節子 

October 18 [Wed], 2006, 21:57
あんな、にぃちゃん、うちひきこもりそうやねん
げーむにはまってしもうてん


。dlgkふぃあゆごやぅおちゃ語;イy顔y小屋gnyんがyが



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

タイムラグ 

October 10 [Tue], 2006, 22:21
試験中だけど勉強飽きてパソコンつけてボーっとしてたら気付いた


「あ、そういや俺ブログ書いてたわ」


そんな火曜の夜

洗脳音楽 

July 02 [Sun], 2006, 21:40
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

今更だけどいやーはまったね

ペンタブ 

June 27 [Tue], 2006, 23:15
買いたい。

買い換えたい。

ありえないぐらい小さいのは仕様ですね。


買い換えたい。

ハイパージャッキーチェン 

June 08 [Thu], 2006, 21:22
いや特に何もなく

可もなく不可もなく

ジャーッキーチェェェェェェェン!!!!!!


いやなんとなく

新 事 実 発 覚 

May 21 [Sun], 2006, 13:54
あの歯磨き粉の謎が解けた

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なにこの神画像

日課がどうこう 

May 20 [Sat], 2006, 22:43
自分には、日課がない。

毎日欠かさず何かをする、ということがない。
もっとも、呼吸・食事・トイレ・風呂などを除いての話だけれども。

そういうわけで、日課を作ってみようとした。
しかしこれが難しい。

日記というものをつける習慣がないので毎日Blogに何か書くというのも難しいし、何より自分の好きなことでないと続けられない。
そのうえ飽きっぽい性格もあってとても毎日というハードルを越えられそうにない。

でも「毎日やることに意味がある」と言われるように、毎日やると決めたことを継続させることが本質であるのかもしれない。
毎日何をやるかなんて、関係ないのかもしれない。
それにすぐ飽きても、続ければいいのかもしれない。

でもそれが苦痛になってしまうことは避けたい。
あー悩むぜ


(10分後)


日課できたぞこのヤロー
やってて楽しいぞこのヤロー

10年前 

May 04 [Thu], 2006, 22:44
今日暇だったので地元の路線の線路沿いを自転車でぶらぶら徘徊していたら、
小学校の時アホみたいに通い詰めていた駄菓子屋のことを思い出した
思えば10年前に初めて行ってから、来る日も来る日も駄菓子屋駄菓子屋で、
俺は本当にその駄菓子屋の全てが好きだった。
が、中学に上がってから全く行かなくなった

今日そこに5年ぶりに行ってみた

そこの店主は、5年前から相当にお年を召したお婆さんで、
正直生きているか不安だったけれども、ちゃんと生きていてさらに俺の事を覚えていてくれた。
駄菓子屋なのにプラモデルやモデルガンが大量に置いてあるのも昔のままで、
10年前俺が初めてこの店に来たときにあった初代ファミリーコンピューターのソフト(ちなみに囲碁)が
まだ4,500円で売っているのに驚き、「こんなのもう売れない」なんて言ってお婆さんと2人で笑った。

久しぶりに、駄菓子屋で何か買いたくなった。
昔はプラモデルやモデルガンがここにしか置いてなかったので、
友達と自転車を飛ばして35分かけて行っていた駄菓子屋。


そういえば俺は、10年前、何を買いに来たんだっけ・・・


珍しく真剣に考え込んでやっと思い出した。
ミニ四駆だ。


そして今日ミニ四駆を買ってきた俺がいる。
定価600円 モーター別売り300円 電池別売りオキシライド2本330円
意外と法外な値段で笑った


10年前よりは、うまくできた気がする


頭いたい 

April 22 [Sat], 2006, 23:24
頭痛いよ



やばいね



何この頭痛



脳細胞が潰れる感じ



サンデーシーズンインザサーン



なんでもない

名前は一生付き合っていくものですが 

April 20 [Thu], 2006, 17:20
知り合いに珍しい名前の人間がいて



お前それSUGEEEEEEEEEEEEEEEとか言ってたけど



ここ見たら吹き飛んだ



え?何これ?



開いた口が塞がらない衝動が毎回押し寄せた



世の中広いね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐろ
» 新 事 実 発 覚 (2006年05月21日)
アイコン画像色紙
» 10年前 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogmuzui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる