さてと! 

June 21 [Sat], 2008, 19:23
気分を変えて!!暗くなっててもしょうがない!!
最近のことを書こうかしら♪

最近はまじでの〜んびりしてるよ^^
彼のおうちにロックの日から10日間行ってて、おととい帰ってきたばっかり。
ずっと主婦してたの♪
ケンカもたーっくさんした。

私たちね、ロックで1ヶ月たったの。
やっと1ヶ月。
本当にもう1年くらい付き合ってるみたい。
お互いすごく気を許してるし…しゃべらなくてもなんにも気まずくない笑。
むしろ無言の時間多いかもしれない笑。
落ち着くのよねーすんごい。

ひさしぶりの更新だわいの 

June 21 [Sat], 2008, 19:14
ども〜♪
久しぶりの更新だぽ。何から話したらいいのかな。
とりあえず、引越ししましたー。笑
これからはコッチから週に1回アッチに通う感じになる

はずだった笑。

ところがどっこい!笑(←何歳だ)

6月からコッチに住み出したんだけど、実質こっちにいるのは12日間。
あとは全部アッチにいってるよ笑。
引越しの意味ナイし笑。

つくづく引っ越さなきゃ良かった(>_<)

最初のうちはね、親も何も言わなかったの。
でも・・・今回10日くらい向こういっててさ、もちろん彼のおうちに泊まってたんだけど、帰ってきたら言われちゃってさ。
別にすごく怒るわけじゃないんだけど、なんだかツライ。

ママにうそつかないで彼のおうちに行ってるし、
そんな10日間もトモダチの家に泊まり続けられるわけないしね。

もううそつかないとダメだなぁ・・・

パパに言われるらしいのよね。
「あやしい」って。
ままの常識から外れてるって言われた。
そりゃそうだよねーわかってる・・・わかってるけどさ。。。
どうしていいのか本当にわかんないの。

おうち帰ってきても、この家、すごくいづらいし。
昔はそんなことなかった。
お姉ちゃんのこともダイスキだったし、この家がダイスキでたまらなかったの。
だけど、今はおねえちゃんのこと、話したくもないくらいイヤだし、
ママも更年期なのかなんなのかわかんないけどやたら理不尽にカリカリしてるし・・・
なんにも楽しくない。
ほんとに早く大阪に帰りたいってコトばっかり考えちゃうの。

あーやだやだ!

だからかけおちしたあの子は本当にすごいって最近すごく思うんだ。
はーあ。。。
やだなぁ・・・

かけおちかぁ・・・

人は顔じゃないって… 

May 13 [Tue], 2008, 6:06
胸を張っていえるようになりたい。

彼氏ができました。
突然の報告ですわな。

どこまで話したかな。
とりあえず、こないだおとまりして告白された彼です。
元ヤンキーの笑。

顔から体型からなにからなにまで私のタイプじゃあないってゆう彼・・・
ヒールはいたら多分私のほうが高くなっちゃうってくらいちっちゃいし。
でも彼の気持ちに負けた。

ホント、言ってみればそこだけ。

でも黒い子に言われた。
それが一番大事でしょって。
それでしょ、基準はって。

大人だなぁーーー。


今でも前の彼にこんな嬉しい言葉言われたら嬉しいだろうなって思っちゃったりする。
ゴメンねって思いつつも、そう思っちゃう。

でもきっと私はこの人をスキになれると思う。
究極に愛されてるから。
こんなに愛されたら死ぬってくらい、愛されてるよ。

私が彼を本当にダイスキになるとしたら、ある程度妥協してると思う。
もちろん、顔もそうだし、体型も。
性格はいいんだけど・・・ご飯の食べ方とか笑。

でも彼は私に対して妥協が何一つないんだって。
パーフェクトなんだって。
すごいよね、
そもそも私はなんでいきなりこんなにこないだちょっと遊んだだけなのに毎日のようにダイスキダイスキって言われるんだろうってすんごい疑問だった。
男の人って、はまるとすごいから。
ただ単に今はまってるだけで、一時でしょって思ってた。

でも違ったんだよねー。
私、サイテイだよ。

今まで前の彼のこと、ぜーんぶこのこに相談してきたの。
相談ももちろんだけど、彼のことダイスキだっていっつもいってきた。
ダイスキで忘れられないとか。
本当にすきすぎてしぬとか。笑
誰かに言いたくてたまらなかったから、いつもなんでも受け入れてくれるこの子にメールしてたの。

