有吉弘行が、おかもとまりの家に泊まる?

April 29 [Thu], 2010, 17:24
昨日の「アイドル☆リーグ!」に、おかもとまりちゃんとその他のアイドルが出ていた。

おかもとまり宅に行く事になった有吉弘行と、その他の面々。
引越しをして約一ヶ月。4.5畳のお部屋です。


部屋にあのヌード写真集も・・・







ドーナツで隠したバストに「なぜ、隠すの?」とつっこむ有吉。


部屋に何も面白いものがない事に不機嫌な有吉。ガサ入れをしたメンバーは秘密のネタちょうを発見!

そこにはグルメ番組の攻略法で”せいのっと、勝手に仕切る”など痛々しい文面が、そして新作の上野樹里”と”大沢あかね”のものまねも披露。




しかしスベル。







尾崎ナナちゃんが見つけた勝負下着はピンク、そして白でした。


おかもとまりちゃんが初めて男に作った手料理は


有吉に作った手作りチャーハンで味は今イチ。


部屋では女性ADがそばを打ち、田井仲が柿の種を散らかし、そのまま帰る有吉とその他のアイドル。


散々な面にあったまりちゃでした。


おかもとまり ブログ

中川勝彦としょこたん

April 27 [Tue], 2010, 21:38
しょこたんがテレビで出ている。

学校でのイジメ、パソコンで父の事を調べたら女性関係が書かれてショックを受けた・・・・

中川勝彦が立った会場でコンサートを開き、父を感じ受け入れる事が出来た。

いやあ〜、感激です。



しょこたん(中川翔子)が紅白歌合戦で露出?

December 31 [Mon], 2007, 12:31
しょこたんが今日の紅白歌合戦に出る!

ファスナー全開で露出をしたしょこたん。モー娘メンバーに言われるまで誰も言わなかった? AKB48、リア、しょこたんが「なんてったアイドル」を歌う。

リア・ディゾンが大御所歌手に、いじめられて泣いたらしいけど挫けずに、がんばって欲しいね。

ゆうこりんと海に!

July 04 [Wed], 2007, 0:41
暑い・・・・・・。海にいきたい。
名古屋は、もっと暑いだろうな〜。
ゆうこりん、夏ばてには気をつけてね。
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_dcb6.html

りんりん、ぜつりん、ゆうこりん(小倉優子)

June 26 [Tue], 2007, 3:03
りんが付く言葉を考えたけど思い浮かばない。
りんりん、ぜつりん、ゆうこりん
ほかに、あったかな?

浜田翔子★がんばり屋です

June 20 [Wed], 2007, 5:04
7月1日に浜田翔子ちゃんのイベントがあるそうです。
浜田翔子ちゃんの主演ドラマ「しにがみのバラッド」のモモは、はまり役!
コスプレ系キャラは、あっていたので今後も演じて欲しいっすね。

浜田翔子ちゃんがテレビのトーク番組に出演した時に知ったけど
中学時代に新聞配達のバイトをしていたとか・・
がんばりやの浜田翔子ちゃん。応援したくなります。

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_99c9.html

眞鍋かをり 下ネタ好き?

June 20 [Wed], 2007, 4:43
月曜日、くりぃーむしちゅーの『くりぃーむナントカ』を見ました。
ゲームに挑戦していたのは眞鍋かをりちゃんの後輩・海川ひとみ。かをりちゃんはアドバイスのみでした。
今回も下ネタがあった、かをりちゃん。プラベートは、もっと凄い下ネタトークなんだろうな。

眞鍋かをり 高級アルバイトで『肛門はきつい!』発言。

June 12 [Tue], 2007, 21:20
眞鍋かおりちゃんが、『オリラジ経済白書』に出演している。
出演者はオリエンタルラジオ、吉澤ひとみ、神田うの、モンキッキー(元相方は三原じゅん子と離婚?)

今日の特集は『怪しい高級アルバイト特集』。

内職、結婚式の代理出席、お墓参り、死体荒いと世の中のアルバイトを紹介しています。
その中の体内時計を測るアルバイトで体温計を肛門入れると知ったとき

『肛門はきつい!』

眞鍋かをり お笑い芸に挑戦 あのコンビと共演。

June 12 [Tue], 2007, 15:52
眞鍋かをりさんがお笑い番組に出演します。

クイズ、教養番組もいいけどお笑いもいいね。
共演は小池栄子、坂下千里子、湯之上知子、海川ひとみ、吉川まりあ。

番組予告ではジャージ姿で粘着テープ?の上を歩く眞鍋かをりちゃんの姿も!カラダを張ってお笑い芸を披露してくれる。

他に『ドッキリ』もあります。

6月18日放送、くりぃーむしちゅー司会の『くりぃーむナントカ』。
楽しみです。

眞鍋かをり  熱愛の真相は・・・

June 12 [Tue], 2007, 5:58
笑いコンビ・麒麟の川島明(28)と熱愛が発覚した眞鍋かをりちゃん。ネット上から関連記事を収集してみました。

タレントの千秋(35)が11日のトークショーで「かをりちゃんはすごい、と思ったけど、かっこいい方と聞い てやっぱり顔なのかと思った」と興味津々なようす。

スポーツ報知より抜粋

2chでは、ヤクルトの青木と付き合っている、びびる大木と一泊デート、草なぎ剛とお買い物目撃、IT社長とO・Tとお見合い情報などがありました。
眞鍋かをりちゃん、真相はどんなんだろう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogfan
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぱぱぱ
» ブログな芸能人 プロフィール (2007年08月12日)
アイコン画像芸能人ブログ 好きっ!の管理人
» 眞鍋かをり 下ネタ好き? (2007年06月24日)
アイコン画像みなみ
» 眞鍋かをり 下ネタ好き? (2007年06月22日)
アイコン画像眞鍋かをり 結婚
» TV放送、眞鍋かおりちゃんが四つん這いで吸っている! (2007年06月16日)
アイコン画像ヌード
» 中川翔子ちゃんの名言 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる