夕飯 奮発o(^-^)o

August 24 [Sun], 2014, 21:20
こんばんは!

今夜の夕飯は奮発しました。

焼き肉です!

アメリカ産だけど牛バラカルビ!フライパンで焼いて、手作り焼き肉のタレをかけましたo(^-^)o
野菜もたくさん焼いて。


奮発できたのは、福田屋のポイントが貯まっていたから(o~-')b
肉代はポイント払いです(^_^ゞ


今日は旦那さんが試験だったので、お疲れ様の意味を込めて久しぶりの牛肉を用意しました。

しかし、旦那さん試験受けずに帰宅して拍子抜け。この事はまた書きます(-"-;)



美味しかったなぁ。

本日の娘おやつ

July 28 [Mon], 2014, 16:07
ふかしたじゃがいも!

実家から貰ったじゃがいもだからゼロ円おやつ。

午前中のおやつは、ビスケット。
でもね、スーパーの入り口で「ナントカ運動やってまーす、どうぞ〜」って配っていたチラシと一緒に貰ったビスケットなのでゼロ円(^_^;)


どちらも完食!

夕飯作ろう!

雨の中 外遊びなう(・_・;)

June 05 [Thu], 2014, 10:38
こんにちは。

ただいま義実家に遊びに来ています(^O^)

雨が降っきましたが、娘が庭で遊びたい!とぐずったので、ばぁばとカッパ着て遊んでいます(^_^;)

風も出てきたし、午後は大雨の予報だし、中に入りたいなぁ┐('〜`;)┌

娘、水遊びなう。

June 04 [Wed], 2014, 13:58
こんにちは。

娘は子育て広場にて水遊びなうです(・_・;)

明日から雨だから、しばらくは水遊びもできないかなぁ〜


泥まみれになるので、下はオムツ一枚。

午前中も泥遊びして、着替えが無いのでねf^_^;


14時過ぎたら帰ろうかなぁ。

そと遊びなう

May 19 [Mon], 2014, 10:54
17日ディズニーランド行ってきた!


今日はもう通常モード(^_^;)

公園で水汲んで泥遊びなう。

またディズニー行くために節約&貯金しなきゃだなぁ

ようつべで

April 18 [Fri], 2014, 16:11
娘とクリーミーマミを見ているなう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

友達にもらったクリーミーマミのステッキで娘が遊ぶようになったので、こうやって使うんだぞ!ってのを見せています(*^_^*)


うまい!ノンアルコールo(^-^)o

March 21 [Fri], 2014, 22:10
このノンアルコールビール、旦那さんが酒屋で見つけてきたんですが、1本29円(税込)だったそうです\(◎o◎)/

330mlで、雑じり気なし!美味しくてお手頃なノンアルコールビールです♪


今は授乳していないからアルコール類飲めますが、飲むと夜やりたいことができなくなるし、夜中に娘が起きた時対処できなくなるので、もっぱらノンアルコールを飲んでいます。


この29円のノンアルは、美味しかったので、旦那さんが箱買いしてきてくれました!(笑)

24本で696円!
やすーいo(^-^)o


あ、ちなみに旦那さんがおこづかいから買ってきてくれました(笑)
ありがたいです♪(o ̄∇ ̄)/


今日の夕飯 フライドチキン(^O^)

March 21 [Fri], 2014, 20:53
今日の夕飯はお安い手羽元でフライドチキンにしました〜

写真は旦那さんの分。

私は娘と食べてバタバタでした(・_・;)


娘がいると食事の写真撮るなんてやってられないや(^_^;)ははは

ご飯も慌てて食べるから、ゆっくり食べるのが好きな私は毎食不満です(笑)

でも娘パワーで不満も吹き飛びますよ┐('〜`;)┌

やらかしちゃったー(; ̄Д ̄)

March 18 [Tue], 2014, 20:46
居間に運ぼうと用意しておいたお盆、見事に娘に引っくり返されちゃいました(-o-;)

食器2枚割れたのに娘は怪我無し!よかったー(∋_∈)

しかし、夕飯がおじゃん。
多めにご飯炊いておいてよかったわ…


リビングダイニングとか、
対面式キッチンとか、



ほーしーいー。。。(〃_ _)σ‖

今日の夕飯

March 01 [Sat], 2014, 21:07
今日の夕飯☆

☆米粉シチュー(人参玉ねぎじゃがいも大根白菜)
☆大根の皮のきんぴら
☆大根とキャベツのサラダ

娘にはプラス、ミニトマト!


大根づくし(笑)


明日の朝ごはんも夕飯の片付けの後に作りましたが、

☆大根とネギのチャーハン☆

です(^_^;)


明日は手羽元で鍋の予定!また白菜たんまり入れます!o(^-^)o
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カルティエ 腕時計 人気コピー
» 久しぶりに。 (2013年11月18日)
アイコン画像クロエ バッグ 新作
» 今日もお買いもの♪ (2013年11月18日)
アイコン画像ロレックス 高級腕時計コピー
» ふたりでおでかけ。 (2013年11月18日)
アイコン画像オメガ 腕時計 おすすめ
» BCG。 (2013年11月18日)
アイコン画像カルティエ 時計 コピー
» 授乳増 (2013年11月18日)
アイコン画像トリーバーチ 人気 コピー
» 安定の朝の昼寝! (2013年11月18日)
アイコン画像シャネル バッグ コピー
» 囚人服。 (2013年11月18日)
アイコン画像なに
» 今日もお買いもの♪ (2013年11月14日)
アイコン画像木りな
» 昨日は (2013年09月13日)
アイコン画像マタイ24
» 八つ当たり (2013年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーき
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
20代後半の主婦です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blogo/index1_0.rdf