ドックフード寄付

May 23 [Fri], 2014, 17:30
我が家にはダックス1匹、チワワ2匹の3匹のわんこがいます。

そのダックスに飼ったドックフードが味が好みではないのか食べてくれませんでした。
そこで、犬のボランティア団体に寄付しようと思ったのですが

封を開けてしあっている物なので、いけないのかな?と
問い合わせをしましたが、まだヒンジがありません!

もし、OKなら、おやつなど、を買い足して送るつもりでいます。

そこで、今の仕事が落ち着いて、安定して収入が得られるようになったら
犬のボランティア活動を始めたいとおもいました。

それを娘に言ったら、私もやりたいと思っていたそうです。

保護されたワンちゃんのエピソードを読むと、本当に胸が痛み
何か出来る事があればなって本当におもいました。

残酷人間をいれば、そうやって、面倒を見ている優しい人も沢山いるんだなって

出産できなくなって用済みのワンちゃんはいまだに実験用として
売られたりしているそうなのです。

もうやめてほしい!

生ハム好き!

May 23 [Fri], 2014, 17:25
娘は最近生ハムにはまっています。
その影響か、私もつられて食べてしまいます。
生ハムは塩分が多いので、食べ過ぎると、むくみの原因りますから
・・でも誘惑に負けてしまいます。

今日も、近くのスーパーで生ハムを買ってきた
二人で食パンの上にのせて食べてしまいました。・・・^^;

その後、次々とこれ食べよーーなんて言ったくるので
つい、ちょっとだけ・・なんて手が出てしまう、意志の弱い私です。

食べても、痩せないからだが欲しい〜〜

ダイエット開始だぁ〜

April 07 [Mon], 2014, 18:49
娘に宣言して、夕べの晩御飯はサラダのみ・・・

空腹には耐えられたけど、今日のお昼はその反動で
ちょっと食べ過ぎてしまった(;_;)

これから3か月は頑張ってみよ〜〜っと思ってはいるが
食べ物がおいしすぎて・・困ります・・・汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのぼの
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blogkazu/index1_0.rdf