ホラ、唯一私のことも、彼のことも見たことある子だから。
ネ、私あんなかっこいい人と付き合ってるのって言いたかったんだと思う。

はじめてバイトした内容がビ○ターだったから、
その日に初めて前の彼に出会って、私は一目ぼれしたの。
でね、この彼にいまさら言われた。

「オレ、初めてみこに会ったときにひと目ボレだったんだ」って。

だから私は元彼に一目ぼれして、元彼も私に一目ぼれだった。
さらに今彼もこの時に私に一目ぼれしてたんだって。

びっくり。

だから

「今私にはまってるだけでしょ。
男の人って一時の感情ですぐグワ〜ってスキスキスキスキってなるから・・・」

っていったら

「だから・・・今に始まったわけじゃないんだってば」


って言われた。

そぉだったんだ・・・

私が今まであまりにも元彼のことを言ってくるから、絶対に気持ちを抑えなくちゃって思ってきたんだって。
そうやって気持ちおさえてるうちに向こうにも彼女ができた。
これで私を忘れられるって思ったけど、
やっぱりムリだったって。
気持ちにウソつけなくて。

私の気持ちはカンペキもとかれに行ってたから、
スキとかは絶対言い出せないんだけど、きっとこのまま私がネックになってほかの子と付き合うことは一生できないんじゃないかって思ってたんだって。

だから今が最高に嬉しいんだって。
一年の片思いがあったから。
やっと彼女になってくれたって。
パーフェクトだって、すごく幸せなんだって。

こんなに幸せなことは今までないって。

私もここまで言われたことないからどうしていいかわかんないけど・・・

今宝くじで2億円のチケットもらっても、絶対みこをとるって。
くらべるなっつ〜のって話だけど笑。

私がキムタクと付き合うのと一緒なんだって。
そりゃ嬉しいわ、しんでもいいってなるわな。笑

私キムタクと付き合えるなら、明日しんでもいいもん。笑

すごいわ。
ホントに。

絶対に幸せにするってさ。
命は捨てたくないけど、命かけて守るってさ。

本当なら幸せすぎる言葉なのに・・・
確かに嬉しいけど・・・・

まぁ、いいや。
絶対好きになるだろうなって思うんだもん。
この人のこと。

さ、続きまして恒例の?
ミコ、処女打ち明けネタ・・・笑

みこちゃまったら… 

April 28 [Mon], 2008, 2:47
ホントに上がり下がりが激しいのでございます・・・
もうやだ。自分があまりにも流される子で・・。
いつからこんなコになったんだろう。

サクラアイス 

April 09 [Wed], 2008, 12:14

いただきました!



やっぱり春だからねー。
桜餅も食べときたいから、ママに頼んだ☆

最近体重減ってきたの〜うれゆすー。
やっと絶対いっちゃいけない領域を脱出し、
今は安全域におります笑。
なんじゃそりゃ。
この調子でがんばるぞー!

でも桜餅はたべるそー笑!

しずおかまちゅり〜 

April 09 [Wed], 2008, 12:05
沢村様に会いに行ってきましたとも、おまつり。
かっこゆかった☆
あと、ナツキちゃんと挨拶したのも嬉しかった笑。
まじであーゆうことってあるんだね。

マルイでなつきちゃんのイベントやるってことで、
ものすごい人だかりができてたの。
みんなステージのほう向いて、なつきちゃんの登場を待っててさ、
私とままとおばあちゃんはその後ろを「すごい人だねー」っつって通ってたの。

そしたら顔がめちゃくちゃちっちゃい女の子が向かってきてね、
あら?!なつきちゃんちゃう?!みたいな笑。
みんなちゃんと後ろも見なアカンよ〜。
みんなステージのほう向いてるから気づいてないし笑。

で、私はとっさすぎてビックリして「あ、モデルさん・・・・」って言ったら「ども」って言ってくれた笑。
ネ、挨拶してもらったでしょ笑。

かわいかったよー!
顔ちっちゃいちっちゃい!!
いや〜細いっていいなーってまた改めて思いました☆


そして、この日のランチは清水のフランス料理のお店♪
ここまじで美味しい。
それなりの値段だけど、ホント美味しいからいいの。
おいしかったー!
ゴチなり!


この日はおばあちゃんがトレンチコートを買ってくれますた♪
おばあちゃんって。。。買いたくてしょうがないんだよね。
ありがたいけど、3万するトレンチは緊張しますよ、さすがに。
おばあちゃんってすごいなー。
セレブだなー。
格差感じるわ、毎度毎度。
ありがとさん♪

新規開拓♪ 

April 09 [Wed], 2008, 11:58
美味しいって聞いてママといってきました。
静岡のスクランブル交差点近くのお店。
おいしかったぁ〜。
まじでおいしい!!
限定15食!いそげーーー♪



ちゃんとデザートもありよ♪
豆乳の・・・豆乳の・・・アレ。笑
名前忘れたったぁー!
ババロアみたいな・・・プリンみたいな・・・なんていうんだっけ?
黒ごまソースがかかってまーす。



私ホントカタカナに弱い!
イヌの種類と、パンの名前と、
スイーツの種類と、世界史はホント覚えらんない。

クロワッサンは分かるけど、デニッシュってなんだっけ?みたいな笑。
イヌなんて、チワワと柴犬くらいしかわかんない。
ゴールデンリトリバーだっけ?
レトリバーだっけ?あれとかなにかわかんないし。。。
ヤバ(>_<)

おじ誕PART2 

April 09 [Wed], 2008, 11:52
誕生日には毎回カードを作るのが恒例なわが家☆
今回もおじいちゃんのために頑張った笑!
うちのおじいの名前は「ていすけ」。
ちっちゃいころ、テイスケじゃなくて、シイタケって呼んでた私・・・
それにひっかけて、ちりとてちんがダイスキだったおじいちゃんに贈りました笑。

しいたけに・・・なってみた。


なってみた!

ははは〜。

おじいちゃんおめでとぉ♪ 

April 09 [Wed], 2008, 11:44
おじいちゃんの誕生日ってことで、手巻き寿司〜♪
今回はね、ミコちゃまのリクエストでアボガドも買ってみた!
とっても美味しくてすぐになくなっちゃったよー。



多分みんなもそうだとおもうけど、
お母さんがキライなものってあんまり食卓に出ないじゃない?
だから私もこの世の中で食べたことがないものってたくさんあるんだ。

その中のヒトツがこれ!
ホタルいか☆
こんかい初めて食べた♪
まずっ笑!

新鮮って書いてあったけど、どうなんだろう・・・
きっと採りたてのだったらおいしいんだろうなー。
今後は本物の新鮮なホタルイカにチャレンジしたいなー。


誕生日ってコトでケーキが登場♪
ちっちゃ!笑

最近ママがテーブルコーディネートに通い始めたんだけど、
そこで習ったんだって。
かわいいから食べるのもったいないとかいいつつ、ガブっと頭からおいしくいただきました笑。

牧の原〜♪ 

April 09 [Wed], 2008, 11:27
マッキーに行って来たよ!
桜がとってもキレイだったの。
久しぶりに野原でオシッコもした笑!
だってトイレないんだもん・・・スリル万点でした笑。
こないだハピフルって番組はじめてみたんだけど、膀胱炎についてやってたよ笑!
女の人は男の人よりも膀胱がおっきいんだって。
だからこそ我慢しちゃいがちなんだけど、我慢すると菌が体中を回ったりして毒なんだって。
だからオシッコに我慢は禁物!
外でもなんでもオシッコは我慢しちゃダメよ。
ただ、野原でする場合は(?)ティッシュをそこにポイしなくちゃだから、
水に溶けるティッシュを持ってるときじゃないとね、ポイ捨てになっちゃう。

ってなんの話してるんじゃ笑!
キレイなサクラを載せたかったのに\(^ω^\)( /^ω^)/





つくつくつくしもはっけーん♪
あ!!
そういえばコレ見つけた瞬間にままが松潤ってカッコイイって話をし出したんだけど、
意味わかんなかったのね。
今やっとわかった!
花より団子ね・・・ははーん。そうゆうことね。



つくしって食べれるんだよね。
食べた事ある?
私はないっす。
うちのママ、こういうの食べさせてくれない・・・
キレイスキだからね。純A型だしね。
イヌのオシッコかかってるっていう笑。
確かに・・・私だってするんだからいぬもしてるわな、そりゃ笑。


この日のランチは「牧の原、グルメ」で調べて美味しいって評判だったお店でいただきました。
なんかね、HPのクチコミですごい評判でさ!
「ここのしょうゆピラフは今まで食してきた食べものの中でダントツです!」とか書いてあってさ、
そりゃ食べるっきゃないっしょってことで(さんま御殿のDAIGOみたい笑)行って来たの。
でも・・・
ふつーーーー!!笑
ふつーすぎて逆にまずいかおいしいかどっちかにしてって感じ。
(まずいはヤだけど笑)
うちのご飯のほうが100パー美味しいですからぁぁぁあ〜〜〜!!
あのクチコミは一体・・・
よっぽど美味しくないものばっかり食べてきたのかって思っちゃった。



でもこのお店のロゴはかわいい笑。


そんな感じで、午後にあめふるって言われてたから、
この日は早めに牧の原を退散。
清水の久能山にできた「駿府夢くらぶ(たしかこんな感じのところ)」に行って来たよ。
ここはたくさん静岡のおみやげがあるの。

モンチのストロベリーの人形、まじかわいかった!
モンチってなんかすきなのよね〜。
アレ、ほしいなぁ・・・
多分今度見たら買っちゃうな笑。

静岡を満喫したドライブDAYでした♪
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みこ
» ポギーさま☆ (2007年12月26日)
アイコン画像みこ
» きらい (2007年12月26日)
アイコン画像ゆい
» きらい (2007年12月24日)
アイコン画像
» ポギーさま☆ (2007年12月20日)
アイコン画像みこ
» わけのわからん一日。 (2007年12月17日)
アイコン画像うみねこ
» わけのわからん一日。 (2007年12月14日)
アイコン画像みこ
» あやしい・・・ (2007年12月11日)
アイコン画像ゆい
» あやしい・・・ (2007年12月11日)
アイコン画像みこみっこ
» 自分はいたって真面目で普通な人だと思ってた… (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogest6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる