終わった・・・。
2008.06.19 [Thu] 23:00

お久しぶりです。
・・・シムズ2?
あまりにも画像が多いため、ここでは書くのに不自由するんで別のところで完走しました(*ノノ)キャ
・・・あれを完走と言えるのかはなぞですが|彡サッ!

で、最近はまってたのが、PS2の「マナケミア2」
前作は終盤までプレーしたものの、途中でほかのゲムにはまって放置になってたりしましたが・・・今回は真エンドまで完全にやりこみました≧(´▽`)≦アハハハ
・・・もっとも、途中1つレシピとり忘れで、全アイテム制覇はなりませんでしたが(´・ω・`)ションボリ
ですが、さすがにそのためだけに2周目をする気力はもう・・・ε=(。・д・。)フー
総プレー時間は75時間!(ーー;)
こんなに一つのゲムをやりこんだのは、ペルソナ3以来です( -_-)フッ

で、来月にはペルソナ4がでるそうで…o(;-_-;)oドキドキ♪
それまでは何しおうかなO(≧▽≦)O
 

帰ってきたソレムー 学生編その4
2008.03.30 [Sun] 23:00

そうです。
ソレムーは学生なのに、今まで「学内」に授業以外で行った事が無かったのです!(マテ)
そゆわけで、「学生センター」へ行って見る事に・・・。
続きを読む…
 

帰ってきたソレムー 学生編その3
2008.03.29 [Sat] 23:00

で・・・外で起こっていた事件とは・・・。
続きを読む…
 

帰ってきたソレムー 学生編その2
2008.03.28 [Fri] 23:00

前回に引き続き寮生紹介&日常

あいも変わらず、画像5連なので、重いっす≧(´▽`)≦アハハハ
続きを読む…
 

帰ってきたソレムー 学生編その1
2008.03.27 [Thu] 23:00

そして、帰ってきました、「アイツ」が(笑)
以前の連載から、さらに拡張パックがわんさか出てたのを、全部導入っしてのフル仕様でお送りします(*ノェノ)キャー

今度は完走できるでしょうか(ーー;)



新ソレムーです。
以前と変わってないような気がするのは気のせいです。
続きを読む…
 

広告(謎)
2008.03.26 [Wed] 23:00

「アイツ」が帰って来る

彼はその後どうなったのか?
誰もが気になったあの続きが2年の沈黙を破って、今ここに甦る
しかも超巨額投資()により、完全版としてリニューアル

近日公開予定
続きを読む…
 

罠か。
2008.03.19 [Wed] 23:00

ファンタシーアースゼロのスターターパック(?)には、それはもー、過剰なぐらいいろんなアイテムがついています。
ただ、毎日、1〜2時間しか繋げない私にとって、「3時間経験3倍の薬」とかあっても、正直使う暇がないのです(´・ω・`)

他にも、通常アイテムよりずっと質のいい回復アイテムやら、能力アップ系アイテムとやらがついてても、生来「勿体ながり」な私には使えないのです(´・ω・`)

で、結局、倉庫のこやしとなり、無駄に圧迫しています。
・・・リアル時間を増加してくれるアイテムとかつけてくれんかなぁ( -_-)フッ
 

やるならやらねば。
2008.03.10 [Mon] 23:00

前回、復帰したってだけで、何のゲムしてるから書いてませんでした。
各方面から厳しいご指摘を受けたので(嘘)、公開します。

実は2つ平行してプレーしてたりします(ーー;)
いきなり2つ同時に開始するとか、わけわからんです、自分のことながら(苦笑)

一つはモンスターファームオンライン。
まだオープンβ中ですが、以前女神転生オンラインにちょこっとはまりかけた縁もあり、モンスター育成系のゲムをしたいなー、と思ったのがきっかけです。PSとかが原作ですが、そっちはまったくしたことありません(笑)

で、これはまだ、数時間ほどしかプレーしてないんですが、なかなか面白いんではないかな、と。
自分はまったく戦闘せずに、ひたすらモンスター(=ペット)に命令を出すわけなんですが、けっこテクニカルです。いあ、難しくはないんですが、戦闘に飽きはこなさそうというか。・・・ただ、ソロプレーならいーけど、パーティーだとどうなんだろう、とちょっと疑問。・・・いずれわかることでしょうε- (´ー`*) フッ

も一つはファンタシーアースゼロ。
以前、スクウェアがオープンβしてたときにも、ちょこっとしたことはあったのですが、そのときはひたすらサバが重くてゲムにならず、速攻やめた記憶があります。
で、あんまいいイメージは無かったのですが、あんまり長時間連続で出来なくても、暇なときにさくっとできてさくっと終われるゲムで、ってことで再チャレンジ。
サバはずいぶん改善されてました。
運営も変わったはずなのですが、ゲム内容はほとんど何も変わってなかったり(笑)
ただ、想像通り、さくっと終われるので、一日最低でも1戦争ぐらいは出陣してます。
で、課金までしちゃったり≧(´▽`)≦アハハハ

そゆわけなんで、いずれかに興味持った人いたら声かけてくださいな(*ノェノ)キャー
 

一年半ぶりの更新だったり。
2008.03.05 [Wed] 23:00

表題通りです。見てる人いるのですかね?(笑)

ここんとこ、MMOはマビノギを少しの間した以外は、ずっと離れていたこむぎです。
んで、最近、久々に「自分からすすんで(←ここがポイント(笑))」MMOはじめてみました。
いあ、相変わらず時間はあんま無いわ、もうすぐ決算棚卸だわで、繋ぐこともままならないのですが(ーー;)

まー、そゆわけで本日はネット復帰報告でした。
今後も週一ぐらいで、ここだけでも更新していこうと思ったり思わなかったり。

・・・ソレムー?
その後どうなったかはあなたの想像にお任せします(///∇//)テレテレ
 

ソレムーのキャンパスライフ!その6
2006.09.20 [Wed] 23:00

前回も記述したとおり、卒業間近なソレムー。
ここまでは成績優秀できたので、奨学金がたんまりたまっています。
寮を出ると大学生活で稼いだお金は無くなるので、記念に寮に何か残していこうと・・・。
続きを読む…