口内 

2006年10月10日(火) 23時02分
疲れでしょうか

左頬奥内側が痛い

イワユル【口内炎】です

もう記憶にないくらい前になったコトあるけど

気になって

もう身体がドンドン悲鳴をアゲテキマス

歳を感じます


ハイ

でわでわ・・・

欠伸 

2006年10月05日(木) 9時52分
タイトルは何と読むのでしょうか?

正解は次回を待て!

漢字大好きです

夜露死苦ぅ!

でわでわ・・・

痛感其乃二 

2006年10月03日(火) 20時24分
ぐぁ〜!

ケツの下 腹筋 左二の腕が筋肉痛でつ(−Q−)

昨日と違う場所が痛い

これが俗に言う

「遅れ筋肉痛」と言う奴です
そこが衰えてきている証拠



ん〜!

と言うことは

明日以降出てくる筋肉痛は更に衰えている部分と言うことではないか!
( ̄□ ̄;)!!

今日はお祈りしながら寝るとしよう

アーメン ラーメン 冷やソーメン

でわでわ・・・

痛感 

2006年10月02日(月) 19時43分
目が覚めると

体がオカシイ?!

あれ ( ̄□ ̄;)!!

どうしたんだワタクシの体!!!!

起き上がれない!?

うぉーっ!?

体か重いっ!
(もともとか・・・。)

マズイ!!

老化現象か・・・!?

いや まだそんな歳じゃないよ!

金縛りか?

霊感ないし

こんな歳で寝たきりなんて・・・。

まだいっぱいやりたいことあるんだよぉ〜!

昨日買ったマンガも読んでない( ̄□ ̄;)!!

あぁ トイレどうしよう!! ( ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄)

家族のみんな ごめんよ

こんな体になっちまって

本当にごめん

嗚呼〜!神様!







筋肉痛でちた・・・。

ポンコツロボット

でわでわ・・・

大会 

2006年10月01日(日) 17時02分
バドミントンの試合でした
予選リーグ 一位で通過!
決勝トーナメント一回戦
激闘の末、・・・



敗退ちまちた(T_T)

しかも 中学生に・・・

あとできいたら、県選抜のペアでした

と言うことでベスト8止まりでちた






もう ベスト8はたくさん経験したのでベスト4がいいでつ

あと一勝が遠くて 遠くて
また 練習しまする

でわでわ・・・

涙腺 

2006年09月29日(金) 21時43分
最近 女性の涙に弱いです
でも 感情に任せてモノ言う人はどうかと思います

三船美佳さん

綺麗な方ですね(^Q^)/^

ちょっと天然ぼけっぽく見えますが 人の気持ちがわかるとっても素敵な女性だと思います(^-^)

そして 涙脆いこと 涙脆いこと・・・・。

いいこ いいこしたくなりますが・・・

・・・人妻ですね(T_T)

綺麗なだけじゃ 愛されませんね

親御さんに愛情いっぱいに育てられたんだと思います
そんな彼女を暖かく見守りたいと思います(^-^)

でわでわ・・・

起床 

2006年09月21日(木) 2時23分
あり?

なんでこんな時間に起きてるの?

きっと 昼寝したせいだにゃー!

おかげで 飲み会すっぽかしたし・・・

ケータイ充電切れてたし・・・

眠れそうにありませぬ

暇つぶしにネットカフェ行く?

うん 行く!

と言うことで今帰ってきまちた(^^ゞ

「ナルト」おもっしぇかった(^O^)/

三時間千円は安いよね!?
明日もお休みなのでまた行くかも・・・

でわでわ・・・。

 

2006年09月20日(水) 17時05分
今更ですが

「ちょ〜○○」が話題になって久しいですが

ワタクシの最終学歴である自動車学校での会話でつ

乗車待ちでロビーの椅子に座っていると3、4人の男子に相席(?)された

男A「次の教官ちょ〜嫌なんだけどぉ!」
男B「あっ、わっかるぅ!俺もちょ〜嫌なんだけどぉ!」
男「マジで!?俺もちょ〜よんぴる!」

一同「ぎゃーはっはっはぁ〜!」

マジでおもっしぇかった

でも、知らない人達だったので笑えなかった

すぐ隣で、リアルタイムで聞いたときの衝撃がいまでも忘れられず、今だに
「ちょ〜○○」と聞くとすぐに思い出し、ニヤニヤしてしまいます

もちろん持ちネタとしてパクった事は言うまでもありません

チョウ・ヨンピル
偉大なる韓国歌手よ

でわでわ・・・。

嗚呼 

2006年09月16日(土) 0時08分
一週間休みました

誰も見ていないみたいですので自分にm(__)m

今日はバドミントンにいってきた

ペアも決まり、一安心

が お互い練習不足で最初はボロボロ

あと二週間でなんとかなるかな

早くカンを取り戻してね

ワタクシはこれで精一杯でつ

でわでわ・・・

羽球 

2006年09月08日(金) 23時18分
今日 久しぶりに

羽を打ってきました

ふくらはぎとケツ筋がピクピクいってます

大会が近いので 今日から頑張ってます(おいおい)

でも パートナーがまだ決まってません(ToT)

でたいなぁ

でわでわ・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogkaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる