Were you happy 2010?

December 31 [Fri], 2010, 20:37
こんばんわ*



予告通り(?)
2010年を振り返る
記事書いてきます(^p^)


あっ、でも
振り返る ってか まとめ ね(笑)



じゃあ書いてきます!


この記事書く前に
ある人のblog見たんだけど
その人は、

2010年は『失う と 得るの年でした』

って書いてあって、
すごい共感しちゃった(*_*)


あたしもそんな年だったな。って。



でも失ったもの以上に
大切で大きなものを得た
そんな年だったな(*^^*)



まずねー、
友達!!!!!


遼、23めんはもちろん、
ちびーず、時計三色
絡みある人達みんなみーんな
あたしにとっては大切で大きい存在。
ってことが分かったこと(*´ω`*)!

with 遼


with 23めん


with ちびーず


with 時計三色


with みんな




いつもいつも
ほんとにありがとネ(;_;)

感謝してます(;_;)



次に、
愛する人!!!!(笑)






賢人と出会えたことは
ほんとに大きいな(>_<)

大きすぎて書くこと
ごちゃごちゃになりそうだから
あえて書かない(笑)ごめんよ(笑)


でもね、これだけは言う!

絶対に運命の人なの。

だから絶対大切にする。
来年も再来年も。


...以上!(照)



まとめるとー...、
あたしの2010年は
山あり谷あり忙しい年だったけど
友達や彼氏、家族に支えられて
なんやかんや幸せでした(´・ω・`)



ありがとう、2010年。



2011年も幸せに
なおかつ、安定する年で
ありますよーに(´ω`)



みなさんの
2010年は幸せでしたか?




おわり(・∀・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:そのみん
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blogeuuun/index1_0.rdf