傷害容疑のおねだり豊 活動自粛へ…事務所が謝罪「事実重く受け止め」

June 03 [Wed], 2015, 15:03
お笑い芸人のおねだり豊(29)が男性の目を雑誌で小突き、ケガをさせた疑いで警視庁に書類送検された件で、所属の松竹芸能は2日、公式サイトを更新。おねだりの活動を当面の間、自粛すると発表した。

 松竹芸能は「現在も事実関係の詳細については確認中」としながらも「現時点では、所属タレントが書類送検されたという事実を重く受け止め、おねだり豊の活動を当面の間、自粛させていただくことといたします」とした。

 「関係者並びにファンの皆さまには多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫びいたします」と謝罪しました。

 おねだりは今年3月、東京都渋谷区笹塚の路上で酒に酔い、通行人が自分をバカにするような態度を示したことに立腹。通行人を追い掛けた際、全く関係のない被害者の男性の目を雑誌で小突き、全治1週間のケガをさせた疑いが持たれている。

 中学時代から陸上部に所属。事務所の先輩・森脇健児(48)率いる「森脇健児陸上部」の秘密兵器として活躍。 TBS「炎の体育会TV」などで身体能力を発揮している。

お酒は、ほどほどにしてくださいね・・・・・
  • URL:http://yaplog.jp/blognextmirai5/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blognextmirai5/index1_0.rdf