元モーニング娘。の矢口真里さんはドラゴンボールマニア?

August 26 [Wed], 2015, 21:23
元モーニング娘。の矢口真里さんは、ネット上で「ニワカ」と言われています。
この「ニワカ」を解説すると、世の中の流行りものに対して「昔から大好き」「自分は詳しい」とアピールするが、実は単なる一時的なファンのことを言います。

その矢口真里さんのニワカを下にまとめてみました。

子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。(レッドカーペットでの取材にて)

子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。 金髪のカツラでコスプレしたいです。(アニマックスでの取材にて)

子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。(ファミ通での取材にて)

子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2〜3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。(アメブロにて本人談)

ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。 多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ。(ジグソーパズル大使任命時の取材にて)

昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。(何かの取材)

この他、いろいろ面白い発言が出てきます。
真偽の程はわかりませんが、ドラゴンボールのフィギュアを集めていらっしゃるんですね。
ちょっと驚きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai8m
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blognextmirai8/index1_0.rdf