ひさしぶり(^∀^)ノ

March 12 [Thu], 2009, 20:11
久しぶりに書きます!

今まで放置してました〜(′・_・`)ゞ笑


そういえば昨日、やっと学年末テストが終わりました

終わった後は凄い開放感咐~

もぉ嬉しすぎてね。

久しぶりの部活も気合い入りました。


ただ筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)


テスト結果はまぁ…
死んでる科目がぼちぼち(主に化学.数学.いや…地理も)あるんではないでしょうか。


それより

ウチの部活人数がめちゃくちゃ減りました…


1年男子女子合わせて13人→8人に…m


はぁ。いきなり減るとなんか違和感があるわ


でもぶっちゃけかなりウザイ人も辞めてくれたから良かった(笑)←ぇぇぇ


早く新入生入ってこーい|


3月末にシングルスの試合があります

また…1回戦負けだろうな。

シングルやるだけで鬱になる笑m






あ、予備校来週の水曜日にあるけどテスト結果報告しなきゃな。


いーやーだ(*´∇`)


推薦

January 27 [Tue], 2009, 11:21

今日は都立高校の推薦入試の日ですね。


ウチも去年受けました(んで落ちた。)



でもって後輩が入ってきます




来年バド部には何人入ってくるかな?



そして何人辞めてしまうのかな…(誰も辞めてほしくないのが願いだけど)




だから今日は休みなんです(^-^)/




久しぶりに昨日は英語をやりました。


英語好きだからね。フ



やれるだけでなんか幸せ(^∀^)☆笑




あ、塾でテストが31日と1日にある



31日のV検はなんとかだけど、1日の定例はねφ(.. )やばいっしょl





来年度どうしようかなー。


英語のライブ授業だけの予定




数学は…ついていけないから!(自信あり(笑)





予備校行く代わりに、ゼミは国語・数学だけにしました(だってあんまりやらないし




今年は英語をとことんやりたいね




出来ないから・自分が好きだからやるのです。




今はまだまだだけどね(笑


これからじゃん?




ちなみに、予備校行きたいと言い出したのは私です(マジで



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語!
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