こんな時どうする 

December 21 [Wed], 2005, 20:31
今日の出来事で一番辛かったのは、息子が「部活辞める」って言った瞬間でした・・・
最近朝練夜練休みがちだったから、何かあったのかなーって思ってたけど、
相談もなしに辞めると言われて、どう対処していいのか、分からなかった。正直言って。
辞めるなとも言えないし、がんばりなさいとも言えないし、何か複雑な心境に陥ったひと時でした
その後顧問の先生からがあって、色々話してたけど、部活が楽しくないのは先生のせいだ。
なーんてこと思ったりもしたよ
だってやっぱり先生が良ければ楽しいし、辞めたいなんて考えないよなあ・・・
というわけで、息子が辞める理由は先生が嫌ってことにしとく

しかし年頃のお子はわからんな。
辞めたらヤンキーになんの?って聞いたあたしも
アホな親

がんばったけど 

December 19 [Mon], 2005, 22:09
ニットのバッグ作りました。でもなんかいまいちです。地味すぎた。気に入らないね。未完成のまま完成ってことにしちゃおっと
子供には帽子にしちゃえば〜なんて言われるし・・・・・・微妙・・・
本見て作ってみたいって思って作り始めるんだけど、実際出来上がると想像してたのと違うんだよなあ。でもめげずに次は帽子作りたいから、また毛糸買いに行こーっと

それにしてもめちゃめちゃ寒い今日この頃。動きが鈍るわ。

本当に全く・・・・・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 12:20
あたしってば折角エヴリデイブログライフにしようって思って始めたのに、おっくうになってる。
そんな自分が嫌。
会合前の予習もしないで・・・《話題についていけなかったよ》
お金貯めて自分用のパソコン買いたいっす。もっと勉強してパソコンこなしたいっす。
毎日毎日家事仕事に追われるだけじゃつまんない人生だよ。
だからといって酒ばっか飲んでてもいけないよな・・・・・・・・・・・

職場の女の子に「自分に甘い性格じゃない?」と言われて、言われてみるとそうだけど、もう30年以上この性格で生きてきたから今更直せませんわみたいに思ったりして・・・。そうゆう風に言われて性格変えようって思うのは、自分に厳しい人なんだろな
でもとりあえず、何か頑張ってみたい。って今日は思う
また明日はわかりませ〜ん←これが甘い証拠
  

昨夜は・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 19:00
久しぶりに飲み会開催。ハジケマクリ〜
いやーでも面子がほとんど年下なんで、みんなかわいいぞって感じ。
普段話さないこととか打ち明けちゃったりして、ワクワクしたぞ。
2次会はカラオケー。久しぶりのカラオケ。でも若い子の歌う歌、知らないのもあって、年の差を感じました
それにしてもやっぱし夜遊びはいくつになっても楽しいのだー
でも・・・・お肌に悪いのよね・・・・・・・毛穴が・・・・

楽しい時間をありがと
来月また開催しますんで。ってあたし幹事かよー。まいっか

最悪な・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 23:10
本日の晩御飯最悪。お店でラーメン頼んで3口ぐらい食べたところで、
蛾が飛んでいるのに気付き・・・・・・・・・・・・・
追い払おうとしたら、<ポッチャ〜ン>
ホールインワンしました。あたしのラーメンにっ
ついてないよ。運が悪いよ。
もういや。
蛾めーぜってー許さねー。
って思ったのでありました。

欲しい物いっぱい 

November 13 [Sun], 2005, 16:16
何で物欲は衰えないのかなあ。その他の欲は衰え気味なのに・・・・・
欲しいなーって思ってすぐに手に入る物と欲しくても手に入らない物があって、
それはまあ色々あるんだけどね。
でも欲しい物全部自分の物になったら、それはそれでまたつまらなかったりするのかな

今日お友達の家に行ってきたんだけど、お父さん、お母さん、弟、おばあちゃん、みんなあったかいんだよね。アットホームを絵に描いたようで、羨ましい。
絶対手に入らない物かもね〜

初めてで馴染めず 

November 12 [Sat], 2005, 13:55
                  脱アナログ女
   
 なんてこと思ったんだけど、あたしには無理っぽ
 でもねー、頑張ってみるよ。

 今日は秋晴れだね。寒くなってくると、欲しくなるのはなんだろうね

 最近ニットのバッグ編み始めたの。セレブなマダムにはなれないから、
 ハンドメイドで我慢するよ。メイドって言えば今度メイドカフェ行くんだ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像terumi♪
» こんな時どうする (2005年12月22日)
アイコン画像kimu
» こんな時どうする (2005年12月22日)
アイコン画像yuka
» こんな時どうする (2005年12月21日)
アイコン画像yuka
» がんばったけど (2005年12月21日)
アイコン画像→kimuさん
» がんばったけど (2005年12月21日)
アイコン画像→yukaさん
» がんばったけど (2005年12月21日)
アイコン画像kimu
» がんばったけど (2005年12月19日)
アイコン画像yuka
» がんばったけど (2005年12月19日)
アイコン画像→yukaさん
» 本当に全く・・・・・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像→kimuさん
» 本当に全く・・・・・・・ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloglife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる