いよいよ 

2006年02月27日(月) 17時59分
 今日は、一日中のんびり〜
というのも、朝の5時までA子と電話してたので眠くてしょうがない。

 結局、A子はこの間告白された彼のことが少し気になっていて今付き合っている彼氏と天秤にかけているようですちょっと意外な反応でビックリ。。。
 告白してきた彼は、性格がいいんだよね。みゆもこの間のコンパで、一番よく話をしたし性格いいなぁーと思ってた。でも、コンパの時の服装が、う〜んトレーナーだったのよねぇ…彼は、トレーナー好きかな?でもほんとフツーのトレーナーなんだよね。胸元にマークが付いたトレーナーでくるならスーツで着て欲しかったりして。
 みゆはそういうとこに結構眼がいくからその人はまずないなぁと悟ったわけだけど。A子には、両者に対して誠実に対応するように言っておきました!


 明日は6時の電車で成田へ
寒いのいやだなぁー。でも長ーいフライトの方がもっといや・・・
ただ座ってるだけなのに狭くて疲れるんだよねぇ。
とりあえず、読書または寝たおす予定

 

2006年02月26日(日) 13時45分
昨日の夜から頭痛がして、とりあえずたくさん寝たら治った
今日は、寒いねぇ。てか、雨がキライ・・・。

これから、また旅の準備をしてジムへ行く予定。
でも、雨だから歩いて行くようだからめんどくさいなぁ〜
びしょぬれになること間違いないね。
せっかくの日曜日なのに・・・


コンパで 

2006年02月25日(土) 20時44分
今日は、母とお買い物へお洋服を何点かGETしてきた。
いや〜すっきり。ストレス発散ってまさにこれだわっ!

 最近ちょっと疑問に思っていること。
それは、みゆの友達A子がコンパで知り合った人と2人で飲みに行って結局オールになってしまい、しまいには告白をされたことである。
んー、みゆにはどうしても理解できない。
まずA子には彼氏がいる。もちろんコンパで知り合った彼には彼氏がいることは秘密。でも、最終的に彼はA子に好意を持っていて告白してきたわけだからなんともかわいそうに・・・。
A子は、コンパで知り合った彼のことを友達としてすきだから2人で遊んだのだ。しかし、彼はA子のことを恋愛対象としてみていた。


みゆも昔、男友達と遊んでいて最終的に告白されて友情がぶち壊しになった思い出がある。
この場合、高校〜大学と3年間程お友達期間があったので告白されごめんなさい。を言ったときは気まずくて大変だった。


やはり、異性と2人で遊ぶということは少なくともどちらかが好意を持っているということなのだろうか?
 
 しかし、半年くらい前にみゆが好きだったA君とは2人で何回か遊んだが告白にもいたらず今は連絡もとらずに疎遠になっている。あれは、なんだったんだろう。。。明らかに勢い不足なのは分かっていたけど、なんか思い出すとせつなーい

あと3日。 

2006年02月24日(金) 23時24分
火曜日からヨーロッパへ行く。
それなのにまだ何も用意をしていない
今日は用意をし始めた。でも、洋服が決まらない…。
寒くないように防寒できるもの+可愛さも!!(笑)

6年ぶりのヨーロッパ
今回も研修目的で行くけど、買い物できる時間もありそうなので
たくさん買い物のもしなきゃあと、写真もたくさん撮って思い出作りも
毎回の事ながら、飛行機落ちないかちょっと心配・・

やきそば 

2006年02月23日(木) 17時13分
今日は、昼食にやきそばを作って食べた
ところが食後、ヒドイ腹痛に悩まされトイレを行ったりきたり・・・
どうも落ち着かない!!
 そんなことを1時間以上していたら、今度は冷や汗が出てきて、おまけに吐き気がしてトイレにて嘔吐 額からは冷や汗。洋服も汗でびっしょり頭がボーっとしてふらふら…。
でも吐いて、ちょっとすっきりして一休み

 昼食に食べたやきそば賞味期限切れてたのよね・・・。
でも、3日しか経過していないし平気かなと思ってわかってけど食べてしまった。

今日は死ぬかと思った。
救急車を呼ぼうかなと考えるほど辛かった…。

計画的に 

2006年02月22日(水) 17時24分
毎日ヒマだわー
今までいそがしすぎたから、こういうヒマな時間は大切なんだけど
やらなきゃいけないことが、それなりあるのに後回しにしてて・・
やる気ないなぁ〜自分。

でも今日は、宿題?いや課題とやらに手をつけてみた
「こんなのすぐ終わるんじゃん」なんて勝手に思ってたけど結構ヤバイことに気付いた
半日やったけど、全体をみると全然進んでないし・・・
けど、まだ春休みは1ヶ月あるし早めに気が付いてよかったと思うことに。
来年は国試だしさっさと課題は終わらせて春休みのうちにこっちの勉強も進めとかないとなぁー
あぁーでもやっぱ春休みは遊びたいっっっ
来年の今頃を考えると恐ろしいけど計画的に勉強は進めよう!
これに気付いただけでも今日は充実した日だった〜



初投稿 

2006年02月21日(火) 19時18分
初投稿から最近の悩みを打ち明けよう。
みゆの趣味はイエット!!
しかし、最近全く痩せない・・・というかリバウンド中。
はぁ〜痩せたいよぉ。
今日もジムで運動してきた。もうすこし地道にがんばってみよう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あっけみ
» いよいよ (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogmiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる