最後に! 

2005年02月07日(月) 18時24分
長い文になりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ルールを守り、節度をもって、自分の生活を乱さないていどに、
楽しみながらやることをお勧めいたします。
私は3,000円の元手(振り込み手数料を入れると、正確には3,630円)は
自分が振り込んだ日から3日目には取り返しました。
ですから、あなたも3,000円という数字の損得には
こだわらないほうが良いと思います。

メールを送る数にもよると思いますが、どんな方でも1週間以内には元はとれるのではないかと思います。
私も最初、自分の通帳に入金されていたときには、ビックリしましたから。

メールさえ送っていれば、必ず3,000円は帰ってきますから。元手が帰ってきたら、
やめてしまったっていいでしょうし・・・(でもそのときは、もう入金が止まらなくなっているはずですが^^)

これほんとおもしろいです!ぜひやってみてください!
ポイントはこのメールを、いかに多くの方に送るかだと思います。
現在、未承諾メールは難しくなって来ているので、
宣伝は掲示板等に宣伝広告を出していく方法も良いと思います。
なお、掲示板やメール広告で宣伝する場合、
宣伝文はあまり長くならない方が反応は良くなります。
つまり、掲示板やメール広告には最小限の情報だけ入れ、
あなたのメールへのリンクを入れて【詳細希望】させる形にするのです。
自分が資料請求したものは、最初から最後まで読んでくれるからです。
私からのこの情報により皆さんにはたくさんの収入を得ていただきたいと思っています。
面倒とは思いますが、実行すれば必ず収入は発生します!
また自分の身分も明かさずにビジネスができます。
ぜひトライしてみてください!


あなたも私と同様に良い結果を手にできることを祈っています。
それでは、貴方のネットビジネスの成功を祈っております。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blognet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる