒にお風呂に入ります。

主は機嫌がいいと、みぃの体を洗ってくれます。

もっと機嫌がいいと、髪も洗ってくれます。

人に体を洗ってもらったり、髪を洗ってもらうのは

とても気持ちがいいのです。




 
   
Posted at 19:47 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
バイト先の苦手な人 / 2007年09月05日(水)
みぃのバイト先には、みぃの苦手な人がいます。

なぜ苦手かと言うと

みぃの興味のない話ばっかりを、延々とするからです。




その苦手な人は、休みの日には1日中テレビを観ているそうです。

そのテレビの内容を、いつも、事細かく延々と話してくれます。


芸人のネタとか、こー言ってこー言ったらこー言ったとか。

芸人が言うからおもしろいのに、人づてに聞いても全くおもしろくありません。


はなまるマーケットで、洗濯物の干し方をやってたからと教えてくれます。

でもみぃは、洗濯物は干せます。


20時位からやってそうな、中学生が観るような恋愛ドラマのあらすじを教えてくれます。

みぃは、恋愛ドラマは興味がないので全く観ません。

現実の恋愛のほうが100倍楽しくて、100倍おもしろいから。


みぃは、あまりテレビを観ないので、というかあまり興味がないので

若い芸能人の名前を知りません。

○○君と○○君、結婚するならどっちがいい?とか聞かれるけど、

知らないので困ります。





そのバイト先の苦手な人は、ファミレスが大好きらしいのですが

みぃは、ファミレスにあまり行ったことがありません。

ジョイフルの○○は美味しいから食べてみて!と言われます。

適当に返事してしばらくすると、食べた?と聞かれてしまいます。

困ります。



興味がない話でも、話をあわせてしまうので、

益々話が長くなります。

本当は聞きたくないけど、そんな事言えないので、

そんな自分が、嫌いなのです。








 
   
Posted at 17:41 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
暑いのは嫌いじゃない / 2007年08月26日(日)
夏嫌い。

日焼け嫌いだから。

でも暑いのは嫌いじゃない。

うちでは独りの時ほとんどエアコンをつけない。

汗をかくのは嫌いじゃない。

汗をかいてる自分が好き。


彼と一緒になった時に、

燃えていっぱい汗をかいたのを思い出すと、

嬉しくなるから。


顔が熱くなるのも、嫌いじゃない。

髪が、汗で体にべったりつくのも嫌いじゃない。


彼と一緒になってる時を、思い出せるから。


ほんとは、そんなこと思っちゃいけないの。

わかってるけど、思ってしまうの。

しょうがないよな。
 
   
Posted at 16:55 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
自制しなきゃだから / 2007年08月26日(日)
最近買い物ばっかりして、お金を使い過ぎてるから

街に近づかないようにしてた。

家で大人しくしてた。


だって、先月のカードの請求が35万も来たから。。。

フリーターのみぃにとっては、35万は大金だから。


どうしよう・・・。貯金をおろさなければならない。

親がボーナスが出た時に、ちょっとずつ振り込んでくれてた

田舎の銀行の口座に、お金がちょっとあるはず。


それはおろしたくないけど、しょうがないな・・・。

それか、主に相談してみるかな。


 
   
Posted at 16:50 / blogoogle / この記事のURLはここ
コメントありがとー♪(0)
yaplog!PR





相互リンク 一括登録カウンター ブログパーツセレブ ゴシップmixi 招待






  | 前のページも読んでくれるの!?嬉しい♪ここをクリックしてね  
 
 Powered by yaplog!